外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の投稿

2008年7月30日 (水)

インデペンデンスデイ

ん~2日連続で 1日に2回更新と言うのは、過去最高記録だな(笑

まぁ それは、いいとして月曜に 開催した?謎の企画、最優秀者を決めるのは なんか、無駄に難しかったです。だって、皆さん 中途半端に面白いんだもん

でも、まぁ その中から、選ばれた方は・・・・・・・

かめかめくらぶさんです!え?何故かって?いや、だって 26年も朝食食べてないって、スゴいじゃん。ある意味 努力家だよ

ってことで、かめかめくらぶさんには 2ロトポイント差し上げます!

それでは、今回は かつらさんのプレゼンで、

第15回 『「おいおい、あのオッサンいつまで レンコする気やねん」「逝く時が 来るまでちゃう」「ってか、アイツ 後ろの子供から、銭もらってるし」「いっそ 急所蹴ってしまえばいいねん」』企画ぅぅぅ!!

っつーことで、今回の どういう意味かと言うと、前で子供が並んでいるにも関わらず レンコを続け、さらに 子供から銭を貰っているオッサンを、どう対処するか?

みたいな、もんです。ちなみに ロトは、題名でも在るとおり 男の急所を即蹴りですww

あ、それと これに参加すると、いつもの通り 参加賞と最優秀賞が貰えるからね

梅雨というのはだね、こうジメジメして あれだから、これからは インデペンデンスデイと、名づけようではないか!

まぁ そういうことは、置いといて 名刺新Ver.を 作ってみたよ~

003 001 002 004

ブラックドラゴンと、じげんりゅう、ダークマターに、キングアズライルの計4種です

これにも、もちろん セリフが入ってるよ~モザイクは 面倒臭いから、なしで^^;

頑張れば 何が書いてるか、見えるかもよぅ

それと、プレ企画に当選した方は メールかコメント欄から、どのタイプの名刺がいいか ご一報お願いします。

まぁ ロトのオススメは、ゾーマかなァ?何故かって?それはねェ ゾーマ以外の、ブラドラとかは、うしろの絵がズレてるんだよね~こんな 具合に

005

右の方ね。ゾーマは ズレてないんだけどねェ

まぁ ズレていても、いいんなら ロトは別にいいけどさァ・・・

とにかく、そういうことなんで 明日、またお会いしましょう!

あなたは 2次元?それとも 3次元?

代表的な 2次元マンガと言えば、涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた。
そのうち、ロトは 憂鬱しか、読んでいない。まぁ らき☆すたは、一度買おうとしたが 金の問題とか 色々な意味で、却下。ひぐらしとか 論外。憂鬱は ニアくんが持っているから、それを 読む。まぁ 少ししか、よんでは いないが・・・
つい、さっき 出てきたのが、初音ミク。大体の人が 知らんだろう
まぁ ロトは、みなみけしか 読まないのだがな

と、まぁ そんなヲタク話は、置いといて 今日も、謎企いくよ~

多分、明日か明後日も 謎企だろうね^^;

それでは・・・・

第14回 『「なァ お前ってさァ、2次元派?それとも 3次元派?」「俺は どちらかというと、3次元だね」「なんや つまんねェ」「いや、つまんねェ って、おい!」』企画ぅぅぅ!!

これまた ヲタクチックな、謎企ですね^^;

ってか、ドラクエ系の 謎企も、最近してないねェ 

また 今度、やらなくちゃね

まぁ それは、置いといて 今回の謎企は、マッサーさんは 参加しなくていいよ。もう どっち派か知ってるし。まぁ 冗談だよ。別に 参加してもいいよ

で、今回のは 皆さんは、2次元派か3次元派か コメント欄に書いたら、1ロトポイント貰えるという とっても儲かる話だよ(笑

んで、ロトは どちらかというと、2次元でもあるし3次元でもある 5:5の、キャラです。
まぁ どちらかと言うと、3次元かな?らき☆すたとかも 見たことないし

いや、まぁ らき☆すたとかを、見たことある、ないで 2次元か3次元に決めるのは、あれだけどね

それと、これいうの 面倒臭くなってきたけど、これに参加してくれた人は 1ロトポイント、最優秀賞に 選ばれた方は、参加賞プラス2ロトポイント差し上げます

んで、ついでに 謎企の、アイディアも 募集します。まぁ プチビギナーさんのも、やらないといけないんだけどね^^;

