外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 久しぶり? | トップページ | シングル戦結果とか謎の企画第9弾とか »

2008年6月 7日 (土)

ドラゴンボールって 色々なことに活用できるよね

どうも、この 記事で100記事突破のロトです
軽く 重大?ことを言っちゃいましたね

まぁ そんなことは置いといて、もう少ししたらモンバトの大会へ行ってきます
今までで 抽選通ったためしがないんですけどね^^;

さぁ 謎の企画のネタもなくなってきた所だし、適当に新ネタでも募集しましょうか
と、いうことで 第1回『謎の企画のネタもなくなってきたところだし、適当に アイデアくださいよ』キャンペーン!!
ま、そういうことなんで 皆さんもいいアイデアくださいね~
じゃあ 今日はここらへんで
どうせ、今日の大会も抽選突破しないだろうと思った ロトでした

« 久しぶり? | トップページ | シングル戦結果とか謎の企画第9弾とか »

コメント

ロトさんありがとうございます!!
告白したらOKをもらえましたぁ!
これもロトさんのおかげです!
今からデートにいってきます!!

あれれれれれれれれ??????

目悪くなったんじゃ、ないの?(?_?)
二日後に普通に更新できるんじゃ、大丈夫じゃん???

提案はメンドクサイからしないけど、頑張って抽選突破してね^^

無人島にもっていきたいものとかどうすかannoy

こんばんは ロトさん

今度の企画は ロトさんは、どういう死に方をすると思いますか?とか、あと何年後に死ぬと思うってのは、どうですかね(笑)

冗談だからね(*^^*)(爆)

ドラクエシリーズで 何が楽しいとか 一回のレンコで いくら使った事あるか なんて いいかも?

☆コメント返信☆
■ポッチャリさん こんにちは~
ええ、マジで!?
告白してOKもらっちゃったの!?
スゲー カッコイイなおい
じゃあ せっかくOKもらったんだから、別れるなんて しないように頑張ってくださいよ


■たかなさん こんにちは~
そうだよ、目悪くなったんだよ
あり?ロト変なふうに 言っちゃったかな?
まぁ 簡単に言うと、2日に1回は更新できる 見たいな事を言おうとしてたと思う。多分・・・
って、面倒臭いんかい!抽選突破は 軽く無理だったけど、少しは考えてくれてもいいじゃないか


■ニアくん こんにちは~
それ いいねェ
無人島に不時着するとしたら もって行きたい三種の仁義みたいな?(笑
ってか、なんでそんな中途半端に 怒ってるの?


■カッコさん こんいちは~
好きだねェ
そんなに ロトを殺したいのか?もう、あれだね カッコさんは暗殺者だね(どこら辺から!?
冗談ならいいけど、冗談に聞こえないような気がするんだよな
まぁ いいけど(あ、いいんだ
あァ、それいいね
でも、なんか面倒臭いから カッコさんのは却下しようかな?(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21471559

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンボールって 色々なことに活用できるよね:

« 久しぶり? | トップページ | シングル戦結果とか謎の企画第9弾とか »