外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 「S」さぁ、何の略でしょう? | トップページ | 恋空って、面白いよね »

2008年6月19日 (木)

LOVE シャクレ!(シャクレ好きって、どんなんだよ

どうも、いつも「サンヨーさんの大夏祭り」って 言っているけどまだ誰も「SANKYO(サンキョー?)さんの大夏祭りじゃないの?」って、突っ込んでもらえなかったロトです
誰か、突っ込んでくれたら 4ロトポイント上げようとおもったのにな~

まぁ そんな事は置いといて、昨日の日記のタイトルで「「S」さぁなんの略でしょう」って、奴だったけど その答えは「SYACLE」つまり「シャクレ」のイニシャル?だったのです!
「分かるわけねェよ!」って、突っ込まれそうです^^;

さて、小説のストーリーとかは 大体決まったので今週中には小説を書くぜ!(今週中って、すぐじゃねェか!
さぁ 皆さんはラブコメかリアル○ごっこ見たいな奴か、どっちがいい?
ロト的には リアル鬼ごっこかな見たいな方が、いいかな?(リアル鬼ごっこって、全部言っちゃったよ

« 「S」さぁ、何の略でしょう? | トップページ | 恋空って、面白いよね »

コメント

こんばんは ロトさん

「S」あれぢゃわからなんょ♪

小説は、ラブコメで 登場人物は カッコ・その他 可愛い 女の子で お願いしますね(*^^*)

あと ロトさんと カッコの殺人事件 でも 面白いかも(爆)

こんばんは 
僕もカッコさんといっしょでロトさんの殺人事件がいいです(殴)
まぁでもリア鬼はストーリー的にあんまり好きじゃないんでねぇ・・・。やっぱコ○ンっぽく殺人事件にでもしてくださいよ!!

僕は、ラブコメがいいとおもいます!

☆コメント返信☆
■カッコさん こんにちは~
え~カッコさんの為に ラブコメの小説を書くなんて、信じられな~い
ってか、やるとしたら 登場人物は全員ブスにしてやる(笑
殺人事件系とかは ロト好きじゃないし
どっちかっていうと 残虐系の方が好きだね。ロトは


■マッサーさん こんにちは~
てめェ 殺人ナメんじゃねーぞ
ってか、マッサーさんには アレがお似合いだよ
ほら、あの・・・ガンになって 死ぬ奴(どれだよっ!
まぁ とりあえず、マッサーさんは ガンになって、死になさい


■ポッチャリさん こんにちは~
ラブコメねェ・・・・
ポッチャリさん らしいね(笑
まぁ その内、ラブコメも書いてみるよ
いつになるか、知らないけど^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21746826

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE シャクレ!(シャクレ好きって、どんなんだよ:

« 「S」さぁ、何の略でしょう? | トップページ | 恋空って、面白いよね »