外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の投稿

2008年6月29日 (日)

100人以上!?

どうも、キラーマシンの「よっちゃん」です(笑
そんなの どうでもいいや
今日は 携帯からなんで、簡単に大会の結果だけ発表しますね~
で、結果は 抽選漏れでした
って、事で見事的中した方は、あの方達です!!(どの方だよ
それと、エントリー者は 最終的に100人を超えたらしいです∑( ̄口 ̄)
最初は 71人って言ってたんだけど、抽選の時に101番って言ってたので恐らく100人超えかと…
まぁ どうでもいいんだけどね
では、そういう事なんで 大会には結局1回しか出場できなかった ロトでした

2008年6月28日 (土)

さまようよろいが・・・

どうも、ショッピングモールとかは 子供達だけで行ってはいけないんだよ~な、ロトでざんす(ざんすって!?

まぁ それは、いいとして昨日のクイズは最終的にエントリー者12名でした
その中で
さまようよろいの人が
ニアくん、カッコさん、D66さん、かっぱぱさん、プチビギナーさん、ちほさまさん、優パパさん、一二三さん、椿さんの計9名

ドラキーの人が
マッサーさん、ヒュルリルーラさんの計2名

ベルの人が

かつらさんの計1名

です。
さぁ そのロトがふらさんくんに、もらったカードは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

001

でした~~~ 
って、ことで 正解者は
ニアくん、カッコさん、D66さん、かっぱぱさん、プチビギナーさん、ちほさまさん、優パパさん、一二三さん、椿さん
です!この 9名の方には「3ロトポイント」差し上げます!!
いや~こんなにもの方が 正解するなんて思いもしませんでした~
いやァ 運がよかったですね~

では、そんなこんなで 明日は大会へ行ってきます
もちろん 予想受け付けますよ~
明日は、小学生以下シングル戦です
「抽選漏れ、1回戦負け、2回戦負け、準優勝負け、準優勝、優勝」の中から一つ選んでください
見事 予想が的中した方には「2ロトポイント」差し上げます!!
締め切りは 明日の「6月29日」の昼12時です。
皆さん 頑張って予想してくださいね~

2008年6月27日 (金)

アイスを一気に 食べると頭がキーンってなるよね

おいっす!「かき氷といえば ブルーハワイでしょ」な ロトです

そんな 事は置いといて、昨日のクイズですが ほとんどの人が「さまようよろい」ですね~
一部 ベルやドラキーの人もいるけど
あの、クイズは 明日の昼12時までやっているので バシバシ応募してくださいね~
あ、それと ある一定の時間だけ昨日の記事に大ヒントを隠しておきます
え~じゃあ 今日の夕方5時から5時10分まで、大ヒントを昨日の記事のどっかに隠しておきます
みなさん 頑張って見つけてね~

まぁ 今日はこれくらいかな?明後日は 大会に行ってきま~す
今回も 抽選突破できればいいんだけどな~

2008年6月26日 (木)

モンバトもそろそろ 潮時なのだろうか?

どうも、最近『これが私の御主人様(まっつー、椿あす著)』を なんとなく買ったロトです
詳しく知りたければ ネットで調べた方が早いぜ

まぁ そんな事は、置いといて今日は「ふらさんくん」にある物を頂きました~
モンバトのロトがGETしていなかった カードだね。一応ふらさんくんも 昔モンバトやってたらしいです。1章と2章の時だけ^^;
で、もらったカードは・・・・・いきなりですが、問題です!
ロトが今日ふらさんくんに もらったカードは何でしょう!?
ヒントは
1章の時の それなりにレアなカードです(そんなんで 分かるかッ!
さらに ヒントは、ギガンテスとゴーレムではありません(大して、ヒントに なってねェよ!
さぁ この二つのヒントでわかるかな~?(分かるわけねェよ
そして、見事正解した方には 「3ロトポイント」差し上げます!結構高得点だぜ~
まぁ 頑張ってね~大ヒントは モンバト開始の時にプロモカードとして配布されたぐらいかな?
あ、それと 締め切りは明後日の「6月28日」です
皆さん 頑張って3ロトポイント貰いましょう

2008年6月25日 (水)

ラヴレターもらった日って、なんかソワソワするよね

どうも、今日学校で『ラヴレター』を もらったロトです(笑
一応、嘘だよ

まぁ そんなどうでもいい事は、置いといて

長らくお待たせいたしました マッサーさんが、3万のキリ番踏んだ時に描いたゼシカさんです!イエーイ!!

