外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ドラゴンボールって 色々なことに活用できるよね | トップページ | ラーメンって むしょうに、に食べたくなる時があるよね(笑 »

2008年6月 8日 (日)

シングル戦結果とか謎の企画第9弾とか

どうも、一度も 大会で抽選突破をしたことないロトです

と、いうことで 昨日の大会も抽選突破できませんでしたcrying
昨日、ロトは抽選突破できませんでしたが アクマくんは初大会にて初出場でした~「なんやねん、それ」って、突っ込みましたよ
でも、まぁ アクマくんはモンバト初心者なのでもちろん準優勝でしたが^^;
「え?初心者で準優勝って おかしくないか?」だって?
あたりまえだよ、嘘だもん(笑
アクマくんは もちろん1回戦敗退でしたよ。ダブルスキャンもろくに出来なくて、ミスってモリレンになったり、バカ野朗丸出しでしたよ。実際にバカだけど(笑

まぁ そんなことは、置いといて謎の企画第9弾やっちゃいますよ~

第9回『「L○STって、面白いよね」「それと、これとなんの関係があるんだよ」「いや、このブログ観てる人なら L○ST見たいに無人島に不時着すると、分かっていたら何を持っていくのかな?と、思って」「あぁ、そう」キャンペーン!!』

タイトル長すぎっ!って、ツッコミは 無しですよ
じゃあ 簡単に説明しましょう

要するに 今回の企画は、無人島に不時着すると分かっていて無人島に持って行くものは、何か?

と、言うことです。もって行くものは 3種類です
簡単に言えば 3種の仁義みたいなものかな?
ちなみに、ロトは 「メガネと食料100年分とジェット機」です(笑
ジェット機あったら、無人島に不時着する意味ないじゃん!って、突っ込まれそうな気がします^^;
ま、そんな細かいこと気にしないで 皆さんもドシドシ応募してくださいね~

« ドラゴンボールって 色々なことに活用できるよね | トップページ | ラーメンって むしょうに、に食べたくなる時があるよね(笑 »

コメント

こんばんは・・・・・・
不時着ですか。
とりあえず寝床を確保して食べるもの食べて、あとは帰ります。
ということで、もって行くものは、布団、食べ物、外部との連絡手段 です。

こんにちは~ ニアの提案を通してくれたんですね

持って行くものは食料(チョコレート含む)、電化製品、ゲームです こんだけ充実してたら遊びに行くみたいだね 

こんばんは ロトさん

ロトさん と不時着した事に設定するなら!

ピストル・サバイバルナイフ・シャベルですかね(笑)

細かく言うと、ピストルで 獲物を殺して サバイバルナイフで 細かくギザンで 残飯をシャベルで埋めるだょ(*^^*)
ウフフ(^^;)))


こんばんは!

僕はヘルコンドル・極楽鳥・キングスライムです

魔物なので無人島にはもってこいです
キングスライムと無人島探索するのですが
1人と3匹でもし、傷付いたときに極楽鳥のベホマラー
飽きたらヘルコンドルのバシルーラで

こんばんは!
LOST,大好き~~^^
私は無人島にコンビニを持って行きます・・・・・。
すみません・・・・。

☆コメント返信☆
■古岩暗津湖さん こんばんは~
布団と 食べ物と、通信手段ですか・・・
ってか、これ 本気で無人島で生活する気満々の人と、軽く 1泊でもしたら 帰ろうかって人の2種類に分かれそうな気がするんだけど・・・
まぁ ロトが「ジェット機」なんて、言っちゃったんだし まぁ、いっか


■ニアくん こんばんは~
貴様の提案を 通すのは、面倒臭かったけどネタが無いからしようがなく、これを選んだのだよ!うそですけど^^; まぁ ネタが無かったってのは 本当だけどね
電化製品って、お前・・・無人島なんだぞ 電気なんか引いてるわけねェだろ
そこら辺 考えろよバカ野朗


■カッコさん こんばんは~
え?なに?ロトと 不時着する設定なら、そんな怖いものしかもって行かないのか?
どうせなら 棺桶も持っていけよ
なんか、本気で ロトを殺そうとしてるような気がするんだが?
しかも 細かくキザムって、残酷だな おい。


■ヒュルリルーラさん こんばんは~
ってか、ヒュルリルーラさんは 魔物ですか
しかも えらく後先のこと考えてるんだね
第一に この世界に、そんな魔物なんて居ないんじゃなァい?


■ちほさまさん こんばんは~
おお、ちほさまさんは LOST,大好き系ですか!?
ロトは 中途半端に「チャーリー」が好きです(笑
・・・・・・コンビニ持って行くって、かなり夢物語チックなこと言いますねェ

ロトさんこんにちは♪
無人島に行くなら、退屈をするから
1つ目にロトさんを持っていって(もってけ無いだろ!!)
2つ目に、ドラえもんのポケット
3つ目にボディーガードにストーンマンを連れて行くくらいですかねぇ・・・。
まぁそんなもんです。
以上今日学校を早退したにもかかわらず
パソコンをやっているマッサーでした。  

私は食料と小林麻央と人生ゲーム・・・

生きていけるのか?

僕だったらロトさんと不時着するなら、

サバイバルナイフ 車 棺桶

え?どうするかって??

まず車で轢いて、ナイフでバラバラにしたら、棺桶に入れて海の中に投げ込みます!
棺桶は浮いてこれないように鉄製で(^^)
あとは食料を貰って、ジェット機で帰ります!

☆コメント返信☆
■マッサーさん こんにちは~
なんで、ロトを持っていくんだよ
ってか、ドラえもんのポケットなんて 実在しない物を持っていってどうすんだよ
最終的には ロトしか持っていけないことになるぞバカ野朗


■優パパさん こんにちは~
食料は もちろんだけど小林麻央と人生ゲームは、いるのか?
そんなん やってたら、人生 生きていけないよ


■たかなさん こんにちは~
好きだね、俺と不時着する系
まず、そんなもん持って行ってどうすんだよ
いいかげん、調子に乗ってるともうあれだよ
サバイバルナイフでバラバラにして棺桶に入れて海の中に投げ込むよ
棺桶は 浮いてこないように鉄製の奴で(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21495075

この記事へのトラックバック一覧です: シングル戦結果とか謎の企画第9弾とか:

« ドラゴンボールって 色々なことに活用できるよね | トップページ | ラーメンって むしょうに、に食べたくなる時があるよね(笑 »