外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ラヴレターもらった日って、なんかソワソワするよね | トップページ | アイスを一気に 食べると頭がキーンってなるよね »

2008年6月26日 (木)

モンバトもそろそろ 潮時なのだろうか?

どうも、最近『これが私の御主人様(まっつー、椿あす著)』を なんとなく買ったロトです
詳しく知りたければ ネットで調べた方が早いぜ

まぁ そんな事は、置いといて今日は「ふらさんくん」にある物を頂きました~
モンバトのロトがGETしていなかった カードだね。一応ふらさんくんも 昔モンバトやってたらしいです。1章と2章の時だけ^^;
で、もらったカードは・・・・・いきなりですが、問題です!
ロトが今日ふらさんくんに もらったカードは何でしょう!?
ヒントは
1章の時の それなりにレアなカードです(そんなんで 分かるかッ!
さらに ヒントは、ギガンテスとゴーレムではありません(大して、ヒントに なってねェよ!
さぁ この二つのヒントでわかるかな~?(分かるわけねェよ
そして、見事正解した方には 「3ロトポイント」差し上げます!結構高得点だぜ~
まぁ 頑張ってね~大ヒントは モンバト開始の時にプロモカードとして配布されたぐらいかな?
あ、それと 締め切りは明後日の「6月28日」です
皆さん 頑張って3ロトポイント貰いましょう

« ラヴレターもらった日って、なんかソワソワするよね | トップページ | アイスを一気に 食べると頭がキーンってなるよね »

コメント

こんばんは ドS部部長のニアです
早速本題ですがもらったの「さまようよろい」じゃないですか? 

こんばんは ロトさん

答え さまようよろい

3ロトポイント ちょうだいね(笑)

確かに モンバト潮時かもね!

メインの お子ちゃま達 あまりやってるの 見掛けないしね(*_*)

こんばんは!

カードショップにて
さまようよろいは1500円と高めだったのですが
ドラキーは1800円で売ってましたよ~
どういう訳か、ドラキーが3倍に値上がっていたので
ドラキーに一票(ここのカードショップどうにかしてる・・・)

こんばんは
答えはたぶん~さまようよろい
かな
ロトポイントがほしいです

こんばんは~♪
答え:さまようよろい
あ、今思い出しましたが1章の頃さまようよろいを3枚だして
2枚を1/200のSPと交換した記憶が。。。(TT
あのころ1/200とか1/400とか気にしてなかったので。。。
今となっては、ロトポイントが欲しい今日この頃ですw

こんばんは

答えはさまようよろいかな〜?
答えを楽しみにしてますね♪

こんばんは
さまようよろいが多いですねー!
1章のころはやっていなかったので、レア度が全然分かりません。
ここは一発狙って??「ベル」でどうでしょうか?

こんばんは!
さまようよろいしか思い浮かびません~~~^^
みなさんとかぶりまくり~~~

さまようよろいかベルですよね~

答え:さまようよろい

こっちでいきます!

再びです、おはようございます!

ロトさんはドラキーすでに所持してますね・・・
自滅です、ありがとうございました

☆コメント返信☆
■ニアくん こんにちは~
なんやねん、ドS部部長って・・・
あァ じゃあ「さまようよろい」で、エントリーしとくね


■カッコさん こんにちは~
さまようよろいが 正解だとは限らんだろ
3ロトポイントは 誰の手に行くかは、分からんがな
確かに、子供達は見かけませんね~
大人しか 筐体の前に立ってませんもん(笑
まぁ 章を増すごとに、つぎ込む金が増えているのもあれだもんね


■ヒュルリルーラさん こんにちは~
「ドラキー」1800円って、「さまようよろい」より高くてどうすんねん
普通 「さまようよろい」の方が高いっしょ
もし さまようよろいに変えるなら、変えてもいいですよ
一応、ドラキーで受け付けときますね


■D66さん こんにちは~
さまようよろいですね。了解です
ロトポイントは 貰えるかな~?
明日に なるまで分かりませんね


■かっぱぱさん こんにちは~
お、さまようよろいですね。了解です
さまようよろい3枚って、ある意味スゴいじゃん
まぁ 確かに、あの頃はロトも200/1とか400/1とか 気にしてなかったしね~
唯一気にしてたのが、ギガンテスは 1600/1って噂されてたあれかな~?
まぁ 実際800/1だろうけどね


■プチビギナーさん こんばんは~
おう、それでは 「さまようよろい」で受け付けておきますね
答えは どうなるんでしょう?
まさかの アイツですよ


■かつらさん はじめまして
さまようよろいは なぜかしら、人気だもんね~
1章って、いったら ギガンテスかベルかさまようよろいしか 浮かんでこないよ
よし、ではベルで 受け付けておきますね


■ちほさまさん こんにちは~
まぁ 確かに1章と言えば、さまようよろいぐらいしか 浮かんできませんよね
とりあえず さまようよろいで、受け付けておきます


■優パパさん こんにちは~
一か八かの 賭けに出ましたね
それでは さまようよろいで受け付けておきますね~

こんばんは~私も参加させてください
答え:さまようよろい
でおねがいします。

こんばんは~またまたあれですねぇ・・・。
早速参加しますよぉ。
多分ロトさんなら心理戦で200/1を出してきそうだから、
ドラキーで・・・。
一応お願いしますね。。

こんにちは~
3ロトポイント欲しいんで、(爆 参加させていただきますよ。
答えは、さまようよろい!

☆コメント返信☆
■一二三さん こんばんは~
OK さまようよろいですね
じゃあ それで、受付ときます


■マッサーさん こんばんは~
え~じゃあ ドラキーで受け付けとくよ
ったく、面倒臭い・・・


■椿さん こんばんは~
3ロトポイント欲しいから さまようよろいですか!?
まぁ いいや
さまようよろいで 受け付けときますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21906129

この記事へのトラックバック一覧です: モンバトもそろそろ 潮時なのだろうか?:

« ラヴレターもらった日って、なんかソワソワするよね | トップページ | アイスを一気に 食べると頭がキーンってなるよね »