では、面白い ネタを待っていま~す

2008年7月29日 (火)

本日 2けェ目の更新

一日に 2回も更新するのは、メッタに ないんじゃないかな~

さっき、プレ企画当選者の 住所の整理をしていて、気づいたんだけど ゆうや♪さんから、メールが来てなかったんで プレ企画結果発表の記事を見てると、どうやら メールの送信の仕方が、分からないらしいので ゆうや♪さん、もし見ていたら まず、「ここから」住所など連絡先を書き、左上の方にある 「送信」と言う、ボタンを押すとメールが遅れますので お願いします

ん~ここんとこ、謎企つづきだなァ・・・まぁ 別にいいけど♪(いいんかいッ!

では、早速 謎の奴いきますよ~今回のは プチビギナーさんの、アイディアですよぅ

第14回 『「夏休みの 自由研究って、何がいいと思う?」「ロトの紋章の、何かやれば?」「アリなのか?それ」「知らんがな」』企画ぅぅぅ!!

今回のは、特に意味はなく 単にロトの夏休みの宿題を手っ取り早くするだけです^^;

よって、参加賞はなしで 最優秀賞の、2ロトポイントだけです。

まぁ 参加する人は、そう居ないでしょ

で、本題は コッチ。

土曜日に やった、第12回謎の企画ですが 参加してくれた人が、マッサーさんとレンパパさんしか 居ませんでした

よって、最優秀賞は レンパパさんに、なりました~イエーイ!

え?なんでかって?それは、レンパパさんの 息子さんが

「いや、俺は どちらかというとブルマかな?うん。あれは ブルマだったね。スク水かブルマか どっちかって言われると、ブルマだったね!」

の、部分を サンデーで連載中の「ハ●テのごとく!」の 会話に似ていると、気づいてくれたからです

マッサーさんは 単に、スク水かブルマかを選んだだけだからさ

ちょっと なんか、入ってるほうがいいっしょ?

ってことで、レンパパさんには 参加賞と最優秀賞、計3ロトポイント差し上げま~す

まぁ そういうことなんで、明日の謎企は 特に、参加する人が居ないだろうな~?と、思ったロトでした

第3回メダールキャンペーン?

どうも、さっきから 大阪で 雷が鳴っていて、耳障りだな~と、思っているロトです

それは、そうと 今日例のブツが、届きましたよ~いや、「ブツ」って 言っても、麻薬とかでは ないよ(あたりまえだ

で、証拠品がコレ

002

やっぱり、シドー カッケェな~

それと、今回は 3ポケリフィルに、なってましたよ~
封筒のサイズも こんくらい~

001

いや、封筒を 重ねていたらグチャグチャになったんで、同封されていた コレでいいじゃん。みたいな・・・まぁ 封筒だしたら、モザイクとか かけなければいけないから、元々コッチでいくつもりだったけどね^^;

まぁ 9ポケの、やつだとカードが曲がるとか なんとかで3ポケになって、封筒も縮小されたんだろね

でも、ロト 3ポケのファイルもってねェんだけど^^;

ってか、久々に ドラクエネタやったような・・・

あとは、錬金かァ・・・3ポケリフィルが 3個くるなァ・・・邪魔だ(笑

明日は スゴいことになっていると、予感したロトでした

2008年7月28日 (月)

朝飯 サーロインステーキって、おい!

