外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ドラゴンクエストⅢ~そして、導かれし者たちへ~ | トップページ | 7章とか、やる気がねェよ~ »

2008年7月11日 (金)

ルビスの守り

ただいま、古岩暗津湖さんの ブログ『古岩暗津湖のブログ』にて、「祝!(一日早いけど)7章稼動&ブログ開設記念!超低資金プレ企画!!!」が、行われています
賞品は、ホイミスライム・・・ではなく、ベホマスライムとかなんか 色々なオリカがいっぱいです!
締め切りは 7月16日(水)の17:00までですので、期限ギリギリまで 様子を見て、最終的に参加するのを 忘れてた~なんて、ロトみたいなことに ならないよう頑張ってね~(頑張る必要は いるのか?

********************************************************************************

どうも、間違えて イオナズンじゃなくて、イオグランデを覚えてしまった ロトです
もうそろそろ このネタも飽きられたかな?ってか、飽きられてるだろ

まぁ そんなことは、置いといてこの前の 問題の正解を発表いたしま~す!
さぁ 正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『ルビスの守り』です!!
いやぁ~以外っしょ?実はねェ 過去にブログで書いたんですよ~
この記事を、見ると分かりますよ~
って、ことで 正解者は
カッコさん、ヒュルリルーラさん、、マーシャルさん、プチビギナーさんの 4名です!
この、4名には 2ロトポイント差し上げます!
ちなみに 最初のヒントで「ま」と、ありましたが これは「ルビスの守り」の「ま」だったのです
なぜかしら 「マミー」って、いう答えがいちばん多かったです。なぜでしょうね~?まぁ どうでもいいか

では、第2問です!(あ、2問目あるんだ
ロトが 第7章で、一番最初に出した カードとロトカードを答えなさい
これは、さすがに難しいと思うので ヒントをだしますね
ヒントは「どちらも、同じカードです」まぁ こうなったら、若干絞れますよね
正解した方には 2ロトポイント差し上げます!
では、頑張って 正解してくださいね~
ちなみに 前回どうよう変更は無しです

« ドラゴンクエストⅢ~そして、導かれし者たちへ~ | トップページ | 7章とか、やる気がねェよ~ »

コメント

えーっと……

またもやマミーで!!(爆

こんにちは!

やった!2ロトポイントゲット!

7章ロト出たんですか?羨ましいです
どろにんぎょうに一票です

ルーラがどうも上手く唱えれないSATです。w

アークデーモン
でお願いします。

こんにちは ロトさん

2ロトありがとうね(*^^*)

もぅカッコ ロトポイント 結構貯まっているんぢゃない?

問題の答え:デンデン竜

お願いします\(^o^)/

こんばんは~♪
う・・・はずれた。。。次こそは!
どろにんぎょうでお願いします!!

はじめまして、こんばんは。
5万HIT踏みましたよ♪
クイズの答えはマミーでお願いします。

こんにちは!
ルビスだったか~~~。。。
今回も全然わかりません。。。
でははぐれメタルで。。。

よっしゃ!当たってた
今回は・・・キラーマ3で

こんにちは
5万HIT超えましたね
答えはデンデンでお願いします

こんにちは!
先程は失礼しました。
クイズの答え:マミー
でお願いします。

こんにちは(^O^)

おっ♪ポイントGet♪

今回は・・・マミーで♪

よろしくお願いします。

ルビスだったのか!
う~ん今回は・・・・・

キラーマ3!!

こんばんは~50000おめでとう!!
問題は キラマ3で・・・。

二問目からさんかいいですか?

マミーでお願いします!!

ではでは

☆コメント返信☆
■椿さん こんにちは~
また、マミーっスか
ってか、マミー好きなんスか?
まぁ とにかく、マミーで受け付けときますね


■ヒュルリルーラさん こんにちは~
(若干省略)(笑
どろにんぎょうっスね。了解


■SATさん こんにちは~
ルーラ唱えられへんのか!
ロトは、バシルーラを 唱えれるぞ!(どうでも いいわ!

アークデーモンっスね。了解です。


■カッコさん こんにちは~
え~とね、カッコさんは 現在「7ロトポイント」貯まっております
まぁ とにかく、デンデン竜で受け付けときますね
・・・あり?デンデン竜って ロトコレとノーマルとかって、あったっけ?


■かっぱぱさん こんにちは~
残念ながら ハズレちゃいましたね~
次こそも、外れたらどうするよ?
まぁ とにかく、どろにんぎょうで受付ときま~す


■らじおさん こんにちは~
お、5万踏みましたか!それは、おめでとうございます
では、5ロトポイント 加算しときますね

OK,マミーですね。了解で~す


■ちほさまさん こんにちは~
はぐれメタルって・・・ロトが そんなん、当てれると思っているのですか!?
まぁ はぐれメタルで、受け付けときますね

☆コメント返信☆
■ニアくん こんにちは~
いや、お前当たってねェだろ
つか、キラーマシン3って 2種類ないし


■D66さん こんにちは~
5万超えちった~
じゃあ 次は、5万HIT感謝祭でもするか(笑

デンデン竜っスね~了解で~す


■マサ院長さん こんにちは~
いやいや、そんなん 気にしないでください

お、マミーですね。了解です
当たるよう、祈っときましょうか?(笑


■マーシャルさん こんにちは~
ポイントGetおめでとうございま~す
マミーですね~了解で~す
今回も、あたると いいですね


■たかなさん こんにちは~
ルビスだったのよ!
フハ!キラーマシン3が ロトコレともう1種あるとでも、思ったか!フハハハハ!!(ウゼッ
まぁ キラマ3で 受け付けときますね


■マッサーさん こんにちは~
フッ キラマ3が、ロトコレとあともう1種あると 思っているか!?
おもっきし バカ野朗じゃねェか!
変更は、不可能だぜ!フハハハハ!!


■スラリさん こんにちは~
2問目からでも、バリバリOkですよ~
マミーっスね。了解です

こんばんわ~♪
5000HITおめでとうございます\(^o^)/
これからも頑張ってくださいね~

今回の予想も マミーにしてみます。

こんばんは〜
当たりましたね(^-^)v
これで5ロトポイントかな?
今回はフツーに1/200のマミーにします!
オイラでも引いたし♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/22219797

この記事へのトラックバック一覧です: ルビスの守り:

« ドラゴンクエストⅢ~そして、導かれし者たちへ~ | トップページ | 7章とか、やる気がねェよ~ »