外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 夏って、スイカはいるけどプールは 要らないよね | トップページ | ラヴレターもらった日って、なんかソワソワするよね »

2008年6月24日 (火)

梅雨と言えば、オセロとてるてる坊主!

ーどうも、雨が降れば てるてる坊主を作るロトです(笑
いや、嘘ですよ

突然ですが、メル友募集中!!(笑
まぁ 実際にメル友になってくれる人は、2ロトポイントでもあげるよ(カッコさんと マッサーさん除く

・・・・あ、そうだ 3万HITの絵アップするって、言ってたっけ
まぁ それは、無理そうなので明日するね。出来たらだけどね・・・

で、最終的に言いたかったのは オセロをしようではないか!(はァ?
ではなく、ロトとメル友みたいな感じになれば 2ロトポイントもらえるぜ!
って、とこか?まぁ ロトにメールしても、居ないときが多いかもしれないけどね

« 夏って、スイカはいるけどプールは 要らないよね | トップページ | ラヴレターもらった日って、なんかソワソワするよね »

コメント

こんばんは~ ってか何で俺とカッコさんを除くんだよ!!
でもロトさんは実は除くじゃなくて覗いてたりとか??(どういう意味だよ!!)
ってか僕ら二人にも2ポイントくださいよぉ・・・。
まぁってことでおねがいねぇ

こんばんは ロトさん

カッコとマッサーさんは、優しい人ですょ(*^^*)

☆コメント返信☆
■マッサーさん こんにちは~
え~いいじゃん、別に
だって、なんか マッサーさんとカッコさんは中途半端にロトをいぢめてるような気がするもん
ついでにいうと、ロトは覗きなんかしたこと無いぜ
でも、マッサーさんは 元々ロトにメールしたことあるから2ロトポイントは無しの方向で


■カッコさん こんにちは~
そうか?マッサーさんは ともかくカッコさんは、心からロトをいぢめてる気がするぜ

こんにちは ロトさん

カッコは いぢめてるつもりはないょ!
むしろ 尊敬しているんだょ♪
ほら 好きな人の事は いぢめたりするぢゃん(^_^;)

僕はロトさんとメル友になってみたいです!

☆コメント返信☆
■カッコさん こんばんは~
え~本当かい?ロトには いぢめているような気がするぜ
まぁ 好きな人はいぢめたりする・・・・のか!?
ちょっかいは かけたくなると思うがな
・・・・どちらにしろ どうでもいいか(笑


■ポッチャリさん こんばんは~
お、そんなに メル友になりたいの?
ロトは バリバリいいよ~
メールをしたいならば ブログTOPのカレンダーの下ら辺にある「メール送信」から メールを送ってねェ~

メールを送ったら、僕のメールアドレスが、ロトクンにばれる??

☆コメント返信☆
■ポッチャリさん こんばんは~
うん。そりゃ メールしたらメルアド、バれるよ
まぁ 別にロトはそんなの気にしないけどね
とにかく、気軽にメールしてよ

でも名前がばれたら、多分ドンビキだと思います・・・・・・・・・・

☆コメント返信☆
■ポッチャリさん こんばんは~
大丈夫だよ
ロトそういうの気にしないし
だから 遠慮なくどんどんメール送ってよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21863898

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨と言えば、オセロとてるてる坊主!:

« 夏って、スイカはいるけどプールは 要らないよね | トップページ | ラヴレターもらった日って、なんかソワソワするよね »