外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 問題です&プレ賞品追加 | トップページ | ルビスの守り »

2008年7月10日 (木)

ドラゴンクエストⅢ~そして、導かれし者たちへ~

ただいま、古岩暗津湖さんの ブログ『古岩暗津湖のブログ』にて、「祝!(一日早いけど)7章稼動&ブログ開設記念!超低資金プレ企画!!!」が、行われています
賞品は、ホイミスライム・・・ではなく、ベホマスライムとかなんか 色々なオリカがいっぱいです!
締め切りは 7月16日(水)の17:00までですので、期限ギリギリまで 様子を見て、最終的に参加するのを 忘れてた~なんて、ロトみたいなことに ならないよう頑張ってね~(頑張る必要は いるのか?

どうも、昨日 マダンテを習得したロトです(笑

まぁ そんな、どうでもよさげな事は 置いといて昨日の問題の 期限書くの忘れていたので、発表します。締め切りは、明日の 昼12時です!そして、大ヒントです!
「もう、コレ言ったら分かるだろう」って、ぐらいの ヒントです。
さて、その ヒントは・・・・・・「過去記事!」です。
ま、頑張って 探してね~ちなみに、変更は なしだからもうエントリーしちゃった人は、もう無理だよ~残念

そういえば、かなり前に書いた「アイ・アム・シャクレ」だけど 続き書くの面倒だな
まぁ 今度、暇なときに書いてみるよ。まぁ 今は、イオナズンを 覚えるのに必死だから、いつになるか分からんけどね

« 問題です&プレ賞品追加 | トップページ | ルビスの守り »

コメント

こんばんは ロトさん

イオナズン覚えるの?
それ覚えて何が 目的?
破壊と殺戮とか(笑)

どぅせなら アバカム と ルーラ 覚えて 泥棒さん
怪盗ロト に なりなよ 似合ってると思うぜ(*^^*)

☆コメント返信☆
■カッコさん おはようございます
何が目的って・・決まってるじゃん
学校爆破さ。小学生と言えば、そんくらいっしょ?
あ~そういうのも 手か~でも、残念ながら ロトが呪文を教わっている賢者さんは 攻撃系しか教えてくれないのさ
まぁ そんなん、居ないけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/22203250

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストⅢ~そして、導かれし者たちへ~:

« 問題です&プレ賞品追加 | トップページ | ルビスの守り »