外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« さまようよろいが・・・ | トップページ | プレ企画の予定とか »

2008年6月29日 (日)

100人以上!?

どうも、キラーマシンの「よっちゃん」です(笑
そんなの どうでもいいや
今日は 携帯からなんで、簡単に大会の結果だけ発表しますね~
で、結果は 抽選漏れでした
って、事で見事的中した方は、あの方達です!!(どの方だよ
それと、エントリー者は 最終的に100人を超えたらしいです∑( ̄口 ̄)
最初は 71人って言ってたんだけど、抽選の時に101番って言ってたので恐らく100人超えかと…
まぁ どうでもいいんだけどね
では、そういう事なんで 大会には結局1回しか出場できなかった ロトでした

« さまようよろいが・・・ | トップページ | プレ企画の予定とか »

コメント

こんばんは ロトさん

やった 当たった?(笑)

やっぱり抽選漏れだったか(*^^*)

カッコも 年齢無制限シングル戦に エントリーしたけど 抽選漏れでした(*_*)

エントリー数 173名だもん 当たるわけないょ(笑)

なあ、ロト学校の話になるんだけどさー。Oくんのことなんだけどなあいつ農作物っていってたけどな。農作物はな農家の人が一生懸命作ったもんなんだ。でもな、あいつの場合、だいたいバナナってのはフィリピン産なんだよ。お前フィリピン産ってどうやって育てられてるかしってるか。飛行機で農薬まいたりしてんだぞ。それで、病気になる人もいるんだぜ。しかもあいつの場合くっさてるからどうせどこの国にも輸出されないんだよ。
この差わかるかロト、農家の人が一生懸命そだてたのと人を病気にさせて結局なんのやくにもたたないやつお前だったらどっちを選ぶ?

こんにちは!
おお、100人越えって…当たったら奇跡の領域じゃないすか!
というか、わたしは1回も大会出場してない…というかできません(泣
ではでは♪

☆コメント返信☆
■カッコさん こんばんは~
そうだよ 抽選漏れだったんだよ
年齢無制限は ただでさえ、人が多いのに
最終大会となると 178人までとなるか!?
恐るべし ドラクエだなァ・・・


■ふらさんくん こんばんは~
はいはい、分かったから
農作物と毒バナナの違いでしょ
分かってるよ。じゃあ この話はコレでおしまいね


■椿さん こんばんは~
おお、奇跡の領域か!!
神様じゃないんだな
ってか、椿さんは 1回も大会出てないんスか!
つか、出れないのですか!それは 可哀想に!!
ロトも 大会何回も行ってるのに、まだ一回しか出てないからな~
行かないで 出れないより、残酷かもね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21968057

この記事へのトラックバック一覧です: 100人以上!?:

« さまようよろいが・・・ | トップページ | プレ企画の予定とか »