外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 大会の抽選突破って 結構ムズかしいんだよね~ | トップページ | 久しぶり? »

2008年6月 1日 (日)

日曜参観とか自作カード?とか

イェイ!いつもながら バカ野朗ど150%のロトだぜ!
え?なんで そんなにテンション高いかって?知らん!!(キッパリ

まぁ そんなどうでもいい事は置いといて、今日は日曜参観でした~ 一言でいうと、「果てしなくダルイ」こんなところでしょうか?

と、もはや どうでもいい事は置いといて昨日の記事で最近あるお方と協力して、自作カード的な物を作っているといってましたね。「え?そんな事 書いてあったっけ?」って、方は昨日の記事を全体的に反転させれば 分かるでしょう
まぁ とりあえずね、ロトの家にはなぜかしら スキャナは、なくてもプリンタすらないので 画像はそのお方に作ってもらい、印刷とかするときは知り合いの家で印刷させてもらっています
まァ カード作るっても、そんなリアルさを追求しているワケでもないので 適当に厚紙的なものに適当に印刷した奴を張り合わせるだけと、いう かなり簡単?な作業です
まぁ その画像とかは、そのお方に許可を得たので 後ほどアップしようと思っています

とりあえず どんな感じの画像かは、自分で想像するよーに!(想像って、言っても変なことは 想像しないでね)  ちなみに、そのお方と言うのは H/Nに「古」が付くお方です

« 大会の抽選突破って 結構ムズかしいんだよね~ | トップページ | 久しぶり? »

コメント

こんばんは ロトさん

想像ね!ぅ~ん、そぅいわれても(((^^;)
ロト君が 殺されてる♪想像しか出来ないです(爆)

☆コメント返信☆
■カッコさん こんばんは~♪
いやいやいや、殺されてるって、おい!
ロトは 現にPCの前で、コメント返信してるし 殺されてるって禁句ですよ!!
ってか、ロトが殺されてることしか 想像できないって、どんだけグロいんだよ!!

初めまして♪はむたまっちと申します!
私もドラクエやってますよ~☆

自作カード、私もやってみたいのですが…
私の家にもスキャナーがないんですよね(^^;
blogの皆さんの自作カードは上手すぎますよね~♪

想像ですか、でっ出来ませ~んΣ( ̄◇ ̄;)!!

また、遊びに来ますね♪では。

☆コメント返信☆
■はむたまっち★さん はじめまして~
ですよね~やっぱり「自分でも自作カード作ってみたい!!」見たいな感じに なりますよね~
さりげに スキャナがなぜかしらない仲間が増えたし(そんな 仲間いらんだろ)
なんで、他blogの皆さんは あんなにうまく出来るんでしょうね~?気になります
ってか、想像出来ないんかーい!なんじゃそりゃー
初めて出会ったのに 早速、突っ込んでしまったぜ

こんにちは♪

日曜参観だったんですね!
ロトさんのことじゃきっと何も言えずに先生に怒られたんでしょうね ハハハハハ

自作カード、もしかして一緒に作ってる人って・・・・

古岩暗○湖さん(違うべ)!?

☆コメント返信☆
■たかなさん こんにちは~
すいませんね。返信おくれちゃいました
日曜参加かぁ~いつの 話だっけ?
どっちにしろ 先公には、別に怒られませんでしたがね
古岩暗津湖さんだとぉ?正解です(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21336737

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜参観とか自作カード?とか:

« 大会の抽選突破って 結構ムズかしいんだよね~ | トップページ | 久しぶり? »