WAWAWA忘れ物~♪
どうも、ロトです。え?↑のは なんだって?それはねェ 某動画サイトで、「ぎんすた」って 調べれば 早い話さ

まぁ そんな事は、放っておいて この前、実施した どうでもいい、企画っぽい奴
採用された方が 3名おりました。その 1人目の方は、山へ芝刈りに。2人目の方は 川へ洗濯に。3人目は 天空城に、行きました(笑
ではなくて、かずきちさんと かつらさん(仮)、プチビギナーさんが、採用されて 今日は、その かずきちさんのを、使うかな?と、思ってね
一昨日も 謎企やってたけど、あれは思い付きだったから これは、今日まで置いといたンだけどね

それでは・・・・

第13回 『「おはよう、愚民共!!(笑)早速だが、今日の朝飯は 何を食った?あ?そんなん どうでもいいじゃないかって?うるせぃ!いいから 答えろバカ野朗!」』企画ぅぅぅ!!

え~「愚民共」とかの、部分は 気にしないでね

で、ようするに、これは 今日の朝飯は、なにを食ったんだい?っつーことです。
ちなみに、ロトは サーロインステーキです(笑
というのは、冗談で 実際は、「コーン○ロスティ」です。結構リアルだね(笑
あ、それと 毎度の事ですが これに参加してくれた方には 1ロトポイント差し上げます!んで、最優秀者に 選ばれた方には、参加賞プラス2ロトポイント 差し上げます!

では、たくさんのご応募お待ちしてま~す

2008年7月26日 (土)

スク○とかブル○とか・・・

どうも、つい最近 ロトの友達が居る学校は、気持ち悪いと知ったロトです

いや、マジで気持ち悪いんだよ 修学旅行とか、林間とかの時に 余裕で○○○とか、○○○○とか してんだよ。そんだけ 放送禁止用語っつーことだよ

カッコさんみたいな、連中ってことだよ。ブルマよりスク水派の 連中だよ(もう、それ以上言うな

あれ?そうなったら、ロトがブルマ派みないな 感じになってんじゃん!少数派に なってんじゃん!

お、いいこと 思いついた!よ~し 皆さんの考えた、謎企アイディアは 明日に回して、今ロトが思いついた 謎企いっきま~す!(ア○ロ!?

第12回 『「お前って さぁ ブルマかスク水どっちが好き?」「いや、なに そのヲタクみたいな 問いかけ!?」「いいから、答えろ」「いや、俺は どちらかというとブルマかな?うん。あれは ブルマだったね。スク水かブルマか どっちかって言われると、ブルマだったね!」「あァ 少数派ね。OK」「いやいやいやいやァァァァ!!(泣)」』企画ぅぅぅ!

え?この前まで キャンペーンで終ってたじゃないかって?いいじゃん、リニューアルだよこの野郎

まぁ 色々あるんだよ。

それと、毎度のことですが これに参加してくれた方には 1ロトポイント。最優秀賞に 選ばれた方には 参加賞プラス2ロトポイント 差し上げま~す

それでは、たくさんの ご応募お待ちしておりま~す

2008年7月25日 (金)

DQモンスターバトルR

大阪のおばちゃんって、なんで ヨ○様が、好きなんだろうねェ 不思議だ・・・

まぁ そんな、こたァ置いといて つい昨日、光の玉をGETしました!!・・・・・だと、いいんだけどねェ
明日は、大会が あるから、光の玉は 必須なんだろうなァ・・というか、必須でしょ?
ってか、ロトって 最近モンバトしてないしねェ
まぁ いいか

水曜日に 紹介した、「DQモンスターバトルR」、結構色んな人が来てるね~
ロト、負けっぱなしなんだけど・・・coldsweats01
皆さんの、能力値の振り分け方を 知りたいよ(笑

近いうちに、謎の企画でもやろうかな?
ネタがないから、募集しますか
っつーことで、『第4回ぐらい謎の企画のネタなくなったんで、ちょいとアイディア分けてくださいよ』
を、発動します。とにかく、適当に謎の企画のアイディアを コメント欄に、書いてください
そん中から、ロトが適当に選んで 謎の企画を発動しますんで
ちなみに、この企画?に参加してくださった方は もれなく、1ロトポイント差し上げます

んじゃ、いいのを 期待してますよ~

2008年7月23日 (水)

名刺って、なんだっけ~?

