外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画、当選者発表 | トップページ | クリモン6見~つけた »

2008年5月 1日 (木)

暇っスね~

■現在、ひづきさんのブログ『ドラクエブログ』にて【150万HITS★記念感謝祭】開催中でがす
賞品は 閣下や勇者、ドラクエグッズなど超豪華な物ばかりです!!
締め切りは「5月6日午前0時」となっています
GW連休で旅行などに行く方は 早めに応募しないとロトが天誅をくだしますよ~(なんでやねん!)

■現在、スラっちさんのブログ『ドラゴンクエスト冒険書』にて【第2回・・・大プレ企画】が発動中でがす
賞品は 閣下とそのお供たちや、勇者達が勢ぞろいです!!
締め切りは「5月6日」となっています
これも GW連休で旅行などに行く方は 早めに応募しないとロトが天誅をくだしますよ~(だから なんでやねん!!)

********************************************************************************
あぁ、暇だぁ~ モンバトもやる気ねェ~と、いうか6章までやらねーよ
やっぱ暇だぁ~やる事ねェ~ デジカメも戻ってこね~ いい加減戻って来いよ~
はぁ、じゃあやる事もないんで 学校の事でも・・・ってか、その内コレ(学校の事)が基本になっちゃうんだろうな~
あれ?学校のも書くことないやcoldsweats01 まぁ いいや(いいんかい!!)
まぁ とりあえずですねェ、何も書くこと無いときは 学校の事とか他の事を書きますね。
おお、そういえば昨日いや、一昨日だったかな?アクデン閣下を仲間にしました。もちろん嘘ですが(笑)

« 『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画、当選者発表 | トップページ | クリモン6見~つけた »

コメント

こんばんは~note
デジカメ戻ってこないのですか??
わたしはそんな高価なものないので、携帯ですcoldsweats01
学校のことも、あんまり書くことがないですよね~

6章がもうちょっとなのに、あんまり話題ないですよね…
これもモンバト衰えなのか??

ではではpaper

PS.プレ企画のメール、届いたでしょうか??

ロトさん!おはようございます!

6章楽しみですねー
今度の1/800はメタルキングらしいですね
新SP?の1/200も何がでるのやら~

そうそう、先週念願のアクデン閣下をGETしましたよ~
2000円使っても黒が出ないので「これでほしふるだったら店員に訴えてやる~」と、思いながら掘ってみたら出ましたー

☆コメント返信☆
■椿さん こんばんは~♪
デジカメは 明日か明後日辺りに戻ってきます。多分・・・
椿さんは携帯派ですか~ロトは逆に携帯のやり方が分からないから デジカメなんですよね~携帯で出来たら良いのに

早く6章になってくれないと 盛り上がりませんよね~
タイムマシンでもあればいいのに・・・
GWのんびりしてたら すぐ日は経ちますよね?
メールはバッチリ届いてますよ~


■ヒュルリルーラさん こんばんは~♪
おお、やはり6章の800/1は「メタルキング」っスか~
新SPは あれなんじゃないですか?(あれってどれだよ)

なんとっ!!閣下をGETされましたですと!?それ貰っていいですか?(いいわけねェだろ!!)
いいな~アクデン閣下欲しいな~
2000円で星降るは キツいっスからね~まぁ それがアクデン閣下で店員を訴えずに済みましたね(笑)

ロトさんこんばんわ
メタルキングほしいですよね~~
あとロト復活パックってどうでしょうか?
1章からやっている人は究極のハズレ
パックなんでしょうが、3章からスタ-ト
していますので、1.2章のロトが欲しい
ですよ~~こんなのあればおもしろいですよね。
いままでの1/800が復活パックにはもちろん
入っていることも重要ですよ。

☆コメント返信☆
■ゆうくんまんさん こんばんは~♪
メタキン欲しいっスよね~マジで死ぬほど欲しいです(それは無いかcoldsweats01
いいっスね~ロト復活パック。ロト的には パック全部ロトの「ALLロトパック」ってのが 欲しいです(無理があるだろ)
まぁ 途中から始めてる人はそういうの欲しいですよね。ロトも 1~3章ぐらいまでの パック復活してほしいです。
とにかく、早く6章が始まってほしいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/20693525

この記事へのトラックバック一覧です: 暇っスね~:

« 『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画、当選者発表 | トップページ | クリモン6見~つけた »