外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 結果発表的なやつ | トップページ | 大会の抽選突破って 結構ムズかしいんだよね~ »

2008年5月30日 (金)

タイトルって 考えるの面倒臭くない?

どうも、いつの間にか ブログを開設して5ヶ月になるロトです。
ってか、5ヶ月経って アクセス32000程って、どう思うよ?
・・・・・まぁ いいか

ってか、今日って何しようとしてたんだっけ~?あァ・・・・・忘れたcoldsweats01
まァ 唯一覚えてるのは、クラブ(卓球)で全敗したことかな?(全敗って、おい!)
あ、そんで 2回ぐらいモンバトして出たのが、ヘルパイとメタスラでした~そうかんたんに 黒出るもんじゃないね(そりゃそうだろ)
まぁ そんな感じかな?

では、明日は 今まで一度も抽選を通ったことない大会へ行ってきますね~

« 結果発表的なやつ | トップページ | 大会の抽選突破って 結構ムズかしいんだよね~ »

コメント

ロト君こんばんは^^
3200ではなくて32000では?
クラブでは悲惨なほどに全敗してましたね
でも最後の試合は惜しかったじゃないですか

アクセス数増やしたかったらF5連打したらどうですか?

☆コメント返信☆
■ニアくん こんばんは~♪
ホントだ 3200になってる。まぁ いいや。後で 直しておくわ
全試合 全敗だもんね。ホント笑えるね
ってかさァ 最後の試合って誰とやったっけ?・・・・まァ いいや

それいいねェ でも、F5連打するの面倒だからニアくんがやっといて~
別に やらなくてもいいけどね~

ロト君こんばんはアクマです。【卓球全敗ってやばいね】

☆コメント返信☆
■アクマさん こんばんは~♪
一応、初めましてだね
卓球全敗って、ヤバいでしょ。だって ロトバカだもん。バカ野朗ど100%だもん(また、減った!?)
ってか、コメント 1行ですかッ!

おはようございま~す。
キラーマシンとジェノシドーのカード名、「キラーマシンとジェノシドー」と「キラーマシン&ジェノシドー」どっちがいいですか?
「次のキリ番」のとこ、いまだに3000ですよねΣ(゚д゚lll)
ヘルパイレーツでたんですか~
かくとうパンサーとかはダブってるのにプラチナのヘルパイレーツは1枚もないんですよねσ(TεT;)

☆コメント返信☆
■古岩暗津湖さん おはようございます~
「キラーマシンとジェノシドー」でも「キラーマシン&ジェノシドー」でも、どっちでもいいですよ。ってか もう届いてる^^;
確かに「次のキリ番」は 3000・・・じゃなくて30000になってますね~いや、まだキリ絵描けてないモンでcoldsweats01
そうですよ~ヘルパイレーツ出たんですよ~
ってか、ロトは6章新モンスは まだダークランサーとシルバーデビル(モリセレ)とマミーしかもってないんですよね^^;
なんなら かくとうパンサーとヘルパイレーツ交換しましょうか?(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21292272

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルって 考えるの面倒臭くない?:

« 結果発表的なやつ | トップページ | 大会の抽選突破って 結構ムズかしいんだよね~ »