外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« あなたは 2次元?それとも 3次元? | トップページ | SFCかPS? »

2008年7月30日 (水)

インデペンデンスデイ

ん~2日連続で 1日に2回更新と言うのは、過去最高記録だな(笑

まぁ それは、いいとして月曜に 開催した?謎の企画、最優秀者を決めるのは なんか、無駄に難しかったです。だって、皆さん 中途半端に面白いんだもん

でも、まぁ その中から、選ばれた方は・・・・・・・

かめかめくらぶさんです!え?何故かって?いや、だって 26年も朝食食べてないって、スゴいじゃん。ある意味 努力家だよ

ってことで、かめかめくらぶさんには 2ロトポイント差し上げます!

それでは、今回は かつらさんのプレゼンで、

第15回 『「おいおい、あのオッサンいつまで レンコする気やねん」「逝く時が 来るまでちゃう」「ってか、アイツ 後ろの子供から、銭もらってるし」「いっそ 急所蹴ってしまえばいいねん」』企画ぅぅぅ!!

っつーことで、今回の どういう意味かと言うと、前で子供が並んでいるにも関わらず レンコを続け、さらに 子供から銭を貰っているオッサンを、どう対処するか?

みたいな、もんです。ちなみに ロトは、題名でも在るとおり 男の急所を即蹴りですww

あ、それと これに参加すると、いつもの通り 参加賞と最優秀賞が貰えるからね

梅雨というのはだね、こうジメジメして あれだから、これからは インデペンデンスデイと、名づけようではないか!

まぁ そういうことは、置いといて 名刺新Ver.を 作ってみたよ~

003 001 002 004

ブラックドラゴンと、じげんりゅう、ダークマターに、キングアズライルの計4種です

これにも、もちろん セリフが入ってるよ~モザイクは 面倒臭いから、なしで^^;

頑張れば 何が書いてるか、見えるかもよぅ

それと、プレ企画に当選した方は メールかコメント欄から、どのタイプの名刺がいいか ご一報お願いします。

まぁ ロトのオススメは、ゾーマかなァ?何故かって?それはねェ ゾーマ以外の、ブラドラとかは、うしろの絵がズレてるんだよね~こんな 具合に

005

右の方ね。ゾーマは ズレてないんだけどねェ

まぁ ズレていても、いいんなら ロトは別にいいけどさァ・・・

とにかく、そういうことなんで 明日、またお会いしましょう!

« あなたは 2次元?それとも 3次元? | トップページ | SFCかPS? »

コメント

ロトさん、こんにちは
そういうおっさんにはビール渡して「おお、気がきくなぁ」っていって酔っ払った隙に
財布をかすめとればいいんじゃね?

う~んそうですね
私なら・・・
とりあえず普通に対処しますかね?
それでもきかなかったら店の人呼んで強制的にやめさせますねww
あと3ポイントありがとうございました^^
何ポイントでカードがもらえるという記事が前にあったと思いますがちょっと探せないのでおしえてくれますでしょうか?
これからもよろしくおねがいします♪

おっさんの対処は残り少なそうな髪の毛を燃やす または ひきちぎるwですねw

こんにちは!
自分は…店員呼んで、
「あの人追っ払って下さい。殺す気で。何なら殺しても良いですよ♪」
って言って追っ払ってもらいますかね(笑
あと、名詞のダークマスターのセリフ吹きましたww
(ブラドラの早口言葉もww

名詞はゾーマでお願いします!
ゾーマ結構好きなので!!

こんにちは!

おっさん同士なら人に害は与えませんよ
我が自慢の水の羽衣と引きかえにそこを退いてもらいます
よく見るとそのカードは傷付きなんですがね

それでも無理ならヒットアンドアウェイするしかないですね

こんばんは~~ゆうや♪です
名刺はゾーマでお願いします!!!
それだけです(笑

なあ、ロトーメール送られへんお前なんかいじった。それよりき聞いといたでTに

ロトさんこんばんはnote

いや~ハイエナと同じくらいいやだよね

僕は後ろに並んで聞こえるように文句を言って
そいつを不快な気分にした後、
ふつうにどいてくださいと言います!!

完璧!!

では ノシ

店員を呼ぶ方が安全かも~

名刺、ゾーマでよろしくです。

こんばんは

え~当方はおっさんなんでマナーが悪いとやはり注意しますね。

え~あたりさわりない回答ですまん

こんばんは ロトさん

そんな おっさん ドケぢゃまだょと カッコが言えば 退きますますょcoldsweats01

カッコのホームでは だけどねscissors

そのゲーセンはsweat02定員も子供達とも 仲良しだから 大丈夫なんだょ(笑)

違う所では 後ろに子供達が 並んでいるならばshine
ルールを守れって 言います。それでも 退かなければ パンチが跳びます(笑)

こんばんは^^
自分はそんなおっさんがいたら
「スタッフ~、スタッフ~。このおっさん後ろに子供いるのに変わらないでカード買いまくってます
なんとかしてどかしてくださ~~い」
どかなかったら
[当たって砕ける!!!]+[ヒットアンドアウェイ]
たぶんこれで何とかなる!!(オイ


名刺はゾーマでお願いしますね~~

そうそう名刺の件ですが「ゾーマ」おねがいしますが

在庫切れならブラックドラゴンでお願いします

こんばんは!
何か、無理やりの発動をしていただいたようで・・・
ちなみに、自分は多数の設置店で極力行なってますので・・たまに後ろに並ばれますが、ちゃんと交代して直ぐに後ろに張り付いてます。
あと、名刺の件は「ロトサンのお勧めの1枚これで決まり!!」でお願いします!(変なのおくらないでね~)

リンクしたいんでヨロシク!

