外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 中古カードでも、キズがほとんど無いのが 多いよね | トップページ | 公式大会って、抽選突破しても すぐ負ける事があるんだよね? »

2008年6月15日 (日)

3万HITって、いつなったんだっけ?

どうも、3万HITのキリ絵のことをスッカリ忘れていて 昨日大慌てで描いていたロトです^^;
明日ぐらいには 仕上がると思うので、お楽しみに

昨日、友達と暇潰しにゲ○に 行って来ました
そこでは、モンバトが2台あって どちらもカードが5章の奴だったりします
今度 頑張ってアクデンGETしに行こうかな?

まぁ そんな事は、置いといて、今日は 大会へ行ってきます
どうせ、抽選は通らないだろうけど 最近流行っているようなのでロトの所もやろうかな

では・・・「公式大会結果どうだったんだ?どうせ、抽選漏れだろけどな」

企画を開催します

流行ってるよね?これ

まぁ とりあえず今日のロトの大会結果をズバリ当てろと言うことです。どうせ抽選漏れなんだろうけど

ちなみに、今日のは 小学生以下シングル戦ね
「優勝、優勝、優勝、優勝、優勝、優勝」の中から選択するように!
ごめんなさい、嘘です

ホントは「抽選漏れ、1回戦負け、2回戦負け、準決勝負け、準優勝、優勝」の中から一つ選択してください。二つも選択しないでね(あたりまえだよ

見事、的中したかたは「2ロトポイント」差し上げます。パクリやがな!って、突っ込みは引き受けません
この、ポイントの使い道は まだ考えてません^^;
締め切りは、今日の「12:00」までです(短っ!

最終的には「ロトポイント」が 忘れられるような気がします^^;

~~~~~追記~~~~~~

なんか、昼の12時中に 参加者が居なかったようなので今日の深夜の12時まで締め切りを延ばしま~す

« 中古カードでも、キズがほとんど無いのが 多いよね | トップページ | 公式大会って、抽選突破しても すぐ負ける事があるんだよね? »

コメント

ちょり~す ってかオイ期限が短すぎるぞコラ!!
さすが馬鹿野郎度150のロトさんだけありますねぇ。(嘘)
一応時間切れだけど応募しますね!!
まず普通に考えて、ロトさんがそう書くってことは抽選に受かったと思うけど、ロトさんの実力では、多分あまりいけないと思うから、「一回戦負け」でお願いしますね。
そしてロトポイントは何ポイントで何と交換ですか??

こんばんは、12時って昼ですか?夜ですか?
どっちにしても短っ!!まぁとりあえず抽選漏れで。
ってか2ロトポイントって・・・・・集まるんですかね?

☆コメント返信☆
■マッサーさん こんにちは~
期限短くても、仕方が無いじゃん
だって、ロト バカ野朗度85%なんだもん(さり気に メッチャ減ってるぅ!!
期限は・・・・・・・やっぱり 昼の12時にしようと思ったんだけど案外 参加者が居なかったので深夜の12時にします
ちなみに、大会は 今日の12時30分にあったんですよ
その段階では 漏れるか突破するかなんか、分からないでしょうが
まぁ とりあえず「1回戦負け」で、受付と来ますね
いや、何ポイントで何と交換とかは まだ決めてないから今度決めるわ


■古岩暗津湖さん こんにちは~
12時は 初期設定は昼だったけど、その時点では  参加者は居なかったので夜の12時(0時)にします
OK「抽選漏れ」で受け付けときますね
ん~多分、集まるんじゃない?
頑張れば(「頑張れば」って、オイ

こんばんは!

僕が来たときも昼の12時を過ぎていました・・・
今日が木曜日だったら「もう、終わってるやないかい!」というツッコミが出来たのに・・・
と、いうことで2回戦負けに一票です~

こんにちは ロトさん

あま~く 設定して 笑いで 予想は 優勝 にしときます(笑)

0.0001%ぐらいだと思うけどね(*^^*)

あとの 9.9999%は 抽選漏れだと思うけど(笑)

☆コメント返信☆
■ヒュルリルーラさん こんばんは~
え~?なぜに 木曜日やねん
別に 突っ込んでもええけどさ~(バリバリ大阪弁!?
お、じゃあ 2回戦負けで受け付けとくな~


■カッコさん こんにちは~
お、カッコさんは ウケに走りよったな
まぁ 優勝で受け付けとくな
9.9999%が抽選漏れって・・・・・他に 可能性はないんかい!(だから、なぜに 大阪弁丸出し!?

又来てしまいました・・・・・・・
この前OKしてもらったばっかりなのに、○○君の
方がかっこいいから、わかれようと言われました・・・・・・
『でももう一回考えてくれへん??』といったら、『あんた
って最低あんたなんか大嫌い』といわれました・・・・・。
タチナオレナイぐらい、ショックです・・・・
ロトさんならどうしますかぁ??

こんばんは~♪
昼の12時締め切りは早すぎましたね。。。(^^;
この手のクイズは不得意なんですが、優勝!!でお願いします。

こんにちは!
う~~ん、抽選漏れで!
我が家は今日2箇所とも抽選漏れでしたTT

おはようございます^^

う~~ん適当に2回戦負けで
どうせ外れだろうけどw

☆コメント返信☆
■ぽっちゃりさん こんにちは~
フム、ふられてしまいましたか・・・
それは 諦めるしかないでしょうね
そんな事いわれては、もう戻ってこないでしょう
ここは 潔く諦めて、違う女を探した方が確立はあると思うよ


■かっぱぱさん こんにちは~
なんなら、16日の昼12時でも 締め切りはよかったぜ~
まぁ 最初は15日の昼12時が締め切りだったけどね~
では、優勝に受け付けておきましょう


■ちほさまさん こんにちは~
お、やっぱり抽選漏れっスね
まぁ それが、どうかは分からんが
そんなん、ロトも5箇所ぐらい行って 全部抽選漏れだったことあるぜ。うそだけど^^;


■けいさん こんにちは~
お、中途半端に2回戦負けですね
だが、残念締め切りは とっくに過ぎているので
受け付けれませんねェ
まぁ また次回にご参加ください

でもあの子の笑顔に何度もはげまされたから、あきらめることができないんです・・・・。

☆コメント返信☆
■ぽっちゃりさん こんにちは~
フム、じゃあ どうしましょう?
もう少し ネバってみて、それでもダメと言うならもう諦めるしかないんじゃないですかねェ?
それとも かげで見守るとか?いや、それじゃあ ストーカーか?(笑
ん~もう少し、様子を見てはどうですか?
でも、その○○君の方に目がいっているなら どうしようもないんじゃないかな~?
とりあえず、もうちょっと頑張ってください
それで、完全にダメってんなら もう、どうしようもないと思います

やっぱりロトさんは、優しいですねぇ~
最近とってもさけられていますぅ↓↓

☆コメント返信☆
■ぽっちゃりさん こんばんは~
コメ返するの遅くなってゴメンね~
ってか、ロトってそんなに優しいのか??
つか、避けられてるって・・・・・そんなに ぽっちゃりさんが嫌いなのか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21635442

この記事へのトラックバック一覧です: 3万HITって、いつなったんだっけ?:

« 中古カードでも、キズがほとんど無いのが 多いよね | トップページ | 公式大会って、抽選突破しても すぐ負ける事があるんだよね? »