外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« シングル戦結果~&大和川~? | トップページ | お届け物~ »

2008年5月18日 (日)

シングル戦結果&第6回 『「あれかな。このブログ観てる人って、好きなマンガとかあるのかな?」「あるんじゃね?”あれ”とか」「あれって どれだよぉ!!」キャンペーン!!』

今日も行ってまいりましたよ~当たりもしない 大会へね!

まぁ 結果は、言うまでもなく抽選漏れcrying 10回ぐらい行ってるのに全部ハズレって・・・
これもあれだな。うん。せ~の・・・
カドプレパァァァ!!!(怒)
はぁ~ スッキリしてない(してないのかよっ!)

と、まぁ そんなとこやってないで やりますか?

第6回 『「あれかな?このブログ観てる人って、好きなマンガとかあるのかな?」「あるんじゃね?”あれ”とか」「あれって どれだよぉ!!」キャンペーン!!』

なんか 最近、最初の企画からかなりかけ離れたなぁ・・・って、思うロトです
まぁ なんだかんだで今回は、簡単に言うとあれですね。好きなマンガは 何か?って、事です。
種類は 何種類でもかまいません。なんならベスト10とかも 勝手に作っていいですよ
ロトが 知らないマンガでも全然OKですよ。適当にノリますし(笑)
できれば 青年系はあれです。そのぉ・・・とりあえずあれですcoldsweats01
ちなみに ロトの好きなマンガ、ベスト4は

1位 銀魂(空知 英秋、著)

2位 魔人探偵脳噛ネウロ(松井 優征、著)

3位 もやしもん(石川 雅之、著)

4位 こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本 治、著)

5位 みなみけ(桜場 コハル、著)

えと、5位とかあるけど あんま気にしないで~

ってか、基本ジャンプですねcoldsweats01

まぁ とりあえずみなさんもドシドシ、ご応募くださいね~

« シングル戦結果~&大和川~? | トップページ | お届け物~ »

コメント


う~ん・・・・好きな漫画?

えっと・・・


一位:ナルト 疾風伝

二位:ドラえもん

三位:クレヨンしんちゃん

四位:スーパーマリオくん

これ、ホントに悩みました!
全部が一位でもよいのですが・・・・

こんばんは~僕は漫画だったら
1 メジャー(計るやつじゃないよ)
2 こち亀
3 コナン
4 鬼太郎
5 オレンジロード(すごい古いやつだから知らないと思うけど・・・。)
そんな感じでどうっすか?
以上メールが壊れて戸惑っているマッサーでした。(本当です)

おはようございます^^
自分の好きな漫画はハル・・・・じゃなかった
でんじゃらすじーさん
まあ知らないと思うけど
コロコロコミックの漫画です

おはようございます!

僕はハンター×ハンターを読むのが好きでしたけど
最近、著者に振り回されるのが嫌になってきました
レベルEも高校時代読んでましたね

小学生の頃はドラゴンボール(王道すぎるかな?)
丁度、小6の頃はフリーザの頃でした

こんにちは ロトさん

カッコが 好きな・好きだったマンガ本はね(*^_^*)

1.北斗の拳 (過去)少年ジャンプ
2.蒼天の拳 (連載中)コミック・バンチ
3.エンジェル・ハート (連載中)コミック・バンチ
4.きまぐれ・オレンジロード (過去)少年ジャンプ
5.ワンピース (連載中)少年ジャンプ
6.ナルト (連載中)少年ジャンプ
ですね(^_^)v

☆コメント返信☆
■たかなさん こんにちは~♪
ナルトとクレヨンしんちゃん以外は コロコロ系ですね
ナルトはジャンプで連載してるけど、クレヨンしんちゃんとかは 連載してるのかどうかの問題ですよcoldsweats01
ってか、全部1位だったら もうあれじゃん。ほら、あれだよ(あれって どれさっ!)


■マッサーさん こんにちは~♪
メジャーぐらい 知ってるよ!あれだろ?野球のやつだろ?
鬼太郎ってのは、ゲゲゲの方か 墓場の方かどっちだ?
ロト的には ゲゲゲの方だろうと思うけど・・・
フム、きまぐれオレンジ☆ロードとは ヤバい系なのか?別にヤバくても ヤバくなくてもどっちでもいいけど


■けいさん こんにちは~♪
ん?ハル・・・なに?ロトが知って類限りで「ハル」が 付く漫画は、涼宮ハルヒの憂鬱しか ありませんねェ・・・
まさか けいさんはそういう系?!
まぁ それはいいとして、けいさんが好きなマンガはでんじゃらすじーさんですか。
一応しってますよ 4年までコロコロ読んでたし
それより ハル・・・の続きが気になりますねcatface


■ヒュルリルーラさん こんにちは~♪
ハンター×ハンターっスか~ロトは みたことありませんね~ハンハンは。
ドラゴンボールって・・・なんか あれっスね~こう、まぁ とりあえずなんかあれですcoldsweats01
フリーザと、言えばクリリンが殺られるのが かなり残ってますね~(グロいなコイツ・・・)


■カッコさん こんにちは~♪
北斗の拳って、それまた 中途半端な・・・
蒼天の拳は この前父親がTVで見ていたので知ってますよ~ちなみに 言えばエンジェル・ハートも
きまぐれ☆オレンジロードって ジャンプで連載してたんすか~?思いもしなかったっスよ~
まぁ 色々その気まぐれ☆オレンジロードの事調べてみますわ

その通りハルヒですよww
そういう系って言うかただ面白いだけです
一度読んでみたら?かなり面白いですよ
え○はないから安心してくださいwww
っていうかオタクと間違えるなよ~
まだ小6なんだからww

こんばんは♪

あきらかに、おもしろそうな企画しかえらんでないニアです(笑)

ではさっそく 第1位 涼宮ハルヒの憂鬱・・・ちがうか
えー第1位我らが銀魂! ババァーン
   
   第2位ハヤテのごとく! 

   第3位DEATH NOTE

   第4位鋼の錬金術師

   第5位ネギま!
第5位が気になるかもしれませんが大体こんな感じです

☆コメント返信☆
■けいさん こんばんは~♪
おお、やっぱりハルヒでしたか
まぁ ロトもアニメの方を2~3回見たことあるから 別にそういうい系とは思ってないですけどねcoldsweats01(どんなんだったかは、忘れたけど・・・^^;)
しかも、ロトの友達にあきらかにヤバい系の 漫画持ってますもん。最近、涼宮ハルヒシリーズ買ってみようかな~とか言ってましたもん。
ま、ロトの近くにヲタク?っぽい 奴がいるから気にしなくてもいいですよ


■ニアくん こんばんは~♪
あきらかに 面白そうじゃない企画を作っているロトです^^;
涼宮ハルヒシリーズは いいよ、もう・・・
あれ?1位 銀魂だったんだ。ハヤテのごとく!じゃないとは ビックリだな~おい
お前ハガレン好きなのか?初めて聞いたぞ。
ネギま!?はね。うん。分かってるよ。なんとなくランクダウンしてるような気はするけど・・・
まぁ お前の好きな漫画とかは 基本、把握していたロトでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« シングル戦結果~&大和川~? | トップページ | お届け物~ »