外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 第6章『破壊神シドー』稼動開始!! | トップページ | ペア戦結果&お届け物 »

2008年5月 9日 (金)

6章やって来たぜい!

現在、リュウマさんのブログ『トワイライトダイアリー』にて、【2000HIT記念のプレ企画が開催中です!!
3章のイカや、5章のタコ達が大暴れです
締め切りは、「5月11日(日)」となっています

ついでっスけど ロトのブログでも謎の企画を発動中なので適当に参加してやってください
『謎の企画パート1』
  『謎の企画パート2』

*******************************************************************************

公式サイトも更新されていましたね

復活SPは「だいぼうぎょ」っスね~みわくの方が復活してほしかったぜ・・・

さぁ 6章やって来ましたよ~
適当に2000円使って出たのが、

S_016_2 

「ルビスの守り」と

S_005

「大防御」でした~お前は いらねェーよ
ルビスの守りに至っては、1クレGETでしたよ~
どっちかっていうと 1クレでメタキンが欲しかったけど(笑)
他には 新モンスターの「ダークランサー」もGETしましたよ~なんだか、コイツとメタライとスラナイで合体モンスターが 出来るとか出来ないとか・・・
他には、「メタルスライム」、「はぐれメタル」、「メタルキング」で合体モンスター『プラチナキング』が 出来るらしいっスよ

あ、それとパック情報も分かりましたよ~

全部のパックに 入っているカード

海竜、メタルライダー、おどる宝石、マドハンド、サイレス、ドラキーマ
ルビスの守り、風のマント、水のはごろも、大ぼうぎょ、

【メタルキングパック】 
メタルキング
いなずまの剣、ゴールドマン、パンドラボックス

【ギガデインパック】 
ギガデイン
いなずまの剣、ゴールドマン、パンドラボックス

【はやぶさの剣パック】
はやぶさの剣、ボル&ブル、死霊の騎士、ラーの鏡

はやずさの剣は 400/1ならしいっス

明日は、ペア戦に行ってきます
抽選通るといいんだけどな~

« 第6章『破壊神シドー』稼動開始!! | トップページ | ペア戦結果&お届け物 »

コメント

こんばんは^^
ルビスの守りゲットしたんですね
自分は5クレでいなずまの剣がでました
金のこと考えてこれで終了にしました
明日もレンコしてきまーす

☆コメント返信☆
■けいさん おはようございます
おお、けいさんは いなずまの剣GETされたのですね
ロトは 結局5章は初日以来まったくやってなかったっスから、スライムベスしかなかったっスよ
ロトのためにも メタキン出してきてくださいね~(笑)

ロトさん!おはようございます!

早速、僕も昨日掘ってきましたー

こっちは1クレでドラキーマが出ましたよ

他サイレス、マドハンド、パンドラボックス、ルビスの守り、風のマント、大防御

でした・・・

メタルキングは出ませんでした

☆コメント返信☆
■ヒュルリルーラさん こんにちは~♪
おお、ヒュルリルーラさんは 1、ドラキーマでしたか
ロトの ルビスの守りの方がいいんじゃね?(笑)
風のマントと大防御は入りませんね(笑)
メタルキングは 残念でしたね~明日は、きっとGET出来ますって!多分・・・

ロトさん、こんにちは!
6章さっそくやられたんですね。
しかも、ルビスの守りGETですか。
羨ましいですね!!
こっちーは4章以来SPに巡りあえないんですけど…苦笑。
でも、大ぼうぎょとかはいらないですけどね!!笑

☆コメント返信☆
■こっちーさん こんにちは~♪
1クレ、ルビスですよ~ いいでしょ~?
あ、それと 今日大会行ったときにメタキンGETしましたよ~
誰にも 言わないでよ。嘘だってことbleah
たしかに、いくらSPに巡りあえてないからと言っても 大ぼうぎょは、入らないですね(笑)

ロトさん こんにちは~~
6勝始まりましたね!こっちも今から出陣してきます~~


PS
星降るうでわ、無事届きました~~
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますね♪

☆コメント返信☆
■ぷくぷくさん こんにちは~♪
おおっ!ぷくぷくさんも いよいよ出陣ですか!
頑張ってメタキンGETしてきてくださいね~そして それをロトにくださいね~(笑)

おお、カード無事に届きましたか
ソイツは 色々活用できるので、折れるまで使ってくださいね~(折れるまでって・・・)

ロトさんこんばんは~
20クレで新SP出たんだったらいいんじゃないですか。
僕は35クレでマドハンド踊る宝石
はごろ萌え~ ラードの鏡でした。
もうこうなったら金がないんで
踊る宝石から宝石だけを取り出して
売ってしまいましょうか。(笑)
まあブログのほうはリンクおねがいしますね~

☆コメント返信☆
■マッサーさん こんばんは~♪
20クレで新SPが 出たんじゃなくて1クレで新SPが出たんスよ
35クレで その4体だったらまぁ まだマシなんじゃ?水のはごろもを除く・・・
踊る宝石の宝石は そうかんたんには売れませんよ。ソイツの宝石も踊りまくるらしいですから・・・ロトは この前ダンスゲームの前で 宝石見ましたもん(笑)

ブログを 移転されたみたいなんで、リンクに追加しておきますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/20859924

この記事へのトラックバック一覧です: 6章やって来たぜい!:

« 第6章『破壊神シドー』稼動開始!! | トップページ | ペア戦結果&お届け物 »