外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« タイトルは・・・・・特に無い!^^; | トップページ | 3万HITって、いつなったんだっけ? »

2008年6月13日 (金)

中古カードでも、キズがほとんど無いのが 多いよね

どうも、最近なぜかしら「大夏祭り」をやった記憶があるロトです
ちなみに 大夏祭りってのは、サンヨーさんのパチンコのあれね

まぁ そんなのは、どうでもいいとしてこの前なんとなくカードショップ行って来ました
そこの、カードショップは売値が安くて買値も安い 微妙な店です
んで、そこで 暇だったんであるカードを買いました
さて、問題です。そのカードは 何のモンス ターで何円したでしょう?

正解は、

001_2

で、390円でした~問題出してから、答えを発表するのが 早いねcoldsweats01
他の、カードの値段とか 覚えようとしていたのですが、なんか面倒臭いので止めました^^;
まァ そんな感じで、中古カードのドラキーを買ったわけですが まったくキズがないんですよね~基本、そんなもんですけどね?
逆に キズとかあったら、売値が下がるから基本は慎重にあつかう人が多いだろうけどね

では、今日は 特に何も無いのでここら辺で
明日は 友達とどこか遠出します
もしかしたら、兵庫まで行くかも!?・・・・それは、ないか(あたりまえだろ

« タイトルは・・・・・特に無い!^^; | トップページ | 3万HITって、いつなったんだっけ? »

コメント

こんばんは!

ドラキー390円ですか、僕の近場は600円でしたよ~
ベビーサタンのロトが500円だったので即買いしました

☆コメント返信☆
■名無しさん こんばんは
ん?普通の、荒らしかな?
それとも ふらさんかな?まぁ とりあえず5日以内に正体を現さないとIPアドレスを公開しちまうぜ


■ヒュルリルーラさん こんばんは~
600円ですか!高いね~
ベビーサタン500円は ロトも即買いだね
ベビサタは 持ってないし、明らかに安いしね

ロトさん、こんにちは!
お久ぶりです♪
ロトドラキーGETされたんですね!!
でも、1章ロトでキズ無しは珍しいですよ!
しかも390円は安いと思います。
こっちーんとこは1章のカードは500円以下にならないですからねぇ…。

どうも、ついに来てしまいました!勇者の跡継ぎにな!?
フフフフフ・・・・・・・(笑笑笑笑?
イェイ!!(バカ
俺も、ドラキーは 持っていたけど確か遠い昔に忘れてきてしまいました(なにを!?あァ、ドラキーか
では、また 暇なときに来てやるよ!!

☆コメント返信☆
■こっちーさん こんにちは~
おお、お久しぶりです
何年ぶりかな?(笑
おお、1章キズなしは そんな珍しい系ですか!?
1章カード 500円ですか・・・・Vジャンと同じだねェ
なんなら、カード買ってきてやるけど?
・・・・・・やっぱ、面倒臭いから 止めとく(なんじゃそりゃ!


■ふらさんくん こんにちは~
お、別に 来なくてもよかったんだぜ~
え~ドラキーあげちゃったの~
どうせなら 俺にくれよ~
あァ 別に、来なくてもいいよ
暇でも・・・・・・・うそだよ。うん。

さいしょらへんみてしょっくでしたよ

☆コメント返信☆
■ふらさんくん こんにちは~
なにが、ショックなんだい?
バカ野朗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21602290

この記事へのトラックバック一覧です: 中古カードでも、キズがほとんど無いのが 多いよね:

« タイトルは・・・・・特に無い!^^; | トップページ | 3万HITって、いつなったんだっけ? »