外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 宿題は 8月30日まで、溜めておくのが常識だ! | トップページ | 名刺って、なんだっけ~? »

2008年7月20日 (日)

そういえば、忘れてたな・・・

いや~夏休みって、暇だねェ
まだ、夏休みの宿題には 一つも手をつけてませんよcoldsweats01
毎日つけなければいけない、一言日記とやらにも 触っていません(笑
まぁ 友達に見せてもらうから、いいんだけどね~

さて そんなことは、置いといて 結構前に、問題とかなんやらで「ロトが、7章で始めに出した カードとロトカードを答えなさい」見たいなの、あったよね?
それの、答え発表してないな~と、思ってね
まぁ そういうことで、正解は・・・・・・・・マミーです!
つーことで、正解者は 椿さん、らじおさん、マサ院長さん、マーシャルさん、スラリさん、かずきちさん、プチビギナーさん の、7名の方に 2ロトポイント差し上げます!

んじゃ そういうことなんで、Ⅴが買いたくても 視力が落ちて買えなくなったロトでした

« 宿題は 8月30日まで、溜めておくのが常識だ! | トップページ | 名刺って、なんだっけ~? »

コメント

え~残念ながらクイズに外れちゃったけど
ロトポイントって使えるほどたまってるかな?
もし、あったらレオパルドをください

ロトさん、お久し振りです~
体調の方も良くなってきたので、
DQぷれい日記復活しました!!
相互リンク良いですか??
アドレスは変わってませんが、一応
http://blog.livedoor.jp/pukupuku13/blog_id=2489583

?blog_id=2489583のとこはあってもなくても大丈夫です♪

これから改めてよろしくお願いしますね★

☆コメント返信☆
■ニアくん こんばんは
お、5ロトポイントと引き換えに レオパルドを助け出すのだな!?(いやいや
仕方が無い、貴様のために作ってやろうではないか!
まぁ 遅くは、なるが しばしお待ちを!


■ぷくぷくさん こんばんは~
うぉ!マジすか!!
相互リンクは もちOKっスよ!
こちらこそ、よろしくお願いします

こんばんは。どらくえっです。
ひとつ質問ですが。自分は当選したんですけど、いったい届くのにどのくらいかかりますか?しつれいですが、おしえてほしいです。

☆コメント返信☆
■どらくえっさん こんばんは~
え~届くのは、ですねェ・・・
早くても、8月を超えるかもしれません^^;
こっちにも、色々事情があるので・・・
でも、できるだけ 早めに発送するので、しばしお待ちください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/22421487

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、忘れてたな・・・:

« 宿題は 8月30日まで、溜めておくのが常識だ! | トップページ | 名刺って、なんだっけ~? »