外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« メタキンGET?! | トップページ | タイトルって 考えるの面倒臭くない? »

2008年5月29日 (木)

結果発表的なやつ

ども、いつもながら バカ野朗度120%のロトです。この前より バカ野朗度減ってるじゃん!って、方は 居ないだろうと思いますが(いや、おもいっきり居るだろ!絶対)

まぁ そんなことは置いといて、今日は何をやろうとしたんだっけ?あァ 思い出した、あれだね?昨日、起きたエドハンドをGETしたと同時に起こった事の 答え発表でしたね。確か

で、まぁ そんなどうでもいい事ですが、一番多かった答えが「となりで メタキンが排出された」でしたね。
で、本当の答えは・・・・

「マドハンドをGETしたことで、カードアルバムの4ページ目がロトカードで 埋まった」

でした~しょうもないねcoldsweats01

009

まぁ こんな感じになりましたね。ハイ。
今日は こんな感じかな?

あ、それと学校の友達の「Nくん」が ブログを開設したと言うのでLINKに追加しておきました。
ブログ名は 『悪魔の天使の葛藤』 と、こんな感じです。
H/Nは「アクマ」とか 言ってましたね~ディーグ○イマンか!って、突っ込みましたけど いまいち、ディーグ○イマンを知らないバカなロトですが^^;
みなさんも 暇なときに行ってやってくださいませ

« メタキンGET?! | トップページ | タイトルって 考えるの面倒臭くない? »

コメント

再びこんばんわ♪

ふつうわかんねえよぅ!!
予想もつかないって^^;

短文ごめんね~~

☆コメント返信☆
■たかなさん こんばんわ~♪
だろうね~ そんなの 予想もつかないよね~
だって、ロトが考える問題だよ~
ロクな ものがないぐらい予想しなきゃ
ロトと付き合っていくなら、そこら辺は把握しておかないと いけないよ~

こんばんは!

予想は外れましたが(無理だ)

キラを並べると見とれますね
SPの入ったページも見てみたい
風のマント地獄と予想

こんばんは~

結局答えはそんなもんか しょ~もないの~ と言いたいところですがロトで全部埋まったってすごいね~

ディーグレイマンあまり知らないのにアクマは知ってるんですね

☆コメント返信☆
■ヒュルリルーラさん こんばんは~♪
予想は もちろんハズレだろうね
ってか、こんなの 誰も予想しなかったと思うよ。
ちなみに これは番号順に並べてるよ
SPの 入った奴はね~前の方に 全部並べてるんじゃなくて、同じ所に何枚か入れてる形になってるんですよぅ
ちなみに ロトはダブりは全くなくて、最低でも4枚以下には、抑えてます。ある意味スゴいでしょ?
今までで、一番ダブったやつでも 「うごくせきぞう」と「じんめんじゅ」が3枚くらいダブったときかな?
ちなみに 風のマントは、今の所2枚しかありませんよぅ
ある意味 スゴい?


■ニアくん こんばんは~♪
結局答えは そんなもんなんですよ!
でも、まぁ このページが全部埋まったのは 色んな人のおかげですよ。でも 実際ニアくんとマッサーさんの分しかないけどね
ロトは ディー○レイマンは、2回ぐらい見たことがあって その時にアクマってのを知りました。でも、正確に 言えばCMでかな?

おはようございます!

ダブりがないんですか
すごいですね

5章ではほしふる地獄(7枚)、6章では風のマント地獄(8枚)なのは僕でした・・・

☆コメント返信☆
■ヒュルリルーラさん こんばんは~♪
そぅですよ~ダブりが ほとんど無いんですよ~
スゴいでしょ~
星降る7枚で、風マン8枚って・・・どんだけ~
でも、まぁ そんなもんですよね。ロトが レンコそんなにしないから、継続SPが出ないだけかもしれないしね

こんばんは~ 今日でモンバトを引退したマッサーです。。
まぁでもロトさんにはあげないけどね。。
そしてやっと1ページあれだったんですか。。
僕の場合は、逆に引退したんでカードがなくなるのですが。。
まぁメタキン出せるものなら出してみてくださいよ!!。
5%くらい応援しています。

☆コメント返信☆
■マッサーさん こんばんは~♪
あァ 引退したの。それは よかったね
お礼に ぱふぱふあげるよ。うそだけど
うん。そして やっと1ページあれになったのよ。ある意味スゴいでしょ?まぁ 埋まったのは、マッサーさんに貰った 死神貴族とバーサーカーのおかげでもありますがね
マッサーさんは カードショップで売る系かフリマとかで売る系かどっちですか?
ロト的には フリマの方がいいと思うけどねェ
いいぜ!メタキン出してやるよ!!5%と、言う 偽物?の応援と、共にな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21268953

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表的なやつ:

« メタキンGET?! | トップページ | タイトルって 考えるの面倒臭くない? »