夏休みとは、過酷なものだな・・・ 昨日やっと、計算チェックというものに 手を付けたのだが、計算ドリルというものに 答えが書いてあってかなり楽だったぜ

まぁ そんなことは、置いといてなんか 暇だったので、ロトも名詞とやらを作ってみました
で、結果が こんな感じ~

Photo

え~モザイクの部分は ロトのちょっとした、落書きがあるのでcoldsweats01
ってか、モザイクがあるか どうかすら、分からないね(汗
ちなみに、落書きは 一つひとつ違うので、色々楽しめたり?
まぁ 落書きっつっても、キラーマシンとかじゃないよ。ちょっとした、バカげた 言葉さ(笑

それと、プレ企画の件ですが もうちょっと、かかりそうです
色々と 用意が必要なので・・・
さらに、送料が1000円近くあるので 早くても、8月ぐらいまでかかるかもしれません

んで、もって 古岩暗津湖さんのブログ『古岩暗津湖のブログ』でも、紹介されていた 「DQモンスターバトルR」に、ロトも参戦中です!
ロトは 色々な、名前で参加していますが、基本ギガンテスか シックスなので、分かりやすいかもです
興味のある方は 「コチラ」っから~

実は、お盆ぐらいに ベトナム旅行へ、行く予定のロトでした♪

2008年7月20日 (日)

そういえば、忘れてたな・・・

いや~夏休みって、暇だねェ
まだ、夏休みの宿題には 一つも手をつけてませんよcoldsweats01
毎日つけなければいけない、一言日記とやらにも 触っていません(笑
まぁ 友達に見せてもらうから、いいんだけどね~

さて そんなことは、置いといて 結構前に、問題とかなんやらで「ロトが、7章で始めに出した カードとロトカードを答えなさい」見たいなの、あったよね?
それの、答え発表してないな~と、思ってね
まぁ そういうことで、正解は・・・・・・・・マミーです!
つーことで、正解者は 椿さん、らじおさん、マサ院長さん、マーシャルさん、スラリさん、かずきちさん、プチビギナーさん の、7名の方に 2ロトポイント差し上げます!

んじゃ そういうことなんで、Ⅴが買いたくても 視力が落ちて買えなくなったロトでした

2008年7月18日 (金)

宿題は 8月30日まで、溜めておくのが常識だ!

どうも、今なら 8月30日まで夏休みの宿題を やらなくても、31日に即効で出来るような気がするロトです(笑

まぁ そんなことは、置いといて なんかプレ企画のオリカで結構期待してる人が多いんだよねェ・・・
何度も 言うんだけど、アレは ロトが遊びで作った奴やから そんな過度な期待したら、もう景品が届いた日に「ガビーン!!」みたいな 感じになるから、もう期待した人は もうアレだよ、爆発だよ(爆発って、なんやねん
まぁ とにかくだねェ、アレだよ。うん。期待しすぎたら アレなんだよ
ようするに、過度な期待は しないように!つか、ロトは 一応そこら辺に居る、小6だよ。少し、手が器用なだけだよ。金もないし そういう、まともな奴できると思う?無理でしょ
じゃあ そういう事だからね
もし 期待していて、賞品が届いたときに「なんじゃコリャー!」って、なっても ロトは、一切知らないから!苦情は 受け付けないから!

まぁ それは、そこら辺にして 明日から夏休みだー!(知らんがな
そして、夏休みといえば 8月30日まで、宿題をやらずに遊ぶこと!
んで、賢い友達に宿題を見せてもらい 即終了!というのが、ロトの毎年の夏休みプランです(笑
まぁ なんだかんだ言っても、夏休みなんだから これから日曜以外更新が増えるかもね~
一応、ロトも 問題かかえってっし、夏休みは 宿題する気にならないロトでした

2008年7月16日 (水)

プレ企画結果発表

いや~あみだくじ って、面倒臭いね~
優遇の 分も、入れて抽選したらその 優遇の分のやつが出てきて、同じ人が2回も3回も当たるんだよね~何回 やり直したことやら・・・

まぁ そんなことは、おいといて『(タイトル省略)感謝祭!!』の 抽選結果を、発表したしまーす!
まず、あみだくじとは どんなかんじか?それはねェ・・・こんなかんじです!

