外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« プレ企画結果発表 | トップページ | そういえば、忘れてたな・・・ »

2008年7月18日 (金)

宿題は 8月30日まで、溜めておくのが常識だ!

どうも、今なら 8月30日まで夏休みの宿題を やらなくても、31日に即効で出来るような気がするロトです(笑

まぁ そんなことは、置いといて なんかプレ企画のオリカで結構期待してる人が多いんだよねェ・・・
何度も 言うんだけど、アレは ロトが遊びで作った奴やから そんな過度な期待したら、もう景品が届いた日に「ガビーン!!」みたいな 感じになるから、もう期待した人は もうアレだよ、爆発だよ(爆発って、なんやねん
まぁ とにかくだねェ、アレだよ。うん。期待しすぎたら アレなんだよ
ようするに、過度な期待は しないように!つか、ロトは 一応そこら辺に居る、小6だよ。少し、手が器用なだけだよ。金もないし そういう、まともな奴できると思う?無理でしょ
じゃあ そういう事だからね
もし 期待していて、賞品が届いたときに「なんじゃコリャー!」って、なっても ロトは、一切知らないから!苦情は 受け付けないから!

まぁ それは、そこら辺にして 明日から夏休みだー!(知らんがな
そして、夏休みといえば 8月30日まで、宿題をやらずに遊ぶこと!
んで、賢い友達に宿題を見せてもらい 即終了!というのが、ロトの毎年の夏休みプランです(笑
まぁ なんだかんだ言っても、夏休みなんだから これから日曜以外更新が増えるかもね~
一応、ロトも 問題かかえってっし、夏休みは 宿題する気にならないロトでした

« プレ企画結果発表 | トップページ | そういえば、忘れてたな・・・ »

コメント

しゅくだい多いよね~・・・
でも賢い友達に見せてもらって、フィニッシュ!
って終わらそうとしても、見せてくれる友達なんているの???(笑)

こんばんは ロトさん

夏休みの宿題は 7月の間に終わらせるべきだょ(*^^*)
あとが楽ですょ♪

あとオリカの事なんだけど、届いたら 速 クレームのメールを 用意しておきますね(笑)

あっ プレ企画にカッコ当たって無かったんでした(爆)

プレ企画に当たったプチビギナーです!
届くことだけを楽しみにしています♪

ロトさん~~
メールアドレスわかりません
詳細は結果発表のコメント見てください

私は算数と国語の宿題は、終りました~
ロトクン頑張ってくださいね!

え~?オリカそんなに変な奴なの?
それと、チョ~現実的なことなんだけど、今年の宿題おそらく1日じゃ無理だと思うよ

☆コメント返信☆
■たかなさん こんにちは~
いや~ロトのところは そう、多いんじゃねェんだよね~
そんな、プリント40枚とかじゃなくて 新聞とかなんか色々強制でやらされるんだよ~
まぁ 見せてくれる友達は、いるっちゃあ居るんだよ
無理なら 学校でやればいいさ(それは 無理だろ


■カッコさん こんにちは~
いやいや、ロトは 最初が楽で後が楽じゃねェという、変わり者なんで^^;
お、もうクレームのメール準備完了ですか?
よっしゃァ なにが来るか、楽しみだぜ!(楽しむ所では、ねェだろ


■プチビギナーさん こんにちは~
届いたら、楽しめる代物じゃないから 楽しみにしない方がいいっスよ


■けいさん こんにちは~
え~メルアドは ロトのが分からないんだっけ?
それだったら ↓に書いとくね
yuusyanoatotori@nifmail.jp


■いちごさん こんにちは~
マジか!いちごさん 早ェよ!
なんなら 見せてよ!宿題(笑

ってか、いちごさんって ポッチャリさんだよね?
IPアドレス同じだし・・・
まぁ どうでもいいけどね


■ニアくん こんにちは~
いや、お前は 一度見たことあるだろ
たしかに、今年のは 一日で終わらせれるもんじゃ ねェな
新聞とか もうあれだしな。うん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/22388196

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題は 8月30日まで、溜めておくのが常識だ!:

« プレ企画結果発表 | トップページ | そういえば、忘れてたな・・・ »