外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« アイスを一気に 食べると頭がキーンってなるよね | トップページ | 100人以上!? »

2008年6月28日 (土)

さまようよろいが・・・

どうも、ショッピングモールとかは 子供達だけで行ってはいけないんだよ~な、ロトでざんす(ざんすって!?

まぁ それは、いいとして昨日のクイズは最終的にエントリー者12名でした
その中で
さまようよろいの人が
ニアくん、カッコさん、D66さん、かっぱぱさん、プチビギナーさん、ちほさまさん、優パパさん、一二三さん、椿さんの計9名

ドラキーの人が
マッサーさん、ヒュルリルーラさんの計2名

ベルの人が

かつらさんの計1名

です。
さぁ そのロトがふらさんくんに、もらったカードは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

001

でした~~~ 
って、ことで 正解者は
ニアくん、カッコさん、D66さん、かっぱぱさん、プチビギナーさん、ちほさまさん、優パパさん、一二三さん、椿さん
です!この 9名の方には「3ロトポイント」差し上げます!!
いや~こんなにもの方が 正解するなんて思いもしませんでした~
いやァ 運がよかったですね~

では、そんなこんなで 明日は大会へ行ってきます
もちろん 予想受け付けますよ~
明日は、小学生以下シングル戦です
「抽選漏れ、1回戦負け、2回戦負け、準優勝負け、準優勝、優勝」の中から一つ選んでください
見事 予想が的中した方には「2ロトポイント」差し上げます!!
締め切りは 明日の「6月29日」の昼12時です。
皆さん 頑張って予想してくださいね~

« アイスを一気に 食べると頭がキーンってなるよね | トップページ | 100人以上!? »

コメント

こんばんは ロトさん

この前 一回戦負けだったので(*^^*)

優勝に しときます!

まぁ どうせ 抽選漏れだけれど(笑)

こんばんは!

これで明日の大会は「さまようよろい」をダブルスキャンできますね~
で、僕の予想は準優勝ということで
よろしくお願いしますー

食パンマンにジャムぬってやる。

こんばんは
今回はたぶん
準優勝だと思います
・・・かな

ロト君こんばんは~
早速だけど油選漏れじゃないかなぁ? ロト君のことだし

こんばんは~♪
私もさまよろ大好きなので、正解して嬉しいです~(^^
大会ですが、抽選漏れかなって感じが。。。いや、2回戦負けで~w

こんばんは!
お~~当たりましたね^^
ヒントが良かったのかな?
明日の大会、頑張ってくださいね^^
予想は準決勝負けで!
頑張ってね^^

さまようよろいで当たりましたか!ラッキーです(^-^)v明日の結果予想は優勝かなぁ?ぜひ、がんばってください

おはようございます、みつぱぱです。予想させてください
答え:2回戦負け
宜しくおねがいします。

こんちゃ♪
おはよう?

予想するね!!
たぶん抽選漏れだと思うよ

あれロトさんなんかこの記事がうまく表示されなかったんですが・・・。朝の10.30のときにだめで、11.30もだめで1.00もだめで、今やっとできたんですが・・・。エントリーは無理ですかねぇ??
一応抽選漏れでお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21947437

この記事へのトラックバック一覧です: さまようよろいが・・・:

« アイスを一気に 食べると頭がキーンってなるよね | トップページ | 100人以上!? »