002

見えにくいかなァ?ちなみに、↑のは 抽選前のNO.1ゾーマです
そして、抽選方法は エントリー順に番号を振って、とりあえず 適当にあみだをやるという 面倒臭いやり方です

それは、さておきゾーマの 抽選結果を発表します!
さて、NO.1の 勇者と輝いたのは・・・・・

001

かつらさん、プチビギナーさん、かっぱぱさん、うぃずさんです!

続いて、NO.2の 勇者と輝いたのは・・・

004

ゆうや♪さん、けいさんです!

続いて、NO.3の勇者に 輝いたのは・・・

え~画像は、どこかえ 消えたので無しとなりますが
勇者に輝いた お二人の方は・・・
どらくえっさん、秘剣ミジン斬りさんです!
ちなみに、どらくえっさんが 黒鉄の巨竜で、秘剣ミジン斬りさんが 白銀の巨竜となります

さてさて、お次の NO.4の勇者に輝いたのは・・・

008

マサ院長さんです!

え~お次の、NO.5の勇者に輝いた方は・・・

006

ニアくん、よしなおパパさん、たかなさんです!
ちなみに、ニアくんが エスターク、よしなおパパさんが オリハルゴン、たかなさんが しん・りゅうおうです

続いて、NO.6の 勇者は・・・・・・

005

かめかめくらぶさんです!

いよいよ、ラストと なりました・・・NO.7の 勇者に輝いたのは・・・・!!

003

つばちゃんさんです!ちょっと、間違えて お二人の方を選択してしまいましたcoldsweats01
本当は、つばちゃんさんです

以上の方々、おめでとうございま~す!

今回、当選された 皆様です

NO.1 ゾーマ 4名様
かつらさん、プチビギナーさん、かっぱぱさん、うぃずさん

NO.2 ゾーマ&ゾーマズデビル 2名様
ゆうや♪さん、けいさん

NO.3 白銀の巨竜・黒鉄の巨竜 2名様
どらくえっさん(黒鉄の巨竜)、秘剣ミジン斬りさん(白銀の巨竜)

NO.4 ジェノシドー&キラーマシン 1名様
マサ院長さん

NO.5  エスターク、しん・りゅうおう、オリハルゴン 3名様
ニアくん(エスターク)、よしなおパパさん(オリハルゴン)、たかなさん(しん・りゅうおう)

NO.6 ゴールデンスライム 1名様
かめかめくらぶさん

NO.7 じげんりゅう 、ダークマター1名様

つばちゃんさん(じげりゅうと、ダクマタ二枚)

当選者の方は『こちら』から、H/N 郵便番号 住所 お名前(フルネーム)をお知らせ下さい

ハズレた方々 ごめんなさいね~
また次回に ご期待くださ~い

沢山の方に参加していただいて 有難うございました

2008年7月14日 (月)

ドラゴンクエストⅣ 導かれし伝説へ~

え~若干 遅れたけど、締め切りになりましたので『(タイトル省略)感謝祭!!』の、エントリーを締め切ります
え~締め切りを 過ぎて、エントリーされた「なおさん」と「たくんさま」は、申し訳ありませんが プレ企画対象外とさせて頂きます
んで、まぁ 今回の、抽選方法は「あみだくじ方式」に しま~す。
まぁ そんなこんなで、抽選は 木曜か水曜ぐらいになるので

じゃあ 今日は、こんくらいかな?
さぁ だれが、プレ企画の 勇者のなるか!?楽しみだぜぃ

2008年7月12日 (土)

7章とか、やる気がねェよ~

どうも、さっき 昨日友達の家で知った、「ウッーウッーウマウマ」とやらを 聞いていたロトです

と、まぁ そんな事は、置いといて またもや、昨日の問題の期限を書き忘れていたので 今決めます
では、あの問題の 締め切りは・・・・・・7月14日の昼1時に します
そういえば、明日で プレ企画も締め切りやねェ まだ、エントリーしてない人は 急げ~!

