外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 公式大会って、抽選突破しても すぐ負ける事があるんだよね? | トップページ | 「S」さぁ、何の略でしょう? »

2008年6月17日 (火)

祝・謎の企画第10回!!

どうも、やっぱり サンヨーさんの「大夏祭り」をやったような記憶があるロトです

まぁ そんなことは置いといて
大会参加賞がなんだったかを アップするの忘れていたのでとりあえず、やっときますね
この前、大会の時に1回戦負けでもらった 参加賞のカードと缶バッチは

001002_2

でした~缶バッチの メタッピーが見えにくいね~
ま、そんなのは どうでもよくて謎の企画をやっちゃいましょうか

祝!第10回 『「この バカブログ観てる人って、おおなめくじとリップスどっちが 好きだと思う?」「どっちもじゃね?」「それは、反則だからなし」「反則とかあったの!?コレ!!」』キャンペーン!!

まぁ どっちも好きな人なんかいないだろうけど、古岩暗津湖さんの奴を採用してみました
あァ それと、これからは謎の企画は 基本参加者には、「1ロトポイント」です
そして、新・設定でロトが一番受けた人には 最優秀賞として「+2ロトポイント」差し上げます
最優秀賞目指して、まじめに答えても言いし フザけて答えて頑張ろう!!
ちなみに、ロトは リップスかおおなめくじどっちが好きかと、言われると 普通に迷いますがどっちかっていうと リップス派かな?
なめくじと青虫みたいな奴は、青虫かな?みたいな、感じだね
ってか、ロトは 虫とかそういうのは基本きらいだがな
それでは、最優秀賞目指して 頑張ってくださ~い 

« 公式大会って、抽選突破しても すぐ負ける事があるんだよね? | トップページ | 「S」さぁ、何の略でしょう? »

コメント

は~いロト君こんばんは
また、究極の質問ですね
そもそも何故リップスやおおなめくじというモンスターを作ったかと言うと・・・(以下うざいので略)

で、ニア的にはおおなめくじです
なんかヌメヌメしてるから自分は軍手はめて誰かに投げつけたり、後・・・投げつけたりしたいからです!

こんばんは~
この質問はなかなか面白いですよねぇ・・・。
僕はおおなめくじです。
あれだったらさぁ誰かの服の中に入れたり、顔にぶつけたりできて、雪合戦ならぬ ビッグなめくじ(なぜに英語??)合戦
もできると思うからです。
しかもおおなめくじってかわいいし。
(でもリップスもキモカワで結構いいんだよねぇ・・・。
まぁこんなくらいです

こんばんは♪

リップスとおおなめくじ?うーん

ロトさんにキスさせますんでリッピプスで!(なに?)
僕も虫嫌いです!ついでにあだなは『きのこ』です!

つけたしですが今何気に40000踏みました。
なんでできたら3ポイントのほうでお願いしますね!!

おはょうございます ロトさん

カッコは どっちかと言うと リップスですかね!
なんでって思うかもしれないですけど ロトさんに 全部似てるような気がしてね(笑) 
なんか バカ野郎度180%のロトさん 学校では キス魔に変身してるでしょう?

おはようございます!

おおなめくじと言えば、パプワくんによく出て来るカタツムリがおおなめくじそっくりですよね~
と、いうことでおおなめくじに一票

ロトさんこんばんは~
自分で案出しといてなんですが、どっちも好きじゃな・・・
どっちかっていうとおおなめくじが好きです。
何でかって言うと、やっぱり美味しそ・・・・・(殴)

こんばんは、ロトさん
リップスとおおなめくじですか?
自分はどっちかといわれると~
迷いますが・・・おおなめくじかな(なんとなく)
今回も色んな意味で謎の企画ですね

お久です!!

ついになぞの企画10っ海ですか!!
これからもがんばってください!

今回のは・・・どっちもですかね・・・・・

反則はだめですかやっぱりcoldsweats01

じゃあブチュチュンパで!!

では~~

☆コメント返信☆
■ニアくん こんばんは~
あァ おおなめくじね
OK ってか、軍手って・・・・


■マッサーさん こんばんは~
あ、BIGなめくじね 了解
つか、キモカワって・・・マッサーさんこそが キモキモじゃね?
ん?間違えたか?キモキモ?なんじゃそりゃ
ってか、またキリ番踏んだんかい
好きだねェ F5連打してやるの


■たかなさん こんばんは~
お、やっとリップス派が 現れたか
ってか、なんで ロトにキスさせんだい!!
ロトは もうキスはやったよ!(ぇ
うそだけどね!
じゃあ これからたかなさんのことは、「きのこさん」って 呼んでやろうか!!


■カッコさん こんばんは~
うむ、そういう感じの リップス派は、要らないぜ!
いや、ロトは バカ野朗度180%では無いし、キス魔に変身したことないし
そんな、スーパー○イヤ人みたいなことできるか!!


■ヒュルリルーラさん こんばんは~
パプワくんですか、どっかで聞いたことあるような気がするぜ!
ってか、意外とおおなめくじ派が 多いねェ


■古岩暗津湖さん こんばんは~
いやいやいや、おおなめくじって 美味しいように見えるか!?
どう見ても マッサーさんみたいに、全身にローション塗りたくった変態にしか見えねェぜ!
マッサーさんの 部分はうそだけどな!!


■D66さん こんばんは~
フム、D66さんは おおなめくじ派ですか~
まぁ 確かに色んな意味では謎の企画ですね。はい^^;


■スラリさん こんばんは~
おぅ!お久っス!!
そうだよ~もう10回目なんだよ~
次は 1000回を目指すぜ~(無理だろっ!
え~この2匹どっちも好きなの~ある意味すげェ・・・
お、ブチュチュンパですね~
ん?ブチュチュンパ?
フム、ようするに リップスってことか!リップスってことだよな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21697109

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・謎の企画第10回!!:

« 公式大会って、抽選突破しても すぐ負ける事があるんだよね? | トップページ | 「S」さぁ、何の略でしょう? »