外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 第8回 『「このブログ観てる人って あれかな、願い事とかあんのかな?」「そりゃあるだろ。○☆×■△とか」「何を 言おうとしたんだ?バカ野郎」キャンペーン!!』 | トップページ | メタキンGET?! »

2008年5月27日 (火)

遠足~

現在、カイトさんのブログ(マッサーさん) どらオタのドラクエ日記 にて、ブログ開設記念プレ企画が開催中です。
締め切りは、5/30です。
ちなみに、景品は あのロト、ドラゴンです!・・・ごめんなさい うそです^^;
本当は 四文字のアイツで~す
とりあえず、みなさんも 参加してはどうですか?

*********************************************************************************

ども、バカ野朗度150%と 前よりバカ野郎度が増したロトです(笑

今日は 特になにもありませんが、(どっちかっていうと、あるけど

今日は、なんか 学校の遠足があって、なんとかなんとか博物館って とこ行きました~
いや、その博物館の名前覚えてないんで^^;
まぁ そこで色んなことして、何か作って・・・そして 会話が変な方向に進んで んで、学校に戻って 家に帰ってある友達?から逃げて、ショッピングセンター的なところいって、モンバトして、1クレで黒カードでて ロトの一日は終わりました

え?1クレで出た黒カードを 教えろって?

面倒臭いから 明日教えるね~
一日、遅らせるからってメタキンを 期待しないよーに!

まぁ 排出したのはメタキンなんだけどね~

まぁ とりあえず、面倒臭いから明日ね~で、↑の奴だけど 嘘だから^^;

じゃあ、また明日~

« 第8回 『「このブログ観てる人って あれかな、願い事とかあんのかな?」「そりゃあるだろ。○☆×■△とか」「何を 言おうとしたんだ?バカ野郎」キャンペーン!!』 | トップページ | メタキンGET?! »

コメント

こんばんは、ロトさん

遠足 楽しかったのかなぁ~?
まぁ いろんな変な事をやって 盛り上ったのでしょうけど(笑)

あっ カッコは昨日 1黒でメタキンGETしましたょ\(^o^)/

こんばんは~今日一時停止無視の車に撥ね飛ばされそうになったマッサーです。。
弥生文化博物館は楽しかったですか??
そして弁当の取り合いは楽しかったですか??(爆)
僕は今日はすごくついてなくて・・・。
まぁ仏滅の次は大安って言うけど・・・。
そして確か今日ってニア君の誕生日じゃなかったっけ??
お祝いとして、パンチでも食らわしたの??ロトさんだったら
やりそうだし・・・。
まぁ小学校生活をがんばってくださいね

☆コメント返信☆
■カッコさん こんにちは~♪
遠足は、特に楽しくありませんでしたね~ハイ。
ムダに 変な事で盛り上がりましたけどcoldsweats01
マジ?メタキン1クレ・・じゃなくて1黒GET?うそだぁ~
最低でも 2~3黒でGETしようぜェ~空気読めよぉ~(なんのだよ!?


■マッサーさん こんにちは~♪
チッ 車に撥ね飛ばされれば、良かったのに・・・
いやいや、うそだってェ~
なんで、弥生文化博物館って わかったの?!
・・・・・あァ、そういうことね。分かったわ
正確に言えば 弁当の取り合いじゃなくて弁当の投げ合いです(笑
(面倒臭いから少し 省略)
えェ 今日(昨日)ってニアの誕生日だっけ?
知らなかったぜ。友達だけど^^;
いやいや、ロトは パンチじゃなくて、股間に蹴りいれましたよ(笑
小学校生活を頑張るってなんだよ。おい。

ロトさん、こんばんは~
「ろとさん」って打ち込んで変換するとまとめて「ロトサン」ってカタカナになるのが悩みです。
ハーゴン、画像データ探すのでちょっと待って下さいね~
1クレで黒いいですね。予想:風のマント

ロトさんこんにちは~♪

えっっメタキン!?
バレバレですよ^^;

って良く見たら嘘なんだ^^;何なんだよ

そのネタイタダコウカナ^^

☆コメント返信☆
■古岩暗津湖さん こんばんは~♪
ロトサンですか・・・・そんな感じに改名しようかな?(笑
ハーゴンの画像は ついさっきとどきましたよ~
1クレ黒は ほんのたま~にあることですが、毎回ロクなカードは出てきません。
最近で 1クレ黒は6章初日のルビスの守りぐらいです
まぁ 風のマントでもメタキンでもありませんが^^;


■たかなさん こんばんは~♪
答えバレバレですかッ!?
しかも、そんなところまで 見てましたか!
いや~ たかなさんには、お手上げです
お、このネタ欲しいですか?
ん~どうしようかなぁ?・・・・・・・まぁ いいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21222715

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足~:

« 第8回 『「このブログ観てる人って あれかな、願い事とかあんのかな?」「そりゃあるだろ。○☆×■△とか」「何を 言おうとしたんだ?バカ野郎」キャンペーン!!』 | トップページ | メタキンGET?! »