外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 本日 2けェ目の更新 | トップページ | インデペンデンスデイ »

2008年7月30日 (水)

あなたは 2次元?それとも 3次元?

代表的な 2次元マンガと言えば、涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた。
そのうち、ロトは 憂鬱しか、読んでいない。まぁ らき☆すたは、一度買おうとしたが 金の問題とか 色々な意味で、却下。ひぐらしとか 論外。憂鬱は ニアくんが持っているから、それを 読む。まぁ 少ししか、よんでは いないが・・・
つい、さっき 出てきたのが、初音ミク。大体の人が 知らんだろう
まぁ ロトは、みなみけしか 読まないのだがな

と、まぁ そんなヲタク話は、置いといて 今日も、謎企いくよ~

多分、明日か明後日も 謎企だろうね^^;

それでは・・・・

第14回 『「なァ お前ってさァ、2次元派?それとも 3次元派?」「俺は どちらかというと、3次元だね」「なんや つまんねェ」「いや、つまんねェ って、おい!」』企画ぅぅぅ!!

これまた ヲタクチックな、謎企ですね^^;

ってか、ドラクエ系の 謎企も、最近してないねェ 

また 今度、やらなくちゃね

まぁ それは、置いといて 今回の謎企は、マッサーさんは 参加しなくていいよ。もう どっち派か知ってるし。まぁ 冗談だよ。別に 参加してもいいよ

で、今回のは 皆さんは、2次元派か3次元派か コメント欄に書いたら、1ロトポイント貰えるという とっても儲かる話だよ(笑

んで、ロトは どちらかというと、2次元でもあるし3次元でもある 5:5の、キャラです。
まぁ どちらかと言うと、3次元かな?らき☆すたとかも 見たことないし

いや、まぁ らき☆すたとかを、見たことある、ないで 2次元か3次元に決めるのは、あれだけどね

それと、これいうの 面倒臭くなってきたけど、これに参加してくれた人は 1ロトポイント、最優秀賞に 選ばれた方は、参加賞プラス2ロトポイント差し上げます

んで、ついでに 謎企の、アイディアも 募集します。まぁ プチビギナーさんのも、やらないといけないんだけどね^^;

では、面白い ネタを待っていま~す

« 本日 2けェ目の更新 | トップページ | インデペンデンスデイ »

コメント

なんか、個人情報流出してるような・・・。
てか、俺このブログで大分オタクあつかいしてるよねぇ?
ま、結局のところこれでいう2次元派はオタクとして、3次元派はどうなるの?

☆コメント返信☆
■ニアくん おはようございます
気のせいだよ、うん。
ちなみに、2次元は ヲタクで、3次元は やや、ブスの瞳に恋してるや(笑

おはようございます^^
私も5:5ってことでw
企画は~・・・
「お!!黒ジャン黒でたよ!!」
「表をさっさとみようぜ!!」
「なんだろう・・・」
「うわ!マジックバリアじゃん」企画!!

おはようございます!

2次元か3次元ですか・・・
僕が小学生の頃は3次元のゲームなんかなかったからね
あっても中学の頃流行ったバーチャファイターくらいでしたね
なので昔は2次元派ということです
プレステやるようになってから、ゲームに関しては3次元派になりました
漫画は永遠に2次元ですからね、嫌いな人は少ないはず・・・

こんにちは、ロトさん
2次元か3次元・・・
簡単に言うとスーファミかプレステって
ところですよね(笑)
どちらかというと~3次元派かな
見やすいので

新しい企画を思いつきました
『先にモンバトやっていいよ』
『えっ、マジで!』
『出てきたカードを取るのだ!』
『あれ黒・・・スゲェー光の玉じゃん、
 先にやっときゃよかった・・・』企画ぅぅぅ!!
ようは前の人がどんなレアカードがあたったか
ということです。こういうことがあると
くやしいですよね