さて、7章の 配列も分かったんで、一応ここでも アップしときますね~

全部のパックに 入っているカード

スーパーハイテンション、マジックバリア、だいぼうぎょ、ほしふるうでわ、マミー、デンデン竜
(以上 すべて1/200)

Aパック【ロトの紋章パック】

ロトの紋章(1/800)
ステテコダンス、みわくの眼差し、シルバーデビル、どろにんぎょう(各 1/400)

Bパック【光の玉パック】

光の玉(1/800)
ステテコダンスさまようよろい、キラーマシン3、どろにんぎょう(各 1/400)

Cパック【ぱふぱふ&アークデーモンパック】

ぱふぱふアークデーモン(各 1/800)
ギガスラッシュシルバーデビル、さまようよろい(各 1/400)

Dパック【はぐれメタル&あくましんかんパック】

はぐれメタル、あくましんかん(各 1/800)
ギガスラッシュ、みわくの眼差しキラーマシン3(各 1/400)

各パックとも、レアは11枚との事です。やたらと ハマるようですね~怖い怖い(笑

いや~金の無い ロトは、ロトの紋章ですら GETできないだろね~
せいぜい、光の玉ぐらいかな~(そっちの方が、若干レアだろ
まぁ そんなこんなで、昨日の稼働日に 4000円使ってロトが3枚だった、ロトでした(若干、ややこしいわっ

2008年7月11日 (金)

ルビスの守り

ただいま、古岩暗津湖さんの ブログ『古岩暗津湖のブログ』にて、「祝!(一日早いけど)7章稼動&ブログ開設記念!超低資金プレ企画!!!」が、行われています
賞品は、ホイミスライム・・・ではなく、ベホマスライムとかなんか 色々なオリカがいっぱいです!
締め切りは 7月16日(水)の17:00までですので、期限ギリギリまで 様子を見て、最終的に参加するのを 忘れてた~なんて、ロトみたいなことに ならないよう頑張ってね~(頑張る必要は いるのか?

********************************************************************************

どうも、間違えて イオナズンじゃなくて、イオグランデを覚えてしまった ロトです
もうそろそろ このネタも飽きられたかな?ってか、飽きられてるだろ

まぁ そんなことは、置いといてこの前の 問題の正解を発表いたしま~す!
さぁ 正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『ルビスの守り』です!!
いやぁ~以外っしょ?実はねェ 過去にブログで書いたんですよ~
この記事を、見ると分かりますよ~
って、ことで 正解者は
カッコさん、ヒュルリルーラさん、、マーシャルさん、プチビギナーさんの 4名です!
この、4名には 2ロトポイント差し上げます!
ちなみに 最初のヒントで「ま」と、ありましたが これは「ルビスの守り」の「ま」だったのです
なぜかしら 「マミー」って、いう答えがいちばん多かったです。なぜでしょうね~?まぁ どうでもいいか

では、第2問です!(あ、2問目あるんだ
ロトが 第7章で、一番最初に出した カードとロトカードを答えなさい
これは、さすがに難しいと思うので ヒントをだしますね
ヒントは「どちらも、同じカードです」まぁ こうなったら、若干絞れますよね
正解した方には 2ロトポイント差し上げます!
では、頑張って 正解してくださいね~
ちなみに 前回どうよう変更は無しです

2008年7月10日 (木)

ドラゴンクエストⅢ~そして、導かれし者たちへ~

ただいま、古岩暗津湖さんの ブログ『古岩暗津湖のブログ』にて、「祝!(一日早いけど)7章稼動&ブログ開設記念!超低資金プレ企画!!!」が、行われています
賞品は、ホイミスライム・・・ではなく、ベホマスライムとかなんか 色々なオリカがいっぱいです!
締め切りは 7月16日(水)の17:00までですので、期限ギリギリまで 様子を見て、最終的に参加するのを 忘れてた~なんて、ロトみたいなことに ならないよう頑張ってね~(頑張る必要は いるのか?

