外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 祝・謎の企画第10回!! | トップページ | LOVE シャクレ!(シャクレ好きって、どんなんだよ »

2008年6月18日 (水)

「S」さぁ、何の略でしょう?

どうも、携帯から初更新の ロトです
今日は、携帯からなんで短めですが まぁ許してやってくれ
いゃ、でもネタがないんだがな(^_^;)
ちなみに 言うと近いうちに小説でも書くぜ!ラブコメのな!(笑
いゃ、嘘だよ
まぁ 小説は、本当に書くかもよ

« 祝・謎の企画第10回!! | トップページ | LOVE シャクレ!(シャクレ好きって、どんなんだよ »

コメント

こんばんは ロトさん

「S」わかった(*^^*)
ロトさんの ○○○○はスモールって事でしょう(笑)?

さて、○○○○は、何が入るでしょう?

あっ カッコが クイズ出してるね(笑)

ロトさんそれをいっちゃーいけないでしょう。
ふらさんはわかりますよ。いっしょに考えたしな。sweat02

こんばんは~sですかぁ。
大のドラファン(ドラゴンズファン)の僕にはそれがセーブ
にしか見えてきません。(汗)
まぁロトさんの想像だからどうせやばい系だと思うけど・・・。

アンパンマン食べてぇーー。旨いかな

今日学校で疲れました。
僕は、今体重26・5しかありません。
6年にしては、軽いとおもいませんか??

☆コメント返信☆
■カッコさん こんばんは~
フム、○○○○の中ねェ・・・
カッコさんの事だから 何となく下ネタのような気がするね
恐らく 股に付いてる物だねきっと・・・・


■ふらさんくん こんばんは~
え~別に 言ってもいいんじゃない?
まぁ 一緒に考えたんだし分からない方がバカだね

■マッサーさん こんばんは~
え~マッサーさんって ドラゴンズファンだったの~
まぁ それがなんなんだ、ということですが^^;
いやいや、その「S」の略は やはりあれでしょ~
どうせ、マッサーさんのことだから 考えているのはSとXの間にあの英数が入る言葉でしょ?(それ、禁句ーーー!!!


■僕ちゃんさん こんばんは
多分、アンパンマンは 食べても旨くないと思うよ
ってか、荒らしかい?


■ポッチャリさん こんばんは~
お、そんなに 疲れたの?
ってか、学校で何やったの?
え、つかさぁ ポッチャリさんって、6年生だったんスか!!
ロトは てっきり、中2ぐらいだと思ってたんスけど!!
てか、6年で26.5は 少なすぎだろ
ロトの 友達のYくんより少ないと思うぜ
ちなみに、ポッチャリさんの 住んでるところって、どこですか?
何気に 大阪弁っぽいので、大阪ぐらいだと思いますが

まっさーさんふらさんはあなたとあわないようです。
ふらさん実は・・・・大の・・・・・タイガースファンなんですよ!!あっ、でも野球は気があわなくてもブログには、きてくださいね。sweat02

☆コメント返信☆
■ふらさんくん おはようございます
まぁ そんなもん、どうでもいいから俺のところじゃなくて自分のブログでやってくれ

うるさいannoyどーでもよくねえよ。あとかきこんでもいいじゃん。

☆コメント返信☆
■ふらさんくん こんばんは
どーでもいいんだよ
そういう プライベートチックなことは、自分のブログか メールでしろってんだ

別にいいやんか(大阪丸出し)っていうかここってそういう所じゃなかったんsign02

☆コメント返信☆
■ふらさんくん こんばんは~
別によくねェし
ここって、そういう所でもねェよ
なに、勘違いしてんだよ
ってか、この記事にもう コメントすな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21719840

この記事へのトラックバック一覧です: 「S」さぁ、何の略でしょう?:

« 祝・謎の企画第10回!! | トップページ | LOVE シャクレ!(シャクレ好きって、どんなんだよ »