3次元だね~ オタクじゃないし。
ってか あれ? つまんねぇって言われてるほう、僕じゃね?
まぁそれはおいといて、メダルキャンペーンやっと届いたよ

う~ん私は当然?二次元派ですね
アニメとかでもやっぱ三次元より二次元のほうが、キャラもかわいい?気がしますcoldsweats01
でも三次元も結構好きですけどね(どっちやねん
まあ結果?から「私は・・・2次元がすき!」ということです^^

こんにちは~~~僕は知ってのとおり2次元派で~す・・・だって今の現実から逃げたいし・・・
(って完璧に現実逃避モードだしww)
とくに らき☆すた のこなたかわいくない??ってロトは見てないんだったね・・・
でもハルヒは見てなかったり・・・
でもうちのクラスにいる超オタクなやつと同じ班になってから2次元派になって気もするが・・・
ってなことで 今日好きな子と4ヶ月ぶりに話せたマッサーでしたww

こんにちは ロトさん

出遅れました(泣)

カッコは 三次元派ですsweat02
その方が リアルですし(笑)

ロトさんこんばんはnote

今回は参加します(笑)

三次元はこの世界だよね?
それだったら絶対三次元はですね!!
学校の友達には汚染されてません(笑)

一応彼女も普通だし

ではまた ノシ

え~現実逃避としては二次元もありでしょうけど

現実は三次元なんで三次元に慣れてたほうがいいです

私は断然三次元ですけどね^^

☆コメント返信☆
■むっちり鞭子さん こんにちは~
鞭子さんも 5:5、ハーフ&ハーフ、半分半分のキャラっスか

企画は~何をすればいいのか、大体分かるんだけど 何となくで却下(なんじゃ そりゃ!


■ヒュルリルーラさん こんにちは~
バーチャファイターかァ・・・やったことないから、どんなんか 分からん!(汗
ストリートファイターなら 知ってるけど
って、あれ?結局 ヒュルリルーラさんって、どっち派?


■D66さん こんにちは~
スーファミか、プレステは・・・・あってるのか?
どうせなら ファミコンか、Xbox 360かプレステ3って、とこでも よくない?
まぁ 見やすいのは、プレステだな

んで、企画は その内採用するね(その内って、いつやねん


■古岩暗津湖さん こんにちは~
なんや、3次元か~
案外普通やな(普通でいいやろ?
ん?ロト つまんねェなんか、言ったっけ?
気のせいだよ、幻聴だよ 空耳だよ(結果どれだよ


■レンパパさん こんにちは~
お、二次元来たか?
まぁ 2次元は、カワイイって言われれば カワイイかもよ
例で言えば、マッサーさんが かがみん(らき☆すた)を好きなような、もんさ
まぁ ロトは、現在は 3次元だがな
よし、では レンパパさんは、2次元なのだな?


■マッサーさん こんにちは~
いや、アンタは 参加しなくていいって、言ったでしょうが
ってか、らき☆すたは 見てないけど、ハルヒは見てないしって、結果どっちやねん!
まぁ そんな、マッサーさんには オススメのサイトを教えてあげよう

http://jp.youtube.com/watch?v=kCIRXB4CTEg&feature=related

↑に、飛んでみな。マジオモロいで

え?マッサーさんって、好きな人とかおったん?え~以外やな


■カッコさん こんにちは~
あ、三次元っスか
なんや、つまんないな(笑


■スラリさん こんにちは~
なんや、前のは 参加せんで、今回のは 参加するって
ってか、3次元か~汚染されてれば よかったのに(笑
あ、彼女居たんだ。2次元の?(笑


■かめかめくらぶさん こんにちは~
現実逃避しろよぅ
まぁ 別に、どっちもでいいけどさァ
2次元で、いて欲しかったよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/22603020

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは 2次元?それとも 3次元?:

« 本日 2けェ目の更新 | トップページ | インデペンデンスデイ »