外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« プレ企画の予定とか | トップページ | おお、シャンゼリゼ~♪ »

2008年7月 4日 (金)

ワイン呑みて~

ウィース ・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ とりあえず、ロトです(笑

え~とね 今日は、特になんにもありませんが(ないんだったら 書くなよ)
プレ企画前夜的な 感じで、久しぶりに謎の企画でもしようと思ったので 軽くいっきま~す

第11回 『「あ~旅行行きてェ~」「だから なんやねん」「まぁ ようするに********だよ」「違うよ!ヤバいことじゃ ないからね!勘違いしないでね!!」』キャンペーン!!

まぁ ようするにだね、旅行で「フランス」に 行って、まず一番初めにすることは、なにか?
と、いうことです(↑ので 分かるかァァ!!
ウケを 狙ってもいいし、真面目にいってもいいよ~ちなみに お土産を買う!(最初に買って どうすんねん!
あと、これに 参加すれば参加賞として「1ロトポイント」最優秀賞に選ばれたら、参加賞+「2ロトポイント」です
まぁ ロトがウケるような、作品をつくれって事だね
ちなみに、締め切りは 明日の昼12時だよ~

あ、それと 明日か明々後日ぐらいにプレ企画を開催するつもりだから、早いうちにプレ企画に出して欲しいカードを 1日の日記にコメントしておかないと、「バン ピューン ボーン ドッカーン!!」って、なるよ~(どんなん やねん!

« プレ企画の予定とか | トップページ | おお、シャンゼリゼ~♪ »

コメント

こんばんは ロトさん

旅行ですか(*^^*)

旅行先は!ぅ~ん どぅしょうかなぁ~?

よし決めた ロト君家にしょう(笑)

初めにやることは!ロト君を、どうやって血○りにあげるか、悩むところだけど、エッヘヘ(⌒‐⌒)

ホームセンターに、行って材料調達しなくちゃだね(爆)

ロト君の為に 美味しい料理作るね(⌒0⌒)/~~

フランスに着いて最初にすることは…


イギリスに行く!


なんでやね〜ん^_^)/▼☆▼\(^_^)確か電車で行けましたよね?

おはようございます
おそらくロト君が望んでいる答えは
シャンゼリゼ通りじゃないですか?
つうか、シャンゼリゼ通りってフランスだっけ?

こんにちは~happy01
わたしがフランスにいって初めてすることは……

………トイレに駆け込む。toilet
なんかそんな気がします。

ではではっ!!

こんにちは!
フランスですか~~♪
私が行ったときはちょっと怖い体験をしたんですよね~~TT
だからまずボディガードをやといます!

☆コメント返信☆
■カッコさん こんにちは~
いやいやいや、旅行先どこにしようって フランスって決まってんだけど!?
ってか、ホームセンターで 材料調達って、何買うんだよ!
ノコギリか?この野郎
いや、電動ノコギリか・・・


■プチビギナーさん こんにちは~
フランスに行って イギリス行くって、どんなんやね~ん!
まぁ 電車でいけたような気は、するけどさぁ・・・・


■ニアくん こんにちは~
ぷっ シャンゼリゼって、どんだけ~
そんな、簡単なこと 俺が望むとでも思ったか?
ってか、フランスか 分からんのならネットで調べた方が早いわい


■椿さん こんにちは~
トイレに駆け込むって・・・おい!
面白いんだけど、残念ながら 時間過ぎちゃったね
惜しい!
まぁ また、今度頑張ってよ


■ちほさまさん こんにちは~
え~怖い体験をした ってことは、一度行ったことあるんですか~?
でも、残念なことに 期限が普通に過ぎちゃってるんですよね~
すいません
まぁ また、次回頑張ってください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/22075354

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン呑みて~:

« プレ企画の予定とか | トップページ | おお、シャンゼリゼ~♪ »