外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ペア戦結果&お届け物 | トップページ | 第3回 『「このブログ観てる人ってペットとか 飼ってんのかなぁ?」「飼ってるんじゃね?ワニとか」「バッグ作るために飼ってんのか?それ・・・」キャンペーン!!』 »

2008年5月11日 (日)

シングル戦結果&カード販売情報

今日も 大会行って来ました~

結果は もちろん抽選漏れ~crying

その後 少し用事があったので大会は観ないで帰りました
で、その用事とやらが終わった後に暇だったんで カードショップ行ってきました

覚えていたのが

■あくましんかん  6980円

■ぱふぱふ    3980円

■いなずまの剣  2980円

■ギガデイン(モリセレ)  1980円

■みわくのまなざし  1980円

■バトルレックス  1980円

■スーパーハイテンション  980円

■限定配布版さまようよろい  590円

ぐらいです。あくましんかんは この前行ったときより「3000円」の値上げです

まぁ カード買う気は全然無いんですけどねcoldsweats01

そういえば、今日は母の日でしたね♪皆さんは お母さんに、なにかしますか?
ロトは・・・・・・・・まぁ そういうことです(どういうことだっ!!

まぁ ロトは親不孝って事です(苦笑

« ペア戦結果&お届け物 | トップページ | 第3回 『「このブログ観てる人ってペットとか 飼ってんのかなぁ?」「飼ってるんじゃね?ワニとか」「バッグ作るために飼ってんのか?それ・・・」キャンペーン!!』 »

コメント

こんにちは~マッサーです
今日は乱乳対戦台に行ってきました。
結果は破竹の9連勝。です~。(’ー^*)
そして限定版の「鯖読むよろい」(鯖読むって何歳分だましたんだよう・・・。)が590円なら絶対買ったほうがよかったんじゃないですか~。ちなみに僕の近くの店では300円でしたyo~。
そんでもってロトさんはいくらで売ってたんですか?
500円くらいかなあ・・・。(勝手に売り物にすんな!)
以上今日もメタキンだされたマッサーでした。

こんにちわ
そうそう先日プレ企画の商品無事届きました
ありがとうございました、大切にします。
悪魔神官それにしても高いですよね、
限定配布版さまようよろいはフリマで以前100円
で購入しましたよ、そのときは悪魔神官は4000円
でした多分値切れば3500ぐらいには、なったかな
と思いました、やっぱフリマは狙いですよ。

こんばんはhappy02
カードショップの価格、参考になりました。
わたしのところも、ぱふぱふもギガディンも同じような
値段でしたよgood
限定版さまようよろいも売ってたのですか!? わたしのところはいなずまの剣もあくましんかんも無い(爆
というか、売ってたこともあったけどすぐ売れてっただけ……


ロトさん!こんばんは!

限定版さまようよろいがその値段ですか!?安いですね
確かこっちでは市外で売ってても2000円以上します!

うちの市内には1軒しか中古カードショップがないので
そこで買えなければ自力排出するしか術がありません

ドラクエのカードは安い方だと思いますが、その分買取も安いんで、誰も売らない→カードが無いという感じです

☆コメント返信☆
■マッサーさん こんばんは~♪
ほお~9連勝ですか~チッ・・(チッってなんだよ)
残念ながら 限定版のサバ読むよろいは元々持っていたんで、いらなかったんスよ~
残念ながらロトは 売ってなかったですよ~売ってたとしても アークデーモンより高いっスよ(笑)
メタキンは 排出したらロトに周るシステムですけどね(笑)


■ゆうくんまんさん こんばんは~♪
カード無事に届きましたか。それは よかったです
あくましんかんは 高くなりましたよねェ
でも、なんだかんだ言ってロトが 見たときは残り1枚でしたよ
タダで貰ったカードがモンバト一回分に 変わるならかなり得っスよねェ
フリマかぁ 大阪といったら値切りの街だからレア見つけたら値切って買うか


■椿さん こんばんは~♪
ぱふぱふとかは どこでも大体同じぐらいでしょ?
でも、何気に高くなってる気がするのはロトだけか?
売り切れか・・・それは キツいっスね~まぁ 頑張ってカードが残ってるうちにGETしてくださいね♪メタキンとか(笑)


■ヒュルリルーラさん こんばんは~♪
なんとっ!!限定版さまようよろいが2000円ですと!?
無料でもらtった物がそれだけ 高いと買う気がないですね・・・・
ロトの所も 市内には中古カードショップがないのでどこか遠くまで行かないとダメなんですよ~
そうっスよね~買取も安いと誰もカード売りませんもんね~
まぁ 頑張ってメタキン排出してください。そして そのメタキンをロトにください!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/20889635

この記事へのトラックバック一覧です: シングル戦結果&カード販売情報:

« ペア戦結果&お届け物 | トップページ | 第3回 『「このブログ観てる人ってペットとか 飼ってんのかなぁ?」「飼ってるんじゃね?ワニとか」「バッグ作るために飼ってんのか?それ・・・」キャンペーン!!』 »