外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« シングル戦結果&カード販売情報 | トップページ | 第4回 『「このブログ観てる人は、ドラクエのモンスターを飼うなら 何がいいんだろうねェ?」「おおなめくじ・・・」「・・・・・・・」キャンペーン!!』 »

2008年5月12日 (月)

第3回 『「このブログ観てる人ってペットとか 飼ってんのかなぁ?」「飼ってるんじゃね?ワニとか」「バッグ作るために飼ってんのか?それ・・・」キャンペーン!!』

いよいよ 謎の企画も第3回を迎えました~

第3回 『「このブログ観てる人ってペットとか 飼ってんのかなぁ?」「飼ってるんじゃね?ワニとか」「バッグ作るために 飼ってんのか?それ・・・」キャンペーン!!』

飼っているペットならなんでもいいです。犬でも猫でもライオンでも・・・(ライオンは ないだろ)
で、そのペットの種類と名前でも教えていただければ・・・
ちなみに ロトは「ミニチュア・ダックスフンド」で名前が「チャイ」などという、どこにでもいそうな名前です(笑)
まぁ とりあえずドシドシ応募してください

« シングル戦結果&カード販売情報 | トップページ | 第4回 『「このブログ観てる人は、ドラクエのモンスターを飼うなら 何がいいんだろうねェ?」「おおなめくじ・・・」「・・・・・・・」キャンペーン!!』 »

コメント

おはようございます^^
また来ましたねw
どういう理由で開催したのか知りたいです^^


自分はシーズーのレオとかいう馬鹿犬ですw
いつも吠えてます
おかげで家じゅううるさいんですよ

☆コメント返信☆
■けいさん こんばんは~♪
理由は ねェ・・・まぁ なんとなくです(笑)

おお、シーズーってあれですね。あれカッコイイですよね~(ホントは シーズーって言う犬種を知っていない)
キングレオのキングを抜いて「レオ」っスか~カッコイイっスね♪
ロトの 家も一日中うるさいですよ~仲間だね!(笑)

・・・・・こんにちは!(何この点々?)


やはりこういうのもやってきましたね^^

では・・・・・こたえまぁ~すbb


僕は・・・・・

何も飼ってません!(爆)

つまんなくってごペンなさい(ごほっごほっ)

ロトさんこんばんは!!

僕はスライム飼ってますhappy01(嘘)

え~~と嘘です(何が!)
何も嘘ついてませんが(嘘つきまくってるから!!)
犬1匹猫二匹飼ってます

あとスライムとかスライムとか・・・・・・
ほしいな~~(欲しいんだ)
かわいいからな~~×100000000000000000
ではまたこの企画頼みますぞ!

☆コメント返信☆
■たかなさん こんばんは~♪
・・・・・・・・・・やっぱり こんなのもやっちゃいましたよ~(何の 点だろうね。これ?)
って、飼ってないんかーーい!!
・・・・・まぁ いいや(あ、いいんだ)
いや、ある意味 ツッコめただけいいですよ~(笑)


■スラリさん こんばんは~♪
ほほ~う スラリさんはスライムじゃなくて
犬一匹と猫二匹ですか・・・・ケンカしませんか?
まぁ でもロトもスライム欲しいとは思いますね~でも、竜王もいいですね~世界の 半分もらえるし・・・(そっち目当てかい!)
お?スラリさんのおかげで、次の企画決まったかな?
ってことで、スラリさん!ナイスです!!

こんばんは~
ペットですか。僕はロトを飼ってます。
本当うちのロトはいうこと聞かないんです~
勝手に勇者の跡継ぎと飼ってのをやってたり・・・。
なんかとっても変わったペットですよ。
(ってかロト君=ペットだっけ!?)
そんでもって話は変わりますが
リクエストですが次の企画は
どんなモンスターが好きかってのでどうですか?
ちなみに僕はロトさんです
(ロトさんはモンスターだっけ?ってかロトさんネタ好きだねえ・・・。)
まあお願いしますね~

☆コメント返信☆
■マッサーさん こんにちは~♪
ん?気のせいかな?ロトのことを 言ってるような気がするんだけどぉ?
おお、マッサーさん分かってるね~ちょうどその企画しようと思ってたんだけど
ロトっていつから モンスターになったんだっけ?コノヤロー
ってか、あれ?最終的にマッサーさん ペット飼ってんのか?

こんばんは ロトさん

カッコの飼っているものは ズバリ何でしょう(笑)
ん~とね ゴキブリにネズミに、夏は蚊です(爆)

本当は、父&母&妹かなぁ~?

☆コメント返信☆
■カッコさん こんばんは~♪
ネズミとかゴキ○○とかって ペットといえるのか?
蚊はロトの所も 夏になったらよく来ますよ~
父&母&妹も ペットと言える範囲じゃないような気がするんだが、まぁ いいか(よくないだろ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« シングル戦結果&カード販売情報 | トップページ | 第4回 『「このブログ観てる人は、ドラクエのモンスターを飼うなら 何がいいんだろうねェ?」「おおなめくじ・・・」「・・・・・・・」キャンペーン!!』 »