外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« LOVE シャクレ!(シャクレ好きって、どんなんだよ | トップページ | 夏って、スイカはいるけどプールは 要らないよね »

2008年6月21日 (土)

恋空って、面白いよね

どうも、ラブコメといえば「恋空」のロトです(笑
つか、「恋空」読んだことねェよ

まぁ そんな事は置いといて、この前の謎の企画の最優秀者を発表いたしまーす!

さぁ そんな、最優秀者さんは・・・・・・
ジャガジャガジャガジャガ・・・・・・・・バーン!!「スラリさん」でッす!!
まぁ 理由としては、なんか皆「おおなめくじ」選ぶし もうムカついたからリップス派?のスラリさんにした訳ですよ
しかも、スラリ氏は リップスのことをプチュチュンパと指摘した所も面白かったしね
じゃあ、そういうことで スラリさんには基本ポイントの、1ロトポイント+に2ロトポイントの計3ロトポイント差し上げます!
あ、それと この3ロトポイントとかだけど数字は 英語で読むんだよ
だから この場合は「スリー」ロトポイントと、読むんだね。念為

あァ それと、小説は何か面倒臭いので 午後か月曜日に書くよ
ちなみに、どんな感じかと言うと あるウィルスで人類ののほとんどが全滅すると言う、「アイ・○ム・レジェンド」チックな 小説です
まぁ 適当に楽しみにしておいてね

« LOVE シャクレ!(シャクレ好きって、どんなんだよ | トップページ | 夏って、スイカはいるけどプールは 要らないよね »

コメント

こんばんは ロトさん

カッコも リップス派だったんだけど(笑)
内容が 悪すぎましたか?
カッコから見る、ロトさんのイメージは そのままなんだけどね(爆)

ロトさんって 誰に にてるの?

この中から 選んで下さい。

孫悟空・ケンシロウ・エイト・ヤンガス・リップス・コナン・アンパンマン・おじゃる丸・ルヒィ・両津勘吉 の中です♪

あっ、無理があると思うので!ロトさんをイメージするなら、どれにするでもいいや(笑)

☆コメント返信☆
■カッコさん こんばんは~
あり?カッコさんって、リップス派だっけ?
まぁ 内容が悪いようにしか見えなかったのは、当たりですけどね

え?ロトっスか?ロトはねェ その中から選ぶとしたら
両津勘吉かな?(笑
まぁ 似ているのは、金への執着心だけですけどね^^;
それと、一つ質問
おじゃる丸って、なんですか??
もしかして、N○Kの奴?
ロトは N○Kは、教育に悪いとしか思っていないから観てないんだよね

なんでスリーって英語?

そもそも英語というのは・・・(以下ウザイので略)
まぁ欲の深いニアからしたらロトポイントってもらえるんだよねぇ?cat

こんばんは 両津勘吉君

金に執着心ですか、あとエロい所も 似ているんぢゃないんですか(笑)

おじゃる丸って 3チャンでテレビで 放送してるヤツだょ 6時ごろに金曜日だっけかな?
カッコも 見てはいないんだけどね(笑)

☆コメント返信☆
■ニアくん こんばんは~
さぁ?なんで 英語なんでしょう?
軽く言えば 「6ロトポイント」とかは、言いにくいから もう英語にしちゃえ!って、感じでかな?(笑
ロトポイントはねェ・・・・・何かの企画に参加したらもらえるよ
謎の企画とかね


■カッコさん こんばんは~
両津勘吉じゃ ねェよ
エロいところは・・・・・・どうだろう?(考える所でも ねェだろ
3チャン・・・3チャンですか!
まぁ そんなん教えてもらっても、観ないし関係ないけどね~

ロトさんおはようございます!!!!!


最優秀賞どもですhappy01


やっぱおおなめくじもいいんですけどね
ドラクエのキャラは何でも好きです!!


次のなぞの企画も楽しみにしてます!!


では~~

☆コメント返信☆
■スラリさん こんばんは~
え、おおなめくじでもいいの?じゃあ 最優秀賞取り消しね(笑
まぁ もちろん、うそだけど
お、次の企画をもう楽しみにしてるの~
フム、まぁ 謎の企画やりたいなら自分で案を出すことだね

おい!ロトおれこれから名前アースじゃなくてベッカマンになるからな!それでは

☆コメント返信☆
■ベッカマン(アース)くん こんばんは~
あ、そう
つか、ベッカマンって 何さ?どうでも、いいけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21783540

この記事へのトラックバック一覧です: 恋空って、面白いよね:

« LOVE シャクレ!(シャクレ好きって、どんなんだよ | トップページ | 夏って、スイカはいるけどプールは 要らないよね »