ども たかなです^^

レンコし続ける人????まぁきっと後ろにいっぱい並んでブーdownwardrightブーdownwardrightってブーイングがくればきっとどくと思うけど、やっぱ店員を呼んでどいてもらうしかないよね
なんだったらDSで殴るとか~ダブりのカードを口に押し込むとか・・・・・

いろいろあるよね(笑)
あと名詞はゾーマでプリッツたのんます(杉田玄白)

こんにちは~・・・そういうレンコ師には会った事ないんですが
つい先日、並んでいるのに何度もプレイするガキならいましたが・・・
そんでもって睨み付けて「コラテメエ俺ら並んどるヤロ!コラ!」っていったらケンカになりかけましたが退きました。。。
そしてその変わってもらった台で弟が100円で銀鬼を出しました~
そんでもってレンコ師には一緒にレンコさせてください的なこと言うといいかもしれませんよ☆
まぁそれでも無理だったら店員呼ぶしかないけど・・・


☆コメント返信☆
■古岩暗津湖さん こんばんは~
ビールって・・・古岩暗津湖さんが 買えんの?
あァ 自販機で買えばいいのか
ってか、レンコ師をどかすだけじゃなくて 金まで取るのか!?
この、犯罪者め!(笑


■レンパパさん こんばんは~
店員を、呼んでもどかない奴は どかないんだけどねェ
まぁ それでも、どかなかったら 急所を蹴ればいいさ(笑

それと、ロトポイントので カードをもらえるとかの、記事を書いておきましたので
そちらを 参考にしてくださいね


■むっちり鞭子さん こんばんは~
おお、それいいね~
警察に お世話になるような気がするけど^^;


■秘剣ミジン斬りさん こんばんは~
いや~さすがの、店員も それはしないんじゃない?
少なくても、急所蹴って そのオッサンが持ってるカードを、自分に渡してくれるぐらいでしょ。いや、もっとヒドいかな?(笑

お、名刺の奴 バレたか~
やっぱり、モザイクつけとかないと ダメだったか


■ヒュルリルーラさん こんばんは~
同じオッサンって・・・
ってか、水のはごろもじゃ どかんでしょ
さらに、傷つきって・・・
しかも、ヒュルリルーラさん ヒットアンドアウェイできんの!?


■ゆうや♪さん こんばんは~
名刺、バッチリ 付けときましたよ~
どんなのかは、忘れたけど^^;


■スラリさん こんばんは~
ハイエナ?動物の?(笑
ってか、それ スッゴいムカつくだろうね
ロトが そんなんされたら、余裕で殴りにかかってますよ(笑


■つばちゃんさん こんばんは~
店員は 頼りにならないから、自分でした方がいいって

名刺、バッチリつけておきましたよ~
ゾーマかは、忘れたけど^^;

☆コメント返信☆
■かめかめくらぶさん こんばんは~
マナーがいい、大阪人のオッサンなんか そういないよ?
競馬場で「おりゃーそこだー!」とか、言ってる連中だぜ?
まぁ 運がよくで、どくぐらいでしょ


■カッコさん こんばんは~
カッコさんって 結構キツい?
ってか、そのゲーセンは 訴えられないのか?
パンチかまされて 黙ってる奴はいないっしょ?


■けいさん こんばんは~
え?それどこの 狩野英○?
ほら、あの「ラーメン、イケメン、僕つけ麺!」の、奴(笑
ってか、けいさんも ヒットアンドアウェイできんの!?


■かつらさん こんばんは~
そんな、無理やりでもないよ
う~ん、そんなんなら 困らないんだけどな~
大阪人は スゴいよ?

名刺は、適当になんか付けておきましたよ~


■OLGya塩さん はじめまして
いや、リンクは 別にいいっスけど・・・


■たかなさん こんばんは~
ブーイングで どくなら、困らないよ
ってか、DSでなぐったら ブッ壊れるよ

名刺は 杉田玄白の画像を何個か入れといたから、大丈夫だよ(笑


■マッサーさん こんばんは~
おい、マッサーさんよ それでもアンタは中二か?
大阪だったらそれ、親からグーでやられるぞ?
さらに、マッサーさんよ そんなあまい考えじゃ、大阪で生きていけないぞ(元々、生きてねェよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/22654796

この記事へのトラックバック一覧です: インデペンデンスデイ:

« あなたは 2次元?それとも 3次元? | トップページ | SFCかPS? »