外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 第3回 『「このブログ観てる人ってペットとか 飼ってんのかなぁ?」「飼ってるんじゃね?ワニとか」「バッグ作るために飼ってんのか?それ・・・」キャンペーン!!』 | トップページ | 第5回 『「このブログ観てる人って ドラクエで言えばどんな職業がいいんだろうね~」「リップス・・・」「うん、それ職業じゃないよね?」キャンペーン!!』 »

2008年5月13日 (火)

第4回 『「このブログ観てる人は、ドラクエのモンスターを飼うなら 何がいいんだろうねェ?」「おおなめくじ・・・」「・・・・・・・」キャンペーン!!』

とうとう 第4回まできてしまいましたね~
第10回までいったら、なにか企画でもしようかな?いや、やっぱりやめようかな?(どっちやねん!)

まぁ とりあえず第4回の内容を発表しますね~♪

第4回 『「このブログ観てる人は、ドラクエのモンスターを飼うなら 何がいいんだろうねェ?」「おおなめくじ・・・」「・・・・・・・」キャンペーン!!』

と、言うことで今回は日常生活を離れて ドラクエ関係です

簡単に説明すると「みなさんが ドラクエのモンスターでペットにするなら何がいい?」って事です。

飼いたいモンスター名と出来れば理由もお願いします

ちなみに ロトは「竜王」です。理由はねェ 『世界の半分をもらえるから!』 ですcoldsweats01
みなさんも ドシドシ応募してくださいね~

■■■追記■■■

え~ただいま、こ~んな企画や そ~んな企画を募集中!!
「あ、こんな企画いいんじゃない?」って方は、メールかコメント欄から お願いしま~す♪

« 第3回 『「このブログ観てる人ってペットとか 飼ってんのかなぁ?」「飼ってるんじゃね?ワニとか」「バッグ作るために飼ってんのか?それ・・・」キャンペーン!!』 | トップページ | 第5回 『「このブログ観てる人って ドラクエで言えばどんな職業がいいんだろうね~」「リップス・・・」「うん、それ職業じゃないよね?」キャンペーン!!』 »

コメント

こんにちは~
僕だったらやっぱロトですかねえ~(くどいだろ)
とまあさておき僕はプチアーノン&メタキンです~
だってとってもかわいいんだもん。
そしてロトさんは竜王より
モリセレの死霊の騎士のほうがあってると思いますよ。
(なんでやねん)
ちなみにベットはかってませんyo
でもモンスターよりやっぱロトさんをペットにしたほうが
たのしいかな・・・?(だからくどいって)
また楽しい返信を待ってますね。
では~

☆コメント返信☆
■マッサーさん こんばんは~♪
ロトネタ好きっスね~いい加減やめようぜ~
おお、マッサーさんはプチアーノン&メタキンっスか~メタキンに潰されてもしらないよ~
竜王より死霊の騎士か・・・マッサーさんを倒す 戦力になりそうだな♪(笑)
ええ~、ペット飼ってないの~?つまんね~
ロトをペットにしたら 暴れまくって手におえないよ~

ロトさん!こんばんは!

ペットにするなら・・・スライムが可愛いし・・・美味しそう(食べるんかい)
踊る宝石・・・部屋に飾るかな・・・いや、売るか(ペットを売ってどうする)

どうでしょうか

☆コメント返信☆
■ヒュルリルーラさん こんばんは~♪
あ~スライムっスか~ああ、分かりますその気持ち。何かスライムって美味しそうっスよね~・・・・・って、なんでやねん!!(ノリツッコミ)
おどる宝石って・・・ペット飼うならっていうお題なのに 売ってどうするんじゃーい!そりゃ高くは売れそうだけどさぁ・・・
まぁ いいやツッコめたし(そういう問題か!?)

こんばんは^^
自分はリップスです(爆
嘘ですww
本当は竜王です
自分の目的も世界の半分を貰うことです
ッとなると自分とロトさんで半分ずつか
でも飼うだから半分はもらえないのかな~
だったらエンゼルスライムだな~
なんといってもかわいいし

☆コメント返信☆
■けいさん おはようございます~♪
リップスやら竜王やらエンゼルスライムやらいそがしいお方ですな~
そうか、飼うだから世界の半分はもらえないのか?
じゃあ 仲間にするか(笑)
エンゼルスライムなんかペットにしたら 天国連れて行かれるんじゃね?・・・・・な、わけないかcoldsweats01

ロトさん、こんにちは
僕はヘルジュラシックです
Ⅶと少年ヤンガスにしか出てないマイナーモンスターなんですけどロトさん御存知ですか?
あとガニラスとかいいですねじゃんけんしたら絶対勝てますし・・・・ しかも不思議のダンジョンシリーズで彼は「おいらじゃんけんには自信があるんだ」と話しているところがかわいいですね

こんばんは~~

来ましたね~~この企画

では僕の飼いたいモンスターは

スライム×10000000000000です

多すぎですね!えさ代どれくらいかかるんだ?
まあ金持ちじゃないとこんなに変えない
はぐれメタルでもいいな

次回 なりたい職業で(ドラクエの)
お願いします
楽しみにしてます

ロト君こんばんは~♪

ネット上ではお久しぶりですhappy01
今回の謎の企画は参加させてもらいます。

さて、ニアのペットにしたいモンスターはぁ・・・1体だったら、ダークスライム。2体だったらキラーマシン2とダークスライム。3体だったらあやしいかげもしくはバトルレックスですね

何気にベビーニュート(だっけ?)も好きです

ていうかペットに地球も半分もらうんですか?

こんにちは、ロトさん

カッコは モシャスですね!

変身させて、いろんな事できるぢゃん(笑)

例えば○○○とか?

こんっばばばばばあばばばばばばあばんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんあははははははははははっははっははははあはあはっははは!(荒らしか)


shockshockshock

すいません、こわれてましたw

えっとペットにしたいモンスター・・・・

ドラキーもいいけど血を吸われそうだし~

スライムは光って迷惑になりそう~


では・・・


はぐれメタル!
逃げられそうだけど・・・・・・・・

☆コメント返信☆
■古岩暗津湖さん こんばんは~♪
おお、ヘルジュラックっスか~カッコイイっスよね♪見たことないけど(苦笑)
聞いたことなら、あるんですけどね~Ⅶは 前あったんですけどどこかに消えちゃったからな~coldsweats01
ヤンガス系は やったことないので、知りませんが・・・^^;


■スラリさん こんばんは~♪
ほほ~う、スラリさんは
スライム×10000000000000
なのですか~多すぎだね(笑)えさ代は もうモンバトなんてやってられっか!って、ぐらいじゃないですか?(笑)
ああ、はぐれメタルもいいですね~経験地を かなりもらえるところが(笑)ってことは、ペットを倒すってことになりますねcoldsweats01

おお、了解です
じゃあ 次は職業系いきますね♪


■ニアくん こんばんは~♪
おお、久しぶりですね~3週間ぐらい 来てなかったんじゃないですか?
ほほう、ニアくんは 欲張りですなぁ(ツッコミそっち!?)
バトルレックスに 斧で斬られても知りませんよ~(ペットに やられるの!?)
ベビーニュートは あれですね、Ⅴに出てくるドラゴンキッズの色違いっスよね?
はい!そこぉぉ!あんまり ペットに世界もらうのか?とか突っ込まないことぉ!!


■カッコさん こんばんは~♪
ん?ちょっと 待って。モシャスって呪文じゃね?
マネマネっスか?マネマネっていいたかったんスか?
でも、まぁ モシャスも使ってみたいですよね~
いろんなこと 出来るし(笑)
まぁ 最後に一言、モシャスでエロい事はしないよーに!(笑)


■あかな(たかな)さん こんばんは~♪
こんばんは~荒らしさん(笑)
取り合えず ツッコミを・・・
名前が「あかな」なってんだけどー?わざとかな~?

ほう、ドラキーですか?出血多量で死んじゃうね(笑)
スライムは 緊急用ですね(食べるためとして。笑)
はぐれメタルなんか たかなさんに手がつけられるんですか~?
普通に 逃げられると思いますがね~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/20933909

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回 『「このブログ観てる人は、ドラクエのモンスターを飼うなら 何がいいんだろうねェ?」「おおなめくじ・・・」「・・・・・・・」キャンペーン!!』:

« 第3回 『「このブログ観てる人ってペットとか 飼ってんのかなぁ?」「飼ってるんじゃね?ワニとか」「バッグ作るために飼ってんのか?それ・・・」キャンペーン!!』 | トップページ | 第5回 『「このブログ観てる人って ドラクエで言えばどんな職業がいいんだろうね~」「リップス・・・」「うん、それ職業じゃないよね?」キャンペーン!!』 »