外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 第1回 『「このブログ観てる人って何の職業やってるの?」「フリーターじゃないの?」「いや、それはないだろ」キャンペーン!!』 | トップページ | 第6章『破壊神シドー』稼動開始!! »

2008年5月 8日 (木)

第2回 『「このブログ観てる人ってどこに住んでんのかなぁ?」「U.S.A じゃないの?」「なわけねェよ」キャンペーン!!』

現在、うぃずさんのブログ『3人目の魔法使い』【30万HIT記念感謝祭】が開催中です!!
景品は、錬金キャンペーンのカード達です
締め切りは、「5月9日(金)正午」となっています。
今回は ゾロ目賞があったりしますよ~

■現在、リュウマさんのブログ『トワイライトダイアリー』にて、【2000HIT記念のプレ企画が開催中です!!
3章のイカや、5章のタコ達が大暴れです
締め切りは、「5月11日(日)」となっています

*******************************************************************************

この前の、第1回 『「このブログ観てる人って何の職業やってるの?」「フリーターじゃないの?」「いや、それはないだろ」キャンペーン!!』が 以外にも人気(?)があってそれなりの人に参加して頂いてます。って事で、やっちゃいましょう

第2回 『「このブログ観てる人ってどこに住んでんのかなぁ?」「U.S.A じゃないの?」「なわけねェよ」キャンペーン!!』

これも、迷惑じゃなかったらビシバシ答えちゃってください
答えたくなかったら 答えなくてもいいですよ
ちなみに ロトは普通に「大阪」出身です
なんでかな~?大阪の人間って 標準語なかなか喋れないんスよね~なんでだろ?
まぁ それはいいとして皆さん是非答えちゃってくださ~い

« 第1回 『「このブログ観てる人って何の職業やってるの?」「フリーターじゃないの?」「いや、それはないだろ」キャンペーン!!』 | トップページ | 第6章『破壊神シドー』稼動開始!! »

コメント

こんばんはhappy01

生息地ですか!!
生息地はUSAです!!(嘘)
本当は
千葉で東京の高校です私立ではありません!!
細かく言います(うそ)
千葉県?市? ?-?-? ??????
です
またなぞの企画やってくださいね~~
楽しみにしてます!!

☆コメント返信☆
■スラリさん こんばんは~♪
ええっ スラリさんはマジでU.S.Aっスか!!って、嘘かい!
まぁ 嘘って事ぐらい分かってましたけどね
本当は 千葉なのですか~
おう!まかしとけい!思いつき次第、企画開催してやりますよ!

ロトさん!こんばんは!

僕は宮崎に住んでるんですが、宮崎弁話せません
標準語とごっちゃになってます

こんばんは~♪

また謎の企画参加しますよ~!

僕は神奈川県に生息です!
(昨日○○○県にしといたのはこのような企画があるかも・・・・って思ったからです。超能力?)


こんばんは~明日から6章ですねえ。
絶対メタキンゲットしますよ。
ってことで僕が住んでるのは「真剣」です。
じゃなくて岐阜です。というか岐阜で飼われている
鹿児島の黒豚で~す。
そういえば質問ですがトロ?(ロト)さんがブログ
を作るときは親に言いましたか?
(ちなみに僕はいってません。いまだに知られてませんが・・・。)
教えてください。

こんばんわ
いよいよ6章スタ-トですね
メタキン早い段階でGETできれば
後が楽なんですけどね~~
こればっかりはなかなかですよね
あせらずいきますよ、それにパック情報を
GETしてからが勝負ですよね。
そうそうお隣の兵庫ですよ、大阪は
しょちゅう行ってますので、状況よくよく
わかりますよ~~~~関西弁

☆コメント返信☆
■ヒュルリルーラさん おはようございます♪
おお、ヒュルリルーラさんは 宮崎っスか~
宮崎といえば 東国原英夫知事ですよね
他には太陽の卵とか


■たかなさん おはようございます♪
フム、たかなさんは 神奈川なのですか~
って、なにっ!?昨日から この企画を予測していただと!?
何気に スゲーなおい!


■マッサーさん おはようございます♪
ほほ~う、マッサーさんは岐阜で飼われている黒豚なのですか~
今度 岐阜に行ったときは頑張ってマッサーさん見つけて 食ってやりますね(笑)
ブログを 作り時っスか~・・・どっちかっていうと 親に店のブログかホームページ作れ!って、言われたのをロトが 勝手にドラクエブログにしてるだけっスから
まぁ 学校の担任には、「ブログなんかやったらあかん」って言われましたけど


■ゆうくんまんさん おはようございます♪
いよいよ 6章っスね~最初のうちにメタキンが出てくれれば 後が楽なんスけどね~
フム、ゆうくんまんさんは 兵庫なのですか
関西弁が分かる人とは 気楽にやっていけそうだ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/20842366

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 『「このブログ観てる人ってどこに住んでんのかなぁ?」「U.S.A じゃないの?」「なわけねェよ」キャンペーン!!』:

« 第1回 『「このブログ観てる人って何の職業やってるの?」「フリーターじゃないの?」「いや、それはないだろ」キャンペーン!!』 | トップページ | 第6章『破壊神シドー』稼動開始!! »