外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« タイトルって 考えるの面倒臭くない? | トップページ | 日曜参観とか自作カード?とか »

2008年5月31日 (土)

大会の抽選突破って 結構ムズかしいんだよね~

どうも、ほとんどの 週末はモンバトの大会に費やしているのに、一度も抽選突破したこと無いロトです^^;

tyori~su♪

え?なんで「ちょり~す」だけ、ローマ字かって?どうでも いいじゃんそんなこと
まぁ とりあえずねェ今日も行ってきましたよ~大会へ~
結果は、もちろん 抽選漏れでしたが、何か?ってか、正直言うと時間がなくて大会へ行けませんでしたcoldsweats01
ってか、大会行っても どうせ抽選漏れなんだろうけどね~

はァ~今思ったら明日って 日曜参観じゃーん
面倒くせ~ズル休みしようかな?(笑
ん~でも、まぁ 振り替え休日があるし、いっか♪

まぁ 今日はそんなところかな?

あ、それと これから記事の中に謎の文字を隠していこうかな~?と、思っているのでこまめに 反転させてチェックするように!

そういえば あるお方と協力してオリカ的なものを作っております
まぁ なぜかしらロトの家には、スキャナもプリンタもないのでそのお方に画像を作ってもらい、知り合いの家で適当にプリントして なんかの厚紙に貼ると言う地味な作業しかできませんがね~
今度 そのお方に了解を得たらブログにアップしようと思っていま~す
さぁ 皆さんも、そのお方に了解を得れるように祈っているのだ!

« タイトルって 考えるの面倒臭くない? | トップページ | 日曜参観とか自作カード?とか »

コメント

アクマだよ。コメント1行って言うのは、コメント書くの面倒だかだよ!!

こんにちは ふぅ~よかったロトさんが抽選漏れしてくれて・・・。(どういう意味だ!!)
とまぁそれはおいといて(おいとくな!)
今日は日曜参観なんですか・・・。まぁ肝心なところで
どじって、笑われないようにしてくださいよ。
そんなことしたら完璧「ドM」ですよねぇ・・・。
(ドマヌケ)まぁせいぜい!?がんばってくださいね

☆コメント返信☆
■アクマさん こんにちは~♪
また1行かよ!ってか、この記事となんの関わりもないし!!


■マッサーさん こんにちは~♪
「抽選漏れしてくれて」っつ、っても 大会行ってないって書いてるでしょ
さらに、日曜参観では 発言自体しなかったから、笑われる心配も要りませんでしたよ~
ってか、ロトはドMでもないし ドマヌケでもないから
つーか しばくよマッサーさんよ


大会行ってたんですか?
ていってないんかい!

僕は今日運動会でしたょ^^負けたけど(^^^;)三つ目こぞ~

僕もオリカ作ってるよ。
難しいけどね・・・

ロトさんの記事って短くない?

☆コメント返信☆
■たかなさん こんばんは~♪
大会は もちろん行ってませんでしたよ
おお、たかなさんは 今日運動会だったんですか!!
ヘッ 負けたのか、いい気味だ。フヒヒヒヒ~
いやいや、もちろん嘘ですよ~

お、たかなさんも オリカ作っているのですか
まぁ 確かにムズかしそうですね~
ちなみに たかなさんは何を作っているのですか?
ってか、短いとか短くないとかは 突っ込まないよーに!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21316378

この記事へのトラックバック一覧です: 大会の抽選突破って 結構ムズかしいんだよね~:

« タイトルって 考えるの面倒臭くない? | トップページ | 日曜参観とか自作カード?とか »