外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 第4回 『「このブログ観てる人は、ドラクエのモンスターを飼うなら 何がいいんだろうねェ?」「おおなめくじ・・・」「・・・・・・・」キャンペーン!!』 | トップページ | なんとなく ペア戦結果 »

2008年5月14日 (水)

第5回 『「このブログ観てる人って ドラクエで言えばどんな職業がいいんだろうね~」「リップス・・・」「うん、それ職業じゃないよね?」キャンペーン!!』

第5回 『「このブログ観てる人って ドラクエで言えばどんな職業がいいんだろうね~」「リップス・・・」「うん、それ職業じゃないよね?」キャンペーン!!』

さぁ 早速始まりました第5回謎の企画(笑)

こんかいの 内容は「あなたは、ドラクエで言うとどの職業に就きたいですか?」って、ことっス
ロトはねェ 一応ロトというH/Nを持っているんで「勇者」といきたい所ですが、やっぱりロトがなりたいのは スリ師・・・じゃなくて「盗賊」です
理由はねェ・・・やっぱり”あれ”ですね♪(あれってどれだよ!)
それと、今回も「次にこんな企画やって欲しい!」って感じのリク待ってますよ~
まぁ そういうことなんで皆さんもドシドシご応募くださいね~

« 第4回 『「このブログ観てる人は、ドラクエのモンスターを飼うなら 何がいいんだろうねェ?」「おおなめくじ・・・」「・・・・・・・」キャンペーン!!』 | トップページ | なんとなく ペア戦結果 »

コメント

おはようございます
自分はやっぱり盗賊・・やっぱり勇者です
何となく勇者
とりあえず勇者
絶対に勇者
↑の下から3行目までは無視でいいです

ロトさん!おはようございます!

職業ですか・・・
商人かな・・・言わずもがなゴールドが・・・
遊び人も良いな、運の良さでメタキンゲットできそうだし

☆コメント返信☆
■けいさん こんにちは~♪
ほう、けいさんは 何となく勇者ですか。
まぁ まぁ 分かりました絶対勇者なんですね
分かってますって


■ヒュルリルーラさん こんにちは~♪
ほう、ヒュルリルーラさんは 商人ですか~
やっぱり、ゴールド(金)目当てですか~まぁ 商人って言ったら基本そんなもんですけどね(笑)
遊び人かぁ・・フム、それもいいですねェ
運のよさで 100万円とか拾えるかも?(笑)

こんにちは~
僕の職業はプラチナキングでお願いします。
(7にでてて「心」を使うとそれになれるのです。)
なんでかというと何かあったときすぐ逃げれる
&レンコで下っ端?のメタキンを呼べる?
からです~。ほかには、6のミレーユかな・・・。
(ってそれ職業じゃないだろ!!)
てなかんじです~。
ロトさんはたとえると6のアモスで、
自分のことを伝えられ1人でどっかへ
いくって感じじゃありません?
(どこからそんな発想が生まれるんだ?!)
どうですか?


☆コメント返信☆
■マッサーさん こんばんは~♪
なんだって~?プラチナキングだとぉ んなもんマッサーさんになれるわけないでしょうが~この野郎
ってか、Ⅶは やってたけどあの最初の神殿で止まってたら いつのまにか消えたので そんな所までやってないし~
しかも Ⅵとかスーファミだろーが!ロト持ってねーよ!!いや、でもファミコンあるんだから スーファミもあるかな?
でも、Ⅵがあるとは 分からないなぁ・・・ってか、その内DSで出るんだしまぁ いいか(笑)
まぁ とりあえずⅥ系は飛ばしましょう!coldsweats01

あれ~なんであかなになってたんだ?
さいきんこのPC文字入力がおかしいんですよね!
coldsweats01


やっぱ戦士?

いや~勇者で!

ロトさんこんばんは
やっぱアレですね。僧侶。
回復呪文がなかったらやっていけませんよ
ホント

☆コメント返信☆
■たかなさん こんばんは~♪
なんででしょうね?あかなさん(笑)

おお、あかなさ・・・じゃなくてたかなさんは 戦士じゃなくて勇者ですか・・・・・勇者抜きにして やればよかったかな?(笑)


■古岩暗津湖さん こんばんは~♪
ああ、僧侶っスか・・・現実世界でそんな ドラクエ並みに怪我することは無いと思うけどね
でも、ロトは 人のためには使いませんね
自分のために使いますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/20954485

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回 『「このブログ観てる人って ドラクエで言えばどんな職業がいいんだろうね~」「リップス・・・」「うん、それ職業じゃないよね?」キャンペーン!!』:

« 第4回 『「このブログ観てる人は、ドラクエのモンスターを飼うなら 何がいいんだろうねェ?」「おおなめくじ・・・」「・・・・・・・」キャンペーン!!』 | トップページ | なんとなく ペア戦結果 »