外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 名刺って、なんだっけ~? | トップページ | スク○とかブル○とか・・・ »

2008年7月25日 (金)

DQモンスターバトルR

大阪のおばちゃんって、なんで ヨ○様が、好きなんだろうねェ 不思議だ・・・

まぁ そんな、こたァ置いといて つい昨日、光の玉をGETしました!!・・・・・だと、いいんだけどねェ
明日は、大会が あるから、光の玉は 必須なんだろうなァ・・というか、必須でしょ?
ってか、ロトって 最近モンバトしてないしねェ
まぁ いいか

水曜日に 紹介した、「DQモンスターバトルR」、結構色んな人が来てるね~
ロト、負けっぱなしなんだけど・・・coldsweats01
皆さんの、能力値の振り分け方を 知りたいよ(笑

近いうちに、謎の企画でもやろうかな?
ネタがないから、募集しますか
っつーことで、『第4回ぐらい謎の企画のネタなくなったんで、ちょいとアイディア分けてくださいよ』
を、発動します。とにかく、適当に謎の企画のアイディアを コメント欄に、書いてください
そん中から、ロトが適当に選んで 謎の企画を発動しますんで
ちなみに、この企画?に参加してくださった方は もれなく、1ロトポイント差し上げます

んじゃ、いいのを 期待してますよ~

« 名刺って、なんだっけ~? | トップページ | スク○とかブル○とか・・・ »

コメント

こんばんは、ロトさん
謎の企画ですか、やっぱりロトさんらしく
本当に謎のタイトルが良いのではないでしょうか
たとえば・・・
『歩き始める時の上げる足はどっちから』
『別のどっちからでもいいんじゃね』
『そこを聞いてるんだよ!』キャンペーン
・・・くだらないですね

ロトsこんちゃ^^

企画は又後ほどw
ロトs今度時間あわせてRで戦いません?w

企画かんがえました!
「ちょ・・・まじトイレ少なくね?」
「いやはやトイレットペーパーもすくなくね」
「てかそこ刑務所だよ」キャンペーン
でどうですか?w

ちわ~  さっき55555を踏んだマッサーです(笑)
ってかじゃぁ企画は「今日は何クレで黒が出た・・・?」
「ってかそんなの関係ねぇだろ」キャンペーン

でどうっすか?

こんばんは~
アイデアの話じゃないですが
今カウンターが55558!!
もう55555過ぎてました・・・
55558じゃなんもだめですよね^^

ロトさん こんばんわ~♪

企画のプレゼンですか~(;^_^A
『おはよう!!今日の朝ご飯は何食べた??そんなのどうでもいいじゃん』キャンペーン なんてどうかな??

こんばんは!!
企画は「あの親父いつまでレンコする気?」「後ろで子供並んでるよ」「子供から金貰ってるし・・」キャンペーン

ある意味、自分も少し経験あるような・・・
意味あるかな?こんなんでいいの?

夏休みにちなんで『夏休みの自由研究は何にした?ロトの紋章の研究ってアリ!?』ってのはどうですか?オイラは虫の研究でもしようかな?ムシキングじゃないですよ(((^_^;)

☆コメント返信☆
■D66さん こんにちは~
謎のタイトルって、これの 企画のタイトルって、ほぼ意味不明なんだけど^^;
ってか、D66さんの
『歩き始める時の上げる足はどっちから』
『別のどっちからでもいいんじゃね』
『そこを聞いてるんだよ!』キャンペーン
って、ようするに 歩き始める時に、どっちの足を上げるか?って、ことっしょ?
それって、利き手の方でしょ?問題解決じゃん(笑
っつーことで、このアイディアは 却下!


■むっちり鞭子さん こんにちは~
Rっスか?別に いいっスよ。まぁ 基本いけるけど、たまに無理だね。とにかく、何時やりたいかは サイドバーに「メール送信」って、とこが あるから、そこから 連絡して

むっちり鞭子さんの
「ちょ・・・まじトイレ少なくね?」
「いやはやトイレットペーパーもすくなくね」
「てかそこ刑務所だよ」キャンペーン
まぁ 面白そうなんだけど、なにをすればいいか分からないので 却下の方向で


■マッサーさん こんにちは~
なんだよ、またF5連打して キリ番踏んだのかよ。
まぁ いいか
それと、
「今日は何クレで黒が出た・・・?」
「ってかそんなの関係ねぇだろ」キャンペーン
だが、大体 いいんだけど、タイトル短いし キリ番踏まれたから却下(笑


■かめかめくらぶさん こんにちは~
残念、55558でしたか~
惜しいっスね~
残念ながら 55558では、何も無いんですよね~
すいません


■かずきちさん こんにちは~
うぉ!結構面白そうなのが・・・ キタ──
コレは、絶対使うね。うん。
って、ことで 採用されたかずきちさんには 2ロトポイント差し上げます!(そんな、設定あった?
まぁ 今考えたから(^_^;
って、ことで 今からは、採用された方には 2ロトポイント差し上げま~す!


■かつらさん こんにちは~
ん~なんか、微妙だな~
もしかしたら、使うかもしれないな~
まぁ 恐らく、使うかも しれんが、まだ決定したわけじゃ ないので、もし 使われた時は、コメントから 「使われました」か、何か コメントして
まぁ つかうことは、ないだろうけど^^;(どっちやねん!


■プチビギナーさん こんにちは~
おおッ!それいいねェ
ロトの 自由研究を、考える暇が省けたや(笑
これは、採用確定だね。うん。
って、ことで プチビギナーさんには、2ロトポイントを 差し上げます!
プチビギナーさんは ムシキングっスか?
頑張ってね~(違うって、言ってんだろ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/22538767

この記事へのトラックバック一覧です: DQモンスターバトルR:

« 名刺って、なんだっけ~? | トップページ | スク○とかブル○とか・・・ »