外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« シングル戦結果&第6回 『「あれかな。このブログ観てる人って、好きなマンガとかあるのかな?」「あるんじゃね?”あれ”とか」「あれって どれだよぉ!!」キャンペーン!!』 | トップページ | 第7回 『「この ブログ観てる人ってドラクエで好きなモンスターなんだろうね?」「リップスじゃ、ねーの?」「もういいって。リップス・・・」キャンペーン!!!』 »

2008年5月19日 (月)

お届け物~

最近 どうも学校でも暇なロトです

さらに 最近気づいたことは・・・・・・・・特に ないねcoldsweats01

で、今日はガッコから家に帰ると 郵便受けにロト宛ての荷物が。

中身は

022

ラーの鏡でした~ えと、ですね これはあれですねまたまたうぃずさんのブログ、【3人目の魔法使い】で 35万HITSを踏んでくれたお礼にといただいてしまいました~
いや~うぃずさん、ありがとうございます

まぁ 今日はコレだけですね

明日は謎の企画第7弾でもいっとこうかな?

« シングル戦結果&第6回 『「あれかな。このブログ観てる人って、好きなマンガとかあるのかな?」「あるんじゃね?”あれ”とか」「あれって どれだよぉ!!」キャンペーン!!』 | トップページ | 第7回 『「この ブログ観てる人ってドラクエで好きなモンスターなんだろうね?」「リップスじゃ、ねーの?」「もういいって。リップス・・・」キャンペーン!!!』 »

コメント

こんばんは。へ~いいっすねえ。ラードの鏡
でもそのキリ踏みも僕が止めます?けどね・・・。
そんでもって30000踏んだらなんかあるんですか?
教えてください

☆コメント返信☆
■マッサーさん こんばんは~♪
ラードの鏡は 間違えてるぞ。おい。やっぱり バカ野郎だな・・・
ヘッ こちとら2回連続で踏んでるんだ今回は止められたが、また連続でやってやるぜ!
え~3万踏んだら~?特に ないぜ!ってか、適当に下手な絵描くだけだ!
ってか、マッサーさんは 1万のときから基本、全て踏んでんだから たまには人にゆずってやれよな!

こんにちは!!

職業のやつ参加したかったのにテストのせいでできなかった~~
次の次の次の次の・・・のときぐらいで参加させてもらいます
(テストが終わったら)
ついでに参加したかった職業のやつは
大魔導師です~~
知ってるかな??
ではまた~~

ロトさん、こんにちは。
ムーンたん、無事届いたようで安心しました。
大事に使ってくださいね~。
40万のキリ番もまた狙ってくださいね。

☆コメント返信☆
■スラリさん こんばんは~♪
テストとは あのテストですか?(他にテストって 何があるんだよ)
まぁ 次回は適当にテスト終わらして参加してくださいね
ってか、大魔導師って聞いたことあるような無いような・・・coldsweats01
次こそは 参加してくださいね~(ロクな企画じゃないけど^^;)


■うぃずさん こんばんは~♪
ええ。無事に届いきましたよ~
じゃあ ここは、あえて荒っぽく使いましょうか?
いや、うそですけどbleah
じゃあ 次は40万踏んでメタキンでも・・・catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21039139

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物~:

« シングル戦結果&第6回 『「あれかな。このブログ観てる人って、好きなマンガとかあるのかな?」「あるんじゃね?”あれ”とか」「あれって どれだよぉ!!」キャンペーン!!』 | トップページ | 第7回 『「この ブログ観てる人ってドラクエで好きなモンスターなんだろうね?」「リップスじゃ、ねーの?」「もういいって。リップス・・・」キャンペーン!!!』 »