外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ルビスの守り | トップページ | ドラゴンクエストⅣ 導かれし伝説へ~ »

2008年7月12日 (土)

7章とか、やる気がねェよ~

どうも、さっき 昨日友達の家で知った、「ウッーウッーウマウマ」とやらを 聞いていたロトです

と、まぁ そんな事は、置いといて またもや、昨日の問題の期限を書き忘れていたので 今決めます
では、あの問題の 締め切りは・・・・・・7月14日の昼1時に します
そういえば、明日で プレ企画も締め切りやねェ まだ、エントリーしてない人は 急げ~!

さて、7章の 配列も分かったんで、一応ここでも アップしときますね~

全部のパックに 入っているカード

スーパーハイテンション、マジックバリア、だいぼうぎょ、ほしふるうでわ、マミー、デンデン竜
(以上 すべて1/200)

Aパック【ロトの紋章パック】

ロトの紋章(1/800)
ステテコダンス、みわくの眼差し、シルバーデビル、どろにんぎょう(各 1/400)

Bパック【光の玉パック】

光の玉(1/800)
ステテコダンスさまようよろい、キラーマシン3、どろにんぎょう(各 1/400)

Cパック【ぱふぱふ&アークデーモンパック】

ぱふぱふアークデーモン(各 1/800)
ギガスラッシュシルバーデビル、さまようよろい(各 1/400)

Dパック【はぐれメタル&あくましんかんパック】

はぐれメタル、あくましんかん(各 1/800)
ギガスラッシュ、みわくの眼差しキラーマシン3(各 1/400)

各パックとも、レアは11枚との事です。やたらと ハマるようですね~怖い怖い(笑

いや~金の無い ロトは、ロトの紋章ですら GETできないだろね~
せいぜい、光の玉ぐらいかな~(そっちの方が、若干レアだろ
まぁ そんなこんなで、昨日の稼働日に 4000円使ってロトが3枚だった、ロトでした(若干、ややこしいわっ

« ルビスの守り | トップページ | ドラゴンクエストⅣ 導かれし伝説へ~ »

コメント

おはようございます!!

ロトさんはロトの紋章ゲットしないとだめですよ~

ロトの名前持ってるんですから(笑)
あっ!!
今からプレ企画参加しますのでよろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/22237797

この記事へのトラックバック一覧です: 7章とか、やる気がねェよ~:

« ルビスの守り | トップページ | ドラゴンクエストⅣ 導かれし伝説へ~ »