どうも、昨日 マダンテを習得したロトです(笑

まぁ そんな、どうでもよさげな事は 置いといて昨日の問題の 期限書くの忘れていたので、発表します。締め切りは、明日の 昼12時です!そして、大ヒントです!
「もう、コレ言ったら分かるだろう」って、ぐらいの ヒントです。
さて、その ヒントは・・・・・・「過去記事!」です。
ま、頑張って 探してね~ちなみに、変更は なしだからもうエントリーしちゃった人は、もう無理だよ~残念

そういえば、かなり前に書いた「アイ・アム・シャクレ」だけど 続き書くの面倒だな
まぁ 今度、暇なときに書いてみるよ。まぁ 今は、イオナズンを 覚えるのに必死だから、いつになるか分からんけどね

2008年7月 9日 (水)

問題です&プレ賞品追加

問題です。ジャージャン
ロトが 6章で、一番初めに排出したカードは 何でしょう?
コレに 正解した方は、2ロトポイント差し上げます
ヒントは ありません!エー 強いて言うならば、「ま」コレだけです
まぁ 頑張って、正解しようではないか

いや~中々 プレ企画に、エントリーする人が居ないねェ
よし、じゃあ ルール変更しよう

優遇は

1.前に このブログにコメントを残したことがある人は +1票
2.ブログで 宣伝してくれる人は +1票
3.相互リンクしてくれている人、もしくは 今からしてくれる人は +1票
4.謎の企画に 一度でも参加してくれたことがある人は +1票

こうします。もし、どれか当てはまるなら 番号をコメントと一緒に書いてくださいね
それと、お手数ですが もうエントリーしてる人も、↑の 優遇がどれに当てはまるか 教えて頂けると、アレです(アレって、どれやねん

それと プレ企画の商品追加します

NO.7  じげんりゅう、ダークマターPhoto_3 Photo_2  1名様

↑の 奴は、当選した方は どちらも手に入れることができます
変更するなら 今のうちだよ~

7章の 資金が、結構減りそうな気がした ロトでしたcoldsweats01

2008年7月 8日 (火)

忘れてた

そういえば 一つ言い忘れてた事が、あったや
さっき プレ追加したけど、エントリーは さっきのじゃなくて、月曜日のにしてね
まぁ 当たり前の事か(笑
じゃ そういうことなんで
頑張ってね~(何をやねん!

ゴルデン追加

どうも、パルプンテを使えるロトです
今信じた人は バカ野朗度183%です(リアルだな、おい

最近 前フリ?のネタがなくなってきたぜ
まぁ そんなことは、どうでもいいんだけど ってか、どうでもいい(笑
とにかく、そんな事は 置いといて今日はプレ企画の景品を追加しやすです

NO.6 ゴールデンスライム 1名様

Photo

ちょいと カッコさんに、ダダこねられたので もうしゃーないと思い・・・
まぁ 今は、ゾーマって事になってるけどね。変更は ありだよ
それと、ふらさんよ 今のお前では、エントリーは出来んぞ
もう少し エントリー方法をしっかり読んで、エントリーしな
まぁ 今日は、こんくらいで ノシ

2008年7月 7日 (月)

祝・45000HIT!!実際、47000HITだけどまぁ いいじゃん。ってか、50000HITの時でも ええやろ?感謝祭!!

どうも、この前 ゲ○に行ってモンバトⅡの宣伝があったけどバックの奴が Ⅱの絵じゃなくてⅨの絵だったことに「違うやろ!」って、突っ込んだロトです(笑

まぁ そんな事は、置いといてプレ企画やっちゃうよ~!

第3回!(の、ような気がする)
「祝・45000HIT!!実際、47000HITだけどまぁ いいじゃん。ってか、50000HITの時でも ええやろ?」感謝祭!!

