外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ペン回し専用ペン | トップページ | 第2回 『「このブログ観てる人ってどこに住んでんのかなぁ?」「U.S.A じゃないの?」「なわけねェよ」キャンペーン!!』 »

2008年5月 6日 (火)

第1回 『「このブログ観てる人って何の職業やってるの?」「フリーターじゃないの?」「いや、それはないだろ」キャンペーン!!』

■現在、うぃずさんのブログ『3人目の魔法使い』【30万HIT記念感謝祭】が開催中です!!
景品は、錬金キャンペーンのカード達です
締め切りは、「5月9日(金)正午」となっています。
今回は ゾロ目賞があったりしますよ~

■現在、リュウマさんのブログ『トワイライトダイアリー』にて、【2000HIT記念のプレ企画が開催中です!!
3章のイカや、5章のタコ達が大暴れです
締め切りは、「5月11日(日)」となっています

*******************************************************************************

フム、暇だ。暇にも程があるだろ。これも、カドプレパのせいなのか?(カドプレパは関係ないだろ)
あ、そうそう遅くなりましたがプレ企画の発送準備が出来ましたので 今日か明日にでも発送いたしますね
そういえばこの前 友達がこんなこと言ってたんス、「お前(ロト)のブログに来てる人って どんなんやってるんやろうな?」って、言われました。

で、ロトの返事が「そんなこと 言われましても・・・いや、でも気になるかも・・・?」でした。と、いう事でやっちゃいましょう

第1回 『「このブログ観てる人って何の職業やってるの?」「フリーターじゃないの?」「いや、それはないだろ」キャンペーン!!』

迷惑じゃなかったら、ビシバシ答えちゃってください
あ、それと「学生」の方は出来れば、小学何年生とか中学何年生とか 詳しく教えてくださると嬉しいっス
ちなみにロトは「小6」っス
まぁ コレに答えても何にもないので 答えなくてもいいっスけどね

« ペン回し専用ペン | トップページ | 第2回 『「このブログ観てる人ってどこに住んでんのかなぁ?」「U.S.A じゃないの?」「なわけねェよ」キャンペーン!!』 »

コメント

こんにチワワ
へ~トロさんは6だったんですか。
僕は「ブログでは」中学怨念生
じゃなかった中学2年生です。
職業はゲーマー&レンコしです(笑)
それにしても暇をもてあわしたゴールデンウィーク
も今日が最後ですねえ。(僕は乱乳対戦ばっかしてました。)
楽しんでくださいね~
また今日も4日連続で練乳対戦やってきます~。(笑)

ロトさん!こんにちは!

僕は在宅ワーカーですー(おっさんです)
ホームページの作成をしたりデータ入力などをして稼いでます

と言っても、まだ学生みたいな身でHTMLやCSSを学習しているのですが

今日の午前中に、モンバト覗いてみたのですが
子供たちが占拠してますねー

ロトさんこんにちは!僕はロトさんと同じで小6です~

ロトさん、こんにちは
僕は中三です!

こんにちは!
小6!!!!なんてすばらしい!!!
こちらは子育て真っ最中のママです(専業主婦よ☆)
おばさんなんて言わないで~~TT

ロトさん、こんにちは~!
なんだか面白企画(?)されてますね♪
こっちーも小6だったです…結構昔には!苦笑
今は…水質分析してますよぉ!
データ管理のPCから休み時間とかに遊んでます…爆。

こんにちは^^
ロトさんって小6だったのねw
自分も小6です^^
ロトさんってどこに住んでいるんですか?
自分は栃木っす

こんにちはhappy01
わたしはロトさんより少しだけ上の
中学二年生ですよnote
ロトさんよりしっかり者じゃあないんですねcoldsweats02
ではでは!

☆コメント返信☆
■マッサーさん こんばんは~♪
マッサーさんは「中学怨念生」なのですね。では、これからそういう扱いで いきます(笑)嘘ですけど
ロトは GWの間、ずっと家でのんびりしてましたね(笑)
フム、マッサーさんの場合「練乳対戦」じゃないくて、「貧乳対戦」の間違えでは?(なわけないだろ)


■ヒュルリルーラさん こんばんは~♪
ほう、ヒュルリルーラさんは 在宅ワーカーのおっさん、略して「ざわお」なのですね。(「ざわお」ってなんだよ!)では、これからそういう扱いでいきます(失礼だろ!)
もちろん、嘘なので心配しないで下さい
ロトも今日 モンバト行きましたが、そんなに並んでなかったスよ。というか、なんか6章が何かでカードに制限があったので それで並んでなかったのかもしれません


■平凡戦士さん こんばんは~♪
おお、平凡戦士さんも小6なのですね。
なんて 人間味のある数なんだ(笑)


■古岩暗津湖さん こんばんは~♪
おお、古岩暗津湖さんは中三なのですか!
・・・・・・・・・って事は、何気に先輩じゃん!?(今頃気づいたんかい!)


■ちほさまさん こんばんは~♪
フフフ・・・いいでしょう、小6ですよ。人間味があふれる世代ですよ。
フム、ちほさまさんは 専業主婦なのですか。
だれも、おばさんなんて言いませんよ~ちほさまさんは ちほさまさんです


■こっちーさん こんばんは~♪
いや、ブログのネタが無いんで 学校であった事を頑張って思い出したらこんな企画(?)が発生したワケです
フム、こっちーさんは 何年ぐらい前に小6だったんですか?
50年前?60年前?それとも、100年前ですか?(他界してる可能性大じゃねーか!)
いや、嘘です。大体20年ぐらい前ですよね?
フム、水質分析とは 水の何かを計るあれですか?是非、うちの大和川もお願いします(笑)


■けいさん こんばんは~♪
なに!?けいさんも 小6なのですか!?
ロトの 住んでる所ですか・・・・大阪の大和川です!嘘です。あんな 日本一汚い川には住めません(笑)
まぁ とりあえず大阪ですね


■椿さん こんばんは~♪
おお、椿さんは中二なのですね。じゃあ、ある意味先輩ということですか
いやいや、ロトもそんなにしっかりしてませんよ
むしろ バカ野郎です(笑)

ロトさん、こんにちは。
宣伝してくれて有難うございます。
おかげさまで大盛況ですよ。
うぃずは、フリーのコンピュータエンジニアです。
フリーって言っても、今は、知り合いの会社に毎日通ってますけどね。
年はナイショだけど、間違いなくおっさんです。

ロトさんこんばんは!!

謎の企画に参加しますよ(笑)
僕はどっかの高校の1年ですよ
関東地域に生息してます!
年は内緒です(わかるって)
では ノシ

☆コメント返信☆
■うぃずさん こんばんは~♪
いや~こんな所で宣伝しても 大して人なんか来ませんよ~多分・・・
おお、うぃずさんは フリーでおっさんのコンピューターエンジニアなのですか(おっさんは余計だろ)
というか、コンピューターエンジニアって何?って感じなんですけどcoldsweats01まぁ いいや(いいんかいっ!)


■スラリさん こんばんは~♪
いや、謎の企画というより バカ野朗の企画です(笑)
おお、スラリさんは 高1なのですか
ほほ~う、スラリさんは関東地域生息なのですか
今度そこら辺にいったら 頑張ってスラリさんを狩りに行きますね(モンハンじゃ ないんだから・・・)
年はあれですね、20~30歳ぐらいでしょ?(高校生だって言ってんだろ)

ロトさん こんばんは

ウチの息子がロトさんと同じ小6です。wink
職業は塗装屋さんですよ~(ペンキを塗る仕事です。)

こんばんは♪

息子が中2と小4で二人の影響もあってハマッてしまったオヤジですcoldsweats01
職業は開発設計(会社員)です。(DQ、ゲームとは一切関係ないもの作ってる会社です)
試作・試験したり図面書いたりで最終的にその物が量産されます。
歳は息子の年齢で想像してください(笑)

こんばんは!

なんだか面白そうな企画をやっていますね!
参加しま~~~~~~~~~~~すっ!


僕は高校3年です!(