001_2

どう?マッサーさんらしいでしょ(どういう意味だよ
まぁ どうせマッサーさんに、強制的に描かされた絵だし 気が進まなかったね
強制的と言うのは  嘘だけどね
・・・・・そうだ!5万HITぐらいに プレ企画しよう!!
マジで、しようかな?つか、景品ないや^^;そうか、オリカもどきを出せばいいのか!古岩暗津湖さんの許可が下りればだけど・・・まぁ ロトポイントでの、放出がOKされたんだし プレ企画もいけるかな??
まぁ 何はともあれ、久しぶりにプレ企画したいなぁ・・・(カッコさんと マッサーさん除く(笑

では、またラヴレターをもらう日まで!(笑

2008年6月24日 (火)

梅雨と言えば、オセロとてるてる坊主!

ーどうも、雨が降れば てるてる坊主を作るロトです(笑
いや、嘘ですよ

突然ですが、メル友募集中!!(笑
まぁ 実際にメル友になってくれる人は、2ロトポイントでもあげるよ(カッコさんと マッサーさん除く

・・・・あ、そうだ 3万HITの絵アップするって、言ってたっけ
まぁ それは、無理そうなので明日するね。出来たらだけどね・・・

で、最終的に言いたかったのは オセロをしようではないか!(はァ?
ではなく、ロトとメル友みたいな感じになれば 2ロトポイントもらえるぜ!
って、とこか?まぁ ロトにメールしても、居ないときが多いかもしれないけどね

2008年6月23日 (月)

夏って、スイカはいるけどプールは 要らないよね

どうも、意外と「アイ・アム・シャクレ」が 評判?なロトです
面白いのかな?アレって・・・

まぁ いいか

さて、今日は 学校でプール学習がありました
・・・・どうでも、いいか。こんなこと

そういえば、3万HITの時のキリ絵まだ アップしてなかったねcoldsweats01
じゃあ 明日アップしようか。マッサーさんの 要望、ゼシカをね!(威張る所か?

今思えば、もうすぐ梅雨か~・・・・よしッ オセロをしよう!!(えェッ!?
え?なに?梅雨と言えば オセロでしょ(なにがだッ!
まぁ これが分かる人は、そう居ないでしょうね(ニアくん除く

あァ・・・まぁ とりあえずだねェ
ロトがいいたいのは、梅雨やバレンタイン、お正月には オセロをせよッ!
では、明日マッサーさんの リクエスト、メッチャエロいゼシカくんをアップしましょう!
ついでに言うと、+18だからね。嘘だけど(あたりまえだ

2008年6月21日 (土)

恋空って、面白いよね

どうも、ラブコメといえば「恋空」のロトです(笑
つか、「恋空」読んだことねェよ

まぁ そんな事は置いといて、この前の謎の企画の最優秀者を発表いたしまーす!

さぁ そんな、最優秀者さんは・・・・・・
ジャガジャガジャガジャガ・・・・・・・・バーン!!「スラリさん」でッす!!
まぁ 理由としては、なんか皆「おおなめくじ」選ぶし もうムカついたからリップス派?のスラリさんにした訳ですよ
しかも、スラリ氏は リップスのことをプチュチュンパと指摘した所も面白かったしね
じゃあ、そういうことで スラリさんには基本ポイントの、1ロトポイント+に2ロトポイントの計3ロトポイント差し上げます!
あ、それと この3ロトポイントとかだけど数字は 英語で読むんだよ
だから この場合は「スリー」ロトポイントと、読むんだね。念為

あァ それと、小説は何か面倒臭いので 午後か月曜日に書くよ
ちなみに、どんな感じかと言うと あるウィルスで人類ののほとんどが全滅すると言う、「アイ・○ム・レジェンド」チックな 小説です
まぁ 適当に楽しみにしておいてね

