外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 梅雨と言えば、オセロとてるてる坊主! | トップページ | モンバトもそろそろ 潮時なのだろうか? »

2008年6月25日 (水)

ラヴレターもらった日って、なんかソワソワするよね

どうも、今日学校で『ラヴレター』を もらったロトです(笑
一応、嘘だよ

まぁ そんなどうでもいい事は、置いといて

長らくお待たせいたしました マッサーさんが、3万のキリ番踏んだ時に描いたゼシカさんです!イエーイ!!

001_2

どう?マッサーさんらしいでしょ(どういう意味だよ
まぁ どうせマッサーさんに、強制的に描かされた絵だし 気が進まなかったね
強制的と言うのは  嘘だけどね
・・・・・そうだ!5万HITぐらいに プレ企画しよう!!
マジで、しようかな?つか、景品ないや^^;そうか、オリカもどきを出せばいいのか!古岩暗津湖さんの許可が下りればだけど・・・まぁ ロトポイントでの、放出がOKされたんだし プレ企画もいけるかな??
まぁ 何はともあれ、久しぶりにプレ企画したいなぁ・・・(カッコさんと マッサーさん除く(笑

では、またラヴレターをもらう日まで!(笑

« 梅雨と言えば、オセロとてるてる坊主! | トップページ | モンバトもそろそろ 潮時なのだろうか? »

コメント

こんばんは!

ロトさんは、絵を描くのが上手いんですね
今まで気付かなかったんですよ
自作カードの方も手伝ったりしてたんですか?
プレ企画が楽しみになりましたよ

こんばんは~ってかなぜ省くんだよぉ・・・。
いっそうのことカッコさんと組んでロトさんを徹底的にひねるぞ!!(嘘&笑)
ってかラブレターをまたもらう日にっていってるけどロトさんなら
50年後くらいかなぁ??・・・(オイ!!)

☆コメント返信☆
■ヒュルリルーラさん こんばんは~
え~別に そんなに上手いわけでもありませんよ~
攻略本の奴を 見ながら描いただけだぜ~んな、上手いわけないじゃん
・・・あァ 自作カードはねェ、画像は古岩暗津湖さんが作って ロトがカード化?っぽい事してるだけなんで 画像の方は手伝っていませんね^^;
プレ企画っつっても、そんな期待しないほうがいいかもよ
そんな リアルなワケでもないし・・・
まぁ ヒュルリルーラさんが、満足してくれればそれでいいんだけどね


■マッサーさん こんばんは~
省く?なにをさ!?
勝手に やっていればいいじゃないか!
そんなことしたら IPアドレスとか公開して挙句の果てには個人情報全部バラしてやる!(笑
これを 真に受けたならば正真正銘のバカだね
ってか、50年後って・・・・それは それで、スゴいじゃん!

こんばんは ロトさん

また 省くの(泣)
ラブレターなんて 腐るほど 貰ったけど ほとんど 開けないで 捨ててたけど 気にいった女の子だけ 開けてたけど なにか(笑)

マヂか 本当かは 任せるね(爆)

カッコと メル友に なってくれたら 顔写真も 送るょφ(°°)ノ°

☆コメント返信☆
■カッコさん こんばんは~
いーじゃん 省いても(笑
ラヴレターは 腐らないぜ。腐敗するんじゃないんだから
ってか、カッコさんって 中途半端に最低だね。読んでやれよラヴレター
ってか、何?その「信じるか 信じないかは、あなた次第です」みたいな感じ
カッコさんの 顔写真?
・・・・・・・・・・・別に どーでもいいよ(今 迷っただろ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21882834

この記事へのトラックバック一覧です: ラヴレターもらった日って、なんかソワソワするよね:

« 梅雨と言えば、オセロとてるてる坊主! | トップページ | モンバトもそろそろ 潮時なのだろうか? »