外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 暇っスね~ | トップページ | ペン回し専用ペン »

2008年5月 2日 (金)

クリモン6見~つけた

■現在、うぃずさんのブログ『3人目の魔法使い』【30万HIT記念感謝祭】が開催中です!!
景品は、錬金キャンペーンのカード達です
締め切りは、「5月9日(金)正午」となっています。
今回は ゾロ目賞があったりしますよ~

■現在、ひづきさんのブログ『ドラクエブログ』にて【150万HITS★記念感謝祭】開催中でがす
賞品は 閣下や勇者、ドラクエグッズなど超豪華な物ばかりです!!
締め切りは「5月6日午前0時」となっています
GW連休で旅行などに行く方は 早めに応募しないとロトが天誅をくだしますよ~(なんでやねん!)

■現在、スラっちさんのブログ『ドラゴンクエスト冒険書』にて【第2回・・・大プレ企画】が発動中でがす
賞品は 閣下とそのお供たちや、勇者達が勢ぞろいです!!
締め切りは「5月6日」となっています
これも GW連休で旅行などに行く方は 早めに応募しないとロトが天誅をくだしますよ~(だから なんでやねん!!)

********************************************************************************

今日、某ショッピングセンターにてなんと!クリモン6があらわれました!!
1箱しかなかったので 即購入しましたよ
で、家に帰ったら即開封!
021

中身は「スライム」と「とんがりあたま」でした
ここら辺では 滅多にクリモンとかは見ないのである時に買わないとダメっスからね~
あ、そういえばもう一つ良いものありましたよ~
明日か明後日に 紹介しますね~

« 暇っスね~ | トップページ | ペン回し専用ペン »

コメント

ロトさん こんにちわ~♪
宣伝ありがとうございますm(_ _)m
おかげでたくさんの方に参加していただいてます☆

おお!クリモンGETされたのですねshine
スライムかわいいのです~heart01
最後の一個だなんて ラッキーでしたねv(≧∇≦)v

☆コメント返信☆
■ひづきさん こんばんは~♪
いやいや、こんな所で宣伝しても大して人なんて来ませんよ

フフフ・・・クリモンGETしてやりましたよ~ 羨ましいでしょ?(別に そうでもないだろ)
え~ロト的には とんがりあたまの方がかわいいっスよ~・・・・・嘘です。すいません
まぁ ロトは運が良いですからね。っても、大会の抽選は 一回も当たったことないんだけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/20718021

この記事へのトラックバック一覧です: クリモン6見~つけた:

« 暇っスね~ | トップページ | ペン回し専用ペン »