NO.1 ゾーマ 4名様

Photo

NO.2 ゾーマ&ゾーマズデビル 2名様

Photo_2

NO.3 白銀の巨竜・黒鉄の巨竜 2名様(キャラは 選べません)

Photo_3 Photo_4

NO.4 ジェノシドー&キラーマシン 1名様

Photo_6

NO.5  エスターク、しん・りゅうおう、オリハルゴン 3名様(キャラは 選べません)Photo_9 Photo_10 Photo_11

■追加賞品

NO.6 ゴールデンスライム 1名様

Photo_4

NO.7 じげんりゅうPhoto_6 Photo_7、ダークマター 1名様(当選した方は どちらもGETできます)

以上、5種12名7種14名に 当たります。他にも、もっと出したかったんだけど こっちにも金とかの問題があれなんで・・・^^;
まぁ 次のプレ企画か、最近流行の スピキンと言うちょっとした企画に出しますんで
若干 無理やりのような気もしますが、ご勘弁を・・・
ついでに言うと このオリカは、ロトが遊び半分で作った物なので 過度な期待はしないでください
んで、締め切りは 2008年7月13日の正午、ようするに0:00(12:00)です(んなもん 分かってるわ!
え~と 今回は、優遇は無しの方向で。だって 面倒臭いだもん(笑
エントリー希望の方は、欲しい賞品NO.と H/Nを書いてコメントしてください
締め切りまでは、100回でも1000回でも 変更OKですよ~
尚、この記事への コメント返信は、行っておりません
たくさんの ご応募お待ちしておりま~す

■追加事項■

優遇追加

1.前に このブログにコメントを残したことがある人は +1票
2.ブログで 宣伝してくれる人は +1票
3.相互リンクしてくれている人、もしくは 今からしてくれる人は +1票
4.謎の企画に 一度でも参加してくれたことがある人は +1票

2008年7月 5日 (土)

おお、シャンゼリゼ~♪

どうも、釣りバカ少年ロトです(笑
まぁ そんな事は置いといて、今日は 家族全員で和歌山マリーナシティのちょい奥の堤防っぽい所で釣りしてました
以上です

それと、月曜日か火曜日には プレ企画開催するよ~まぁ 景品は、ロトが遊び半分で 作ったやつだから、過度な期待は しないでください(笑
じゃあ そういう事なんで、フランスに行って来ま~す(ぇ

2008年7月 4日 (金)

ワイン呑みて~

ウィース ・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ とりあえず、ロトです(笑

え~とね 今日は、特になんにもありませんが(ないんだったら 書くなよ)
プレ企画前夜的な 感じで、久しぶりに謎の企画でもしようと思ったので 軽くいっきま~す

第11回 『「あ~旅行行きてェ~」「だから なんやねん」「まぁ ようするに********だよ」「違うよ!ヤバいことじゃ ないからね!勘違いしないでね!!」』キャンペーン!!

まぁ ようするにだね、旅行で「フランス」に 行って、まず一番初めにすることは、なにか?
と、いうことです(↑ので 分かるかァァ!!
ウケを 狙ってもいいし、真面目にいってもいいよ~ちなみに お土産を買う!(最初に買って どうすんねん!
あと、これに 参加すれば参加賞として「1ロトポイント」最優秀賞に選ばれたら、参加賞+「2ロトポイント」です
まぁ ロトがウケるような、作品をつくれって事だね
ちなみに、締め切りは 明日の昼12時だよ~

あ、それと 明日か明々後日ぐらいにプレ企画を開催するつもりだから、早いうちにプレ企画に出して欲しいカードを 1日の日記にコメントしておかないと、「バン ピューン ボーン ドッカーン!!」って、なるよ~(どんなん やねん!

2008年7月 1日 (火)

プレ企画の予定とか

オッス オラ「さっちゃん」!!(誰やねん!
まぁ そんな事は、置いといて 近いうちにに、プレ企画を開催しようと思います
景品は もちろん共同製作のオリカもどきです
で、プレ企画に出すカードは 何がいいのか調べるので この記事に、←の方ある「自作カード」から1つモンスターを選んでコメントしてくださ~い
ちなみに、プレ企画をする開催が締め切りです
あ、それと この企画?に参加してくれた方には もれなく1ロトポイント差し上げま~す
んじゃ また、最初の所のネタを思いついたときに 会いましょう!

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »