外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« お届け物~ | トップページ | Vジャンプ7月号 »

2008年5月20日 (火)

第7回 『「この ブログ観てる人ってドラクエで好きなモンスターなんだろうね?」「リップスじゃ、ねーの?」「もういいって。リップス・・・」キャンペーン!!!』

どうも、ここ最近毎日更新している事に 気づいたロトです
じゃあ 早速やっちゃいます?
第7回 『「この ブログ観てる人ってドラクエで好きなモンスターなんだろうね?」「リップスじゃ、ねーの?」「もういいって。リップスは・・・」キャンペーン!!!』
いよいよ 第7回まで来てしまいました、この謎の企画ですが今回のは なんだか第4回とカブってるような気がするのは、ロトだけですか?まぁ いいか
とりあえず ルール?説明です。
まぁ 好きなモンスターは何種類でもいいです。出来れば5種類以内に してください
ちなみに ロトはもうお分かりでしょうけど、「キラーマシン」、「キラーマシン2」、「キラーマシン3」、「キラーマジンガ」、「ドラゴンマシン」、「アークデーモン」辺りです。・・・・早速5種類以上にしてるねcoldsweats01 まぁ 気にしない、気にしない
まぁ とりあえず皆さんもドシドシご応募くださいね~

« お届け物~ | トップページ | Vジャンプ7月号 »

コメント

こんばんは!

早速ですが、好きなモンスター↓
スライム
動く石像
はぐれメタル
キングスライム
バブルスライム←カード化希望

Ⅲのネクロゴンド周辺のモンスターも好きです

こんばんは^^
自分はやっぱりリップス(爆
違うってwww
ベリアル・プロトキラー・メタルカイザー・ダークスライムです
リップスは嫌いだからw

こんにちは~好きなモンスターですか。
僕はホイミン&プチノン&ドラキーです~。
だってどれもかわいいんだもん。
でも実はリップスもキモかわだったりして・・・。
それと実は今までブログで嫌がらせやほかのところで
たたかれていたこともあって移転したんでよろしくお願いします。

キリバン狙ってたら30001でしたよw
かなりおしかったですよ~
ほかにも粘ってる人がいたのは確かです
次のキリ番狙いたいと思います

おっとそれてしまいました
追加でシドーです
ジョーカーでかなり強かったし

こんばんは~♪キーボードがおかしいのはここだけのようです・・・・・・・^^;

3万HITおめでとうございます!う~ん一日300HITは行ってましたね!


好きなモンスターですか?

う~~~んやはりスライムですかね!
だってバトルロードでも使えるし、かわいいよね!

こんばんは ロトさん

カッコが 好きなのは♪
スライム
スライムベス
メタルスライム
ホイミスライム
はぐれメタル

スライム系は 全部好きです\(^o^)/

柔らかくて気持ち良さそうなんだもん(笑)

☆コメント返信☆
■ヒュルリルーラさん こんにちは~♪
動く石像以外スライム系っスか
うん。ロトもバブルスライムは カード化希望ですね~
なんか 毒って所がカッコイイ?っスもん
まぁ とりあえず、バブルスライムですね♪(なにが!?)


■けいさん こんにちは~♪
え~リップスでいいじゃん(笑)
まぁ ロトもリップスは好きじゃないけど・・・^^;
じゃあ けいさんの好きなキャラは、ベリアル、ベリアル、ベリアル・・・・ってことで(笑)え?ちがう?(あたりまえだろ)
まぁ いいじゃん(よくないじゃん)

キリ番踏めませんでしたか~まぁ ある程度誰が踏んだかは分かっていますがね~とりあえず マッサーさんが踏んだと思われます


■マッサーさん こんにちは~♪
マッサーさん・・・意外とシンプルなところに いきましたね~
ロトが そのなかで好きと言ったらホイミンぐらいでしょうか?
ドラキーはヘタすれば噛まれそうだし、プチアーノンは イカだし・・・(イカ関係ないだろ)
リップスキモかわって・・・うわ~変人?じゃ~ん
しばらく 近寄らないで~・・・・・嘘ですが


■たかなさん こんにちは~♪
おお、ありがとうです~ブログ開設して、5ヶ月で3万HITは 早いのか早くないのか分かりませんが^^;
一日300は 分かりませんが、6章開始から軽く200越えは確かですね

やっぱり ドラクエと言ったらスライムですよね
スライム以外などモグリですよ。そんな事いったら 早速ロトがモグリになりますが^^;


■カッコさん こんにちは~♪
やっぱり ドラクエと言ったらスライム系ですよね~
スライム系以外などモグリですよ。そんな事言ったら 早速ロトがモグリって事になりますが^^;
ってか、たかなさんへの 返信となんら変わりがないような・・・・coldsweats01

ロトさん、こんばんは。
ぼくはメカバーンあたりですかね・・・・
あとキメラは仲間にできるやつでは全部仲間にして使ってるくらい好きです。
あっ 昨日やっとメール使えるようになりました!!
暇だったらメール送ってくれてもいいですよ(殴)
ってか30000HITじゃないですか!!おめでとうございます!!

☆コメント返信☆
■古岩暗津湖さん おはようございます~
おお、メカバーンですか!どんな奴だっけ?^^;
あァ 思い出した確かあのドラゴンみたいな機械?ですよね
ん?ロトって古岩暗津湖さんと メールやり取りしてましたっけ?
まぁ いいや、じゃあ暇なときにメールしますね~(メルアド知らないけど^^;)
そですよ、3万HITですよ~スゴいでしょ~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21057872

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回 『「この ブログ観てる人ってドラクエで好きなモンスターなんだろうね?」「リップスじゃ、ねーの?」「もういいって。リップス・・・」キャンペーン!!!』:

« お届け物~ | トップページ | Vジャンプ7月号 »