2008年6月19日 (木)

LOVE シャクレ!(シャクレ好きって、どんなんだよ

どうも、いつも「サンヨーさんの大夏祭り」って 言っているけどまだ誰も「SANKYO(サンキョー?)さんの大夏祭りじゃないの?」って、突っ込んでもらえなかったロトです
誰か、突っ込んでくれたら 4ロトポイント上げようとおもったのにな~

まぁ そんな事は置いといて、昨日の日記のタイトルで「「S」さぁなんの略でしょう」って、奴だったけど その答えは「SYACLE」つまり「シャクレ」のイニシャル?だったのです!
「分かるわけねェよ!」って、突っ込まれそうです^^;

さて、小説のストーリーとかは 大体決まったので今週中には小説を書くぜ!(今週中って、すぐじゃねェか!
さぁ 皆さんはラブコメかリアル○ごっこ見たいな奴か、どっちがいい?
ロト的には リアル鬼ごっこかな見たいな方が、いいかな?(リアル鬼ごっこって、全部言っちゃったよ

2008年6月18日 (水)

「S」さぁ、何の略でしょう?

どうも、携帯から初更新の ロトです
今日は、携帯からなんで短めですが まぁ許してやってくれ
いゃ、でもネタがないんだがな(^_^;)
ちなみに 言うと近いうちに小説でも書くぜ!ラブコメのな!(笑
いゃ、嘘だよ
まぁ 小説は、本当に書くかもよ

2008年6月17日 (火)

祝・謎の企画第10回!!

どうも、やっぱり サンヨーさんの「大夏祭り」をやったような記憶があるロトです

まぁ そんなことは置いといて
大会参加賞がなんだったかを アップするの忘れていたのでとりあえず、やっときますね
この前、大会の時に1回戦負けでもらった 参加賞のカードと缶バッチは

001002_2

でした~缶バッチの メタッピーが見えにくいね~
ま、そんなのは どうでもよくて謎の企画をやっちゃいましょうか

祝!第10回 『「この バカブログ観てる人って、おおなめくじとリップスどっちが 好きだと思う?」「どっちもじゃね?」「それは、反則だからなし」「反則とかあったの!?コレ!!」』キャンペーン!!

まぁ どっちも好きな人なんかいないだろうけど、古岩暗津湖さんの奴を採用してみました
あァ それと、これからは謎の企画は 基本参加者には、「1ロトポイント」です
そして、新・設定でロトが一番受けた人には 最優秀賞として「+2ロトポイント」差し上げます
最優秀賞目指して、まじめに答えても言いし フザけて答えて頑張ろう!!
ちなみに、ロトは リップスかおおなめくじどっちが好きかと、言われると 普通に迷いますがどっちかっていうと リップス派かな?
なめくじと青虫みたいな奴は、青虫かな?みたいな、感じだね
ってか、ロトは 虫とかそういうのは基本きらいだがな
それでは、最優秀賞目指して 頑張ってくださ~い 

2008年6月16日 (月)

公式大会って、抽選突破しても すぐ負ける事があるんだよね?

え~昨日 なんとなくで、開催した「公式大会結果どうだった?どうせ抽選漏れだろうけどな」ですが、参加者がなんと「6人」!
いくらなんでも、少なくない?ちなみに「けいさん」は 締め切りから「6時間47分」も過ぎていたので対象外です

で、気になる 結果の方ですが・・・・・・・1回戦負け です!!
って、事で 見事的中した方は「マッサーさん」のみです!
あ~ちなみに 大会の参加者数は16人ね。うそだけど^^;
本当は 51人という、これまた中途半端な人数でした
では、マッサーさんに 2ロトポイント進呈します!!
あァ ちなみにこの「ロトポイント」の使い道は 昨日古岩暗津湖さんと相談した結果

5ロトポイントでオリカっぽいものが、1枚

8ロトポイントでオリカっぽいものが、2枚

12ロトポイントでオリカっぽいものが、3枚

15ロトポイントでオリカっぽいものが、4枚

18ロトポイントでオリカっぽいものが、5枚

と、いう結果になりました
その、オリカっぽいものは
←の 自作カードの一覧から、選んでメールから住所とかなんかそういうのをお教えください
あ、ちなみに ロトが作れるのはそんな本格的な奴じゃなくてコピーしたのを 型紙に貼り付けてアレする奴だから、そんなに 期待しないほうがいいよ。うん。
まぁ とりあえず、この「ロトポイント」は 何か企画があれば放出していくから みなさんもオリカっぽいのが欲しかったら、謎の企画のアイデアを バンバン出していかないとポイントは、貯まらないからね~
まぁ とりあえず、頑張ってロトポイントを貯めるのだ!!

2008年6月15日 (日)

3万HITって、いつなったんだっけ?

どうも、3万HITのキリ絵のことをスッカリ忘れていて 昨日大慌てで描いていたロトです^^;
明日ぐらいには 仕上がると思うので、お楽しみに

昨日、友達と暇潰しにゲ○に 行って来ました
そこでは、モンバトが2台あって どちらもカードが5章の奴だったりします
今度 頑張ってアクデンGETしに行こうかな?

まぁ そんな事は、置いといて、今日は 大会へ行ってきます
どうせ、抽選は通らないだろうけど 最近流行っているようなのでロトの所もやろうかな

では・・・「公式大会結果どうだったんだ?どうせ、抽選漏れだろけどな」

企画を開催します

流行ってるよね?これ

まぁ とりあえず今日のロトの大会結果をズバリ当てろと言うことです。どうせ抽選漏れなんだろうけど

ちなみに、今日のは 小学生以下シングル戦ね
「優勝、優勝、優勝、優勝、優勝、優勝」の中から選択するように!
ごめんなさい、嘘です

ホントは「抽選漏れ、1回戦負け、2回戦負け、準決勝負け、準優勝、優勝」の中から一つ選択してください。二つも選択しないでね(あたりまえだよ

見事、的中したかたは「2ロトポイント」差し上げます。パクリやがな!って、突っ込みは引き受けません
この、ポイントの使い道は まだ考えてません^^;
締め切りは、今日の「12:00」までです(短っ!

最終的には「ロトポイント」が 忘れられるような気がします^^;

~~~~~追記~~~~~~

なんか、昼の12時中に 参加者が居なかったようなので今日の深夜の12時まで締め切りを延ばしま~す

2008年6月13日 (金)

中古カードでも、キズがほとんど無いのが 多いよね

どうも、最近なぜかしら「大夏祭り」をやった記憶があるロトです
ちなみに 大夏祭りってのは、サンヨーさんのパチンコのあれね

まぁ そんなのは、どうでもいいとしてこの前なんとなくカードショップ行って来ました
そこの、カードショップは売値が安くて買値も安い 微妙な店です
んで、そこで 暇だったんであるカードを買いました
さて、問題です。そのカードは 何のモンス ターで何円したでしょう?

正解は、

001_2

で、390円でした~問題出してから、答えを発表するのが 早いねcoldsweats01
他の、カードの値段とか 覚えようとしていたのですが、なんか面倒臭いので止めました^^;
まァ そんな感じで、中古カードのドラキーを買ったわけですが まったくキズがないんですよね~基本、そんなもんですけどね?
逆に キズとかあったら、売値が下がるから基本は慎重にあつかう人が多いだろうけどね

では、今日は 特に何も無いのでここら辺で
明日は 友達とどこか遠出します
もしかしたら、兵庫まで行くかも!?・・・・それは、ないか(あたりまえだろ

2008年6月12日 (木)

タイトルは・・・・・特に無い!^^;

どうも、最近 友達がF5キー連打しているのを止めさせようとしているけど、そいつが一向にF5連打を止めてくれないロトです

さて、いきなりですが 問題です!!

「もうすぐ春ですね。春は 身近なバカ野朗どもを活気づけます。そこで、私たちは 突っ込みの練習をしなければいけません。それでは、私の後についてきてください・・・・なんでやねん、べらぼうめ!!」

さぁ 問題は、この文からおかしな所を見つけて突っ込めという 問題です
突っ込み所は 満載?ですよ~

じゃあ 今日は、ここら辺で・・・・あ、そうだ ロトのある友達がまたブログを開設しました
タイトルは「3フランシスコ=ザビエルの人生日記」です。H/Nは 確か「ふらさん」だったと思います。なんでも サンフランシスコ=ザビエルを略した奴だとか・・・
ってか、ロトが ブログを開設して6年にあがってからなぜかしら友達がブログを開設するようになってきたんだよねェ・・・まぁ どうでもいい事なんだけどね(笑
とりあえず、問題の 回答がどんな感じでくるか楽しみのロトでした

2008年6月11日 (水)

第3回錬金キャンペーン

どうも、この前眼科に行って 視力が右「0.8」左「0.2」だった、ロトです

まぁ そんなどうでもいい事は置いといて

公式サイトの 錬金キャンペーンの詳細が更新されてましたね~

Renkin_3_cp01_4 Renkin_3_cp01_3 Renkin_3_cp01_2 Renkin_3_cp01_1

やっぱり 最後のカードは「プラチナキング」だったようですね

今回の イラストも中々ですね
やっぱり、スーキラ辺りかな~?
今回は 4種類あるので32×4=128枚って、ことか~
どんどん、大人向けになってきてるなこの野郎
普通128枚も余ってる子供なんか 居ないぞ?きっと・・・
でも、まぁ ロトは今回は珍しく2セット送るんだけどね~
ってか、プラチナキング送るのに 「メタルスライム、はぐれメタル、メタルキング」の3枚の中から2枚という、いつもながらの設定だけど メタルキング送る奴なんて居ないだろ?
居たら、ロトが「ロトのはぐれメタル」あげるよ。うそだけど^^;

2008年6月10日 (火)

ラーメンって むしょうに、に食べたくなる時があるよね(笑

どうも、タイトルが適当ですいません

今日は、・・・・・何を言おうとしたんだっけ?^^;
あァ、そうだ うぃずさんの技を伝授?して
←の、方に 古岩暗津湖さんと共同制作?した画像があるんで ちょっと覗いて行ってくださいな~
古岩暗津湖さんの 新作が出るたびに更新されていきますよ~

今日は これぐらいかな?(ショボッ

あ、そうだ ロトの友達がまたブログを開いたので少し覗いていってくださいね
LINKからでもいいし『アースのデュエマ日記』 こっからでも、いいですよ
タイトルからして ドラクエ関係ないのは、丸分かりだけど^^;

2008年6月 8日 (日)

シングル戦結果とか謎の企画第9弾とか

どうも、一度も 大会で抽選突破をしたことないロトです

と、いうことで 昨日の大会も抽選突破できませんでしたcrying
昨日、ロトは抽選突破できませんでしたが アクマくんは初大会にて初出場でした~「なんやねん、それ」って、突っ込みましたよ
でも、まぁ アクマくんはモンバト初心者なのでもちろん準優勝でしたが^^;
「え?初心者で準優勝って おかしくないか?」だって?
あたりまえだよ、嘘だもん(笑
アクマくんは もちろん1回戦敗退でしたよ。ダブルスキャンもろくに出来なくて、ミスってモリレンになったり、バカ野朗丸出しでしたよ。実際にバカだけど(笑

まぁ そんなことは、置いといて謎の企画第9弾やっちゃいますよ~

第9回『「L○STって、面白いよね」「それと、これとなんの関係があるんだよ」「いや、このブログ観てる人なら L○ST見たいに無人島に不時着すると、分かっていたら何を持っていくのかな?と、思って」「あぁ、そう」キャンペーン!!』

タイトル長すぎっ!って、ツッコミは 無しですよ
じゃあ 簡単に説明しましょう

要するに 今回の企画は、無人島に不時着すると分かっていて無人島に持って行くものは、何か?

と、言うことです。もって行くものは 3種類です
簡単に言えば 3種の仁義みたいなものかな?
ちなみに、ロトは 「メガネと食料100年分とジェット機」です(笑
ジェット機あったら、無人島に不時着する意味ないじゃん!って、突っ込まれそうな気がします^^;
ま、そんな細かいこと気にしないで 皆さんもドシドシ応募してくださいね~

2008年6月 7日 (土)

ドラゴンボールって 色々なことに活用できるよね

どうも、この 記事で100記事突破のロトです
軽く 重大?ことを言っちゃいましたね

まぁ そんなことは置いといて、もう少ししたらモンバトの大会へ行ってきます
今までで 抽選通ったためしがないんですけどね^^;

さぁ 謎の企画のネタもなくなってきた所だし、適当に新ネタでも募集しましょうか
と、いうことで 第1回『謎の企画のネタもなくなってきたところだし、適当に アイデアくださいよ』キャンペーン!!
ま、そういうことなんで 皆さんもいいアイデアくださいね~
じゃあ 今日はここらへんで
どうせ、今日の大会も抽選突破しないだろうと思った ロトでした

2008年6月 5日 (木)

久しぶり?

現在、うぃずさんのブログ『3人目の魔法使い』にて『くんたさんのバインダー敗者復活戦と40万HIT感謝祭』が、開催中です!!
締め切りは、「6月11日(水)の正午」です。
みなさんも 参加してみてはどうですか?

*****************************************************************************

どうも、ココの所更新サボってたロトです。正確に言えば PCに触れなかったので、更新が出来なかっただけですが・・・
まぁ 色々あるのですが、また今度発表しましょう

さぁ 本題?に入りましょう

前から あるお方と協力?して自作カード的なものを作っていると、言ってましたね。
そして、名だし&そのカードの画像アップはOKとの 事なのでやっちゃいます
では、まずそのお方のH/Nから発表です
さぁ そのお方の名前とは~~古岩暗津湖さんです!
そして、その古岩暗津湖さんが 作ってくださった、カード的なものの画像とは こんな感じの画像です!

Photo Photo_2

Image Photo_4

Photo_5 Photo_6

Photo_7

の、計7体です
リップス(キメラのつばさ)とギガントドラゴン以外、全部ロトの注文になってますが^^;
まぁ その実際に作ったカード的な奴の画像は、後日アップします
ヤベッ そろそろ時間じゃん
重大な報告すんの 忘れてた~あァ ヘタこいた~(小島よしおかっ!
今、小島よしおかっ!って、言った人は 完全に時代おくれです。今の時代は「ラジンバンダリ~」って、言っている奴らの時代です(コンビ名しらん^^:
まぁ その重大報告ってのは、ロトは視力が悪くなりました。ここで、分かる人は分かると思いますが そうです!要するに、PCをいじれなくなりました!よって、ブログの更新が ヤバい状態になります。まぁ 友達の所から更新する可能性もありますが・・・
とにかく、ブログの更新が ほとんど出来ない状態になります!
もしかしたら、閉鎖という方向へ行くかもしれませんが 出来ればそれは無いように、しますが万が一 そうなるかもしれません
どうせ「4月1日の時みたいな奴なんじゃないの?」って、思っている人 これはマジめに言っているのです!!
まぁ とりあえずそんなこんなですが また会える日を願っていましょ~

2008年6月 1日 (日)

日曜参観とか自作カード?とか

イェイ!いつもながら バカ野朗ど150%のロトだぜ!
え?なんで そんなにテンション高いかって?知らん!!(キッパリ

まぁ そんなどうでもいい事は置いといて、今日は日曜参観でした~ 一言でいうと、「果てしなくダルイ」こんなところでしょうか?

と、もはや どうでもいい事は置いといて昨日の記事で最近あるお方と協力して、自作カード的な物を作っているといってましたね。「え?そんな事 書いてあったっけ?」って、方は昨日の記事を全体的に反転させれば 分かるでしょう
まぁ とりあえずね、ロトの家にはなぜかしら スキャナは、なくてもプリンタすらないので 画像はそのお方に作ってもらい、印刷とかするときは知り合いの家で印刷させてもらっています
まァ カード作るっても、そんなリアルさを追求しているワケでもないので 適当に厚紙的なものに適当に印刷した奴を張り合わせるだけと、いう かなり簡単?な作業です
まぁ その画像とかは、そのお方に許可を得たので 後ほどアップしようと思っています

とりあえず どんな感じの画像かは、自分で想像するよーに!(想像って、言っても変なことは 想像しないでね)  ちなみに、そのお方と言うのは H/Nに「古」が付くお方です

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »