外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 3万HITって、いつなったんだっけ? | トップページ | 祝・謎の企画第10回!! »

2008年6月16日 (月)

公式大会って、抽選突破しても すぐ負ける事があるんだよね?

え~昨日 なんとなくで、開催した「公式大会結果どうだった?どうせ抽選漏れだろうけどな」ですが、参加者がなんと「6人」!
いくらなんでも、少なくない?ちなみに「けいさん」は 締め切りから「6時間47分」も過ぎていたので対象外です

で、気になる 結果の方ですが・・・・・・・1回戦負け です!!
って、事で 見事的中した方は「マッサーさん」のみです!
あ~ちなみに 大会の参加者数は16人ね。うそだけど^^;
本当は 51人という、これまた中途半端な人数でした
では、マッサーさんに 2ロトポイント進呈します!!
あァ ちなみにこの「ロトポイント」の使い道は 昨日古岩暗津湖さんと相談した結果

5ロトポイントでオリカっぽいものが、1枚

8ロトポイントでオリカっぽいものが、2枚

12ロトポイントでオリカっぽいものが、3枚

15ロトポイントでオリカっぽいものが、4枚

18ロトポイントでオリカっぽいものが、5枚

と、いう結果になりました
その、オリカっぽいものは
←の 自作カードの一覧から、選んでメールから住所とかなんかそういうのをお教えください
あ、ちなみに ロトが作れるのはそんな本格的な奴じゃなくてコピーしたのを 型紙に貼り付けてアレする奴だから、そんなに 期待しないほうがいいよ。うん。
まぁ とりあえず、この「ロトポイント」は 何か企画があれば放出していくから みなさんもオリカっぽいのが欲しかったら、謎の企画のアイデアを バンバン出していかないとポイントは、貯まらないからね~
まぁ とりあえず、頑張ってロトポイントを貯めるのだ!!

« 3万HITって、いつなったんだっけ? | トップページ | 祝・謎の企画第10回!! »

コメント

一回戦負けですか~って、ロトさん抽選通ったの初めてじゃないですか?とりあえず謎の企画案を・・・
謎の企画案
・六章で最初に出たカード
・皆にリップスについてどう思うか聞く
・皆におおなめくじについてどう思うか聞く
・皆にリップスとおおなめくじどっちが好きか聞く
って、リップスとおおなめくじしかないですね・・・

こんばんは ロトさん

なんだ 抽選突破したのか 予想は 抽選漏れだったのに 9.9999%は(笑)

残念です(+_+)
笑ってやれなくて(爆)

おはようございます!? 
オリカ作りなどをやっていて、こんな時間になってしまい
徹夜しようと考えたマッサーですww
早速ですがアイデアでも・・・。
1 ベビーサタンとミニデーモンの違いは何だろう企画!!
2 「モンバトの中でかっこいいモンスターは何だろう企画
3 ロトさんの脳内はどんな風だろう?? もちろんそれは
Hだけで~す。ロトさんってエロイな企画

これ位ですかねぇ・・・。
まぁ絶対に18ポイントまで、ためてためて「スーパーハイテンション」になるんでよろしくです。(なんか意味が違うような・・・。)

☆コメント返信☆
■古岩暗津湖さん こんにちは~
そうだよ~抽選と通ったのは これが初めてなんだよ~
リップスとおおなめくじ好きだねェ
まぁ その中のどれかは、採用しそうだね(笑


■カッコさん こんにちは~
あり?カッコさんの 予想は「優勝」じゃなかったっけ?
「笑ってやれなくて」って・・・・十分笑ってそうな気がするんだけど?


■マッサーさん こんにちは~
お、マッサーさんも オリカとか作ってんの?
どうせ 裸のゼシカとかでしょ?(笑
ってか、徹夜とかそういう問題じゃないような気がするんだけど
なんだよ?そんなに ロトをいじりたいのかよ
まぁ 頑張って18ポイントためてね~
スーパーハイテンションになって、裸で街を駆け抜けて 逮捕されないようにね~

あのー全然関係ない事いいますがいいですか。
3フランシスコ=ザビエルの人生日記きてください。

☆コメント返信☆
■ふらさんくん こんにちは~
友達からの コメ返だけど気にしないよーに!!
え~全然関係ない話は 拒否します!!
ってか、なんでてめーのブログ行かなきゃならねーんだよ
まぁ 仕方ないから行ってやるよ。バカ野朗

ロト君こんばんは~cat
久しぶりですね
そのロートポイントとやらを集めると龍が出てきて願い出も叶えてくれるのかな? 言ってみ、「叶・う」って(脅迫ッ!
まぁ今後はロートポイントかロウソクポイントかどっちか分からんけどロトポイントを集めようと思うとオラ、ワクワクすっぞ!

☆コメント返信☆
■ニアくん こんばんは~
まぁ こっちでは、久しぶり~
ん~残念ながら 龍は出てこないが、マッサーさんからの命令で裸のゼシカなら出てくるよ。うそだけど(笑
ついでに言えば、マッサーさんが命令したのも嘘だよ。(そりゃな
ロートでもロウソクでもねェぜ。バカ野朗
ってか、集めるな面倒臭い
ちなみに言えば ワクワクもするなバカ野朗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21663421

この記事へのトラックバック一覧です: 公式大会って、抽選突破しても すぐ負ける事があるんだよね?:

« 3万HITって、いつなったんだっけ? | トップページ | 祝・謎の企画第10回!! »