外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« キメラのつばさ | トップページ | 遠足~ »

2008年5月26日 (月)

第8回 『「このブログ観てる人って あれかな、願い事とかあんのかな?」「そりゃあるだろ。○☆×■△とか」「何を 言おうとしたんだ?バカ野郎」キャンペーン!!』

「キメラのつばさ」のカードをくれる人大募集!!(笑

冗談で 言っただけだけど、ホントにくれる人は もう神と言える存在です!(そんな オーバーな)

まぁ そんな冗談は置いといて、やっちゃいます?じゃあ やっちゃいましょうか

第8回 『「このブログ観てる人って あれかな、願い事とかあんのかな?」「そりゃあるだろ。○☆×■△とか」「何を 言おうとしたんだ?バカ野郎」キャンペーン!!』

ん~まぁ 「そりゃあるだろ。○☆×■△とか」ってとこは、特になんにもないいんで 気にしなくていいですよ

で、まぁ これ開催した理由は・・・・・なんとなく、かな?(笑)まぁ 基本なんとなくだけどcoldsweats01

とりあえず これの簡単なルール説明しますね

え~これはね 要するになんでも願いを叶えるなら何がいい?って、奴です。
「いつでも 願いを叶えられるようにする」ってのは、なしですよ
ちなみに、願いをかなえるものは、ドラゴンボールとします
もちろん ギャルのパ○ティなどもありです(笑
オール5の 通知表でもいいし天才的な頭脳でもいいです

とにかく 一つ願い事を言えってこと・・・かな?

ちなみに ロトは、「現金1兆7千億382万400円くれ!」かな?
なんで そんな中途半端やねん!って、ツッコミ待ってますよ(笑

じゃあ 適当に参加してやってくださいね~

« キメラのつばさ | トップページ | 遠足~ »

コメント

こんばんは^^
謎の企画まってましたよ

ん?キメラのつばさ?
1,2,3,4,6章の800分の1全部とならトレードOKですよ(爆

願い事は家にモンバトの機体を置き、ただでゲームができてスクエニからただでカード提供

これですかね
こうなれば無駄にお金使わない、配列研究ができる、絶対800分の1ゲットというリスクがあるから

こんばんは!

何でそんなに中途半端なんだよ!

相変わらず ここはかきずらい・・・・・

ぼく の願い事は・・・・・


不死の体(笑)

こんにちは 願い事はもちろん
ロトさんが消えてくれる・・・。というのは嘘で(嘘なんかい!!)毎日好きなだけ、願いがかなうというのがいいです。

おはようございます!

願い事ですか・・・
やっぱり金でしょうかね
でも、金持ってると命狙われそうなんで困りますが・・・
なので、謙虚に3000億円でいいです(充分高い)

おはょうございます ロトさん

キメラのつばさ ですか 
カッコもないです(>_<) 誰か下さい(笑)

「現金1兆7千億382万400円くれ!」は 無理です!
だってロト君に それだけの価値ないもん♪
せいぜい 500円くらいかな?(爆)

カッコの願いは 地球みんなの平和かな(^_^)v

ツッコンで 下さいね(笑)

ロトさん、こんにちは。
キメラのつばさ、もう1枚ゲットできるように努力しておきま~す。
うぃずの願い事は、新しい車かな~、かなり現実的ですね。

☆コメント返信☆
■けいさん こんばんは~♪
こんな バカ企画でも待っている人がいたのですか!
じゃあ いつも、企画のネタを考えていなければ なりませんね
ってか、5章を除く800/1全部とキメラのつばさって・・・いくらバカでも そんな乗りませんよ。きっと・・・
ドラクエの筐体とスクエニからのカード提供ですかァ・・・
願い事を二つも するのは無しですよ~・・・・まぁ いいか
まぁ 家に筐体を置く場所があるかどうかの問題もありますがねェ


■たかなさん こんばんは~♪
いいじゃん!別に 中途半端でも!!
しかも、不死の体って 言っても一生死ねないんだよ
それでも いいの?色々 苦しいぜ。
不死っての奴は


■マッサーさん こんばんは~♪
ん?「嘘なんかい!」ってのは、どういう意味かな?
嘘じゃなかったらな~って、意味か?
ってか、ルール?にも書いているけど、好きなだけ願いを叶えれるってのは、反則だからね!
ルールを破ったら、ロトにキメラのつばさ 1枚くれるってルールにも書いているでしょ!(書いてねェよ!)


■ヒュルリルーラさん こんばんは~♪
やっぱり 金ですよね!
でも、命を狙われるかどうかは 分からないけど、ロトみたいな貧乏な奴がそんな大金をもっているようにも見えないでしょ?
ってか、3000億って かなり高けェじゃねーか!


■カッコさん こんばんは~♪
うぉし!キメラのつばさを 持ってない仲間がいたではないか!実は ロトキメラのつばさを持っていたりしますがね。嘘ですけど^^;
おい、おい、おい!俺が500円の価値って、なんだそれ?
少なくても 1000円の価値は、あるぞ!(大して変わらねェじゃねェか!)
ってか、願い事が「地球みんなの平和」だとぉ?
せめて、「地球温暖化をなくす」にしろよ!(あんまり 変わってねェだろ!)


■うぃずさん こんばんは~♪
おお、その意気だ!キメラのつばさ あと2~3枚GETしておかないと、うぃずさんとこで40万HITのキリ番踏んだときに メタキン貰っちゃいますからね(笑
新しい車って・・・・今までで かなり現実的じゃん!!
もうちょっと フザけて欲しかったなァ・・・(フザけて欲しかったって、おい!)

ロトさんこんにちは!
なんでそんな中途半端なんだよ!!
でそれはおいといて・・
キメラの翼か-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ!(爆
すいません1枚しかありません。
あと願いかーうーんえ~とそうだな~宝くじ1億枚(スクラッチ)

☆コメント返信☆
■ちいさなメダル君さん こんばんは~♪
はじめましてかな?でも、なんか違うような気がする・・・・まぁ いいか(よくねェよ
中途半端なところをほっておくなよぅ さみしいじゃないか
ってか、キメラのつばさくれよぉ 欲しくなるじゃないか
しかも 宝くじでもスクラッチでもどっちでもいいけど、そんなの1億枚もらうんなら「現金1兆7千億382万400円くれ!」のほうが、有効的なんじゃねェの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« キメラのつばさ | トップページ | 遠足~ »