外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 第7回 『「この ブログ観てる人ってドラクエで好きなモンスターなんだろうね?」「リップスじゃ、ねーの?」「もういいって。リップス・・・」キャンペーン!!!』 | トップページ | 第3回 メダルキャンペーン »

2008年5月21日 (水)

Vジャンプ7月号

学校爆破してやるー!フヒヒヒヒ~

いきなり 意味不明というより、バカなこと言って、すいませんm(_ _)m

まぁ そんなどうでもいい?事は、ほっといて買ってきましたよ~

Imgms041

モリーセレクションの「シルバーデビル」付き、Vジャンプ~
反対だよバカ野郎!なんて ツッコミは、なしですよ~みんな 突っ込むだろうけどcoldsweats01

まぁ とりあえず520円するシルバーデビル付き、Vジャンプ買ってきたワケですが、ちょっと 前に気づいたこと・・・520円!?coldsweats02
と、まぁ そんな冗談は置いといて、(ホントに 冗談か?)昨日の何時頃?3万HITSいったんだっけ?あれ、疑問系になっちゃった?まぁ いいやとりあえず、昨日このバカ野郎度120%のブログが 30,000HITSを迎えました~イエ~イ
で、3万HITSを踏んでくれたお方は~・・・・マッサーさんで~す♪
まぁ 途中色々ありましたが、(記事が表示されなかった事とかね)4月1日以外真剣にコレを続けていきますので、これからも よろしくお願いしま~す

« 第7回 『「この ブログ観てる人ってドラクエで好きなモンスターなんだろうね?」「リップスじゃ、ねーの?」「もういいって。リップス・・・」キャンペーン!!!』 | トップページ | 第3回 メダルキャンペーン »

コメント

こんにちは~やっと30000ですねえ・・・。
確かに記事が表示されなくなったりして大変でしたよねえ・・・。
そして学級爆破するならダイナマイトでも売ってあげましょうか?
はぐれとの交換でもいいですよ(爆)
ついでにうちのとこもやっちゃってください(笑)
それと馬鹿野郎すきですねぇ。
この馬鹿野郎が!!
まあこれからもがんばってくださいね。
たぶん応援しています

こんばんは!

30000HITおめでとうございます~

Vジャンプ買ったんですね、僕は明日買いに行く予定です

某トレカショップで「キングメタル」とか書いてありました
訪れるたびに突っ込みたくなります自転車で(違う)

こんにちはロトさん。
Vジャンそういえば買ってない・・・・∑( ̄ロ ̄;)
土曜日に買いに行こうかな・・・

そういえば昨日メールが使えるようになったって言いましたけど、アドレスかいてませんでしたね
kogan@i.707.to
です

あっ学校爆破するならついでに僕の中学校の美術室もついでに(爆

☆コメント返信☆
■マッサーさん こんばんは~♪
そうですよ、やっと3万ですよ。
記事が表示されなかったことしか、大変なことは なかったと思うけど^^;
お、ダイナマイト売ってくれんの?じゃあ はぐれと交換しましょう!ついでに マッサーさんとこも爆破しとくんで(笑)
別に バカ野郎という言葉は、好きじゃないよバカ野郎!
ってか、「たぶん応援しています」ってないだよ、バカ野郎!
せめて「ずっと応援しています」にしろよ!


■ヒュルリルーラさん こんばんは~♪
30,000HITじゃなくて3000HITに なってるよ~
うそだけど~(笑)
Vジャンプは 明日(今日)購入予定ですか。
今回は なんか、15周年記念とかで色々付録が満載ですよ~
キングメタルって・・・マジウケる~
いやいや、チャリで突っ込むんじゃなくて 単車とか原チャリで突っ込みなよ~ってか、どっちも変わりないし~(笑)
しかも 突っ込むの意味が違うし~?
まぁ ロトなら多分突っ込んででますね。うん。


■古岩暗津湖さん こんばんは~♪
土曜日Vジャン買いに行っても 売ってるの~?
売ってるっぽいけど~(どっちやねん!)
お、何気にメルアドGETだぜ!
じゃあ 暇な時にいやがらせのメール送っておきますね(笑)
いや、普通のメール送りますよもちろん
古岩暗津湖さんの中学の美術室を爆破できる程のダイナマイトをマッサーさんにもらえたら ついでに爆破しておきます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21078674

この記事へのトラックバック一覧です: Vジャンプ7月号:

« 第7回 『「この ブログ観てる人ってドラクエで好きなモンスターなんだろうね?」「リップスじゃ、ねーの?」「もういいって。リップス・・・」キャンペーン!!!』 | トップページ | 第3回 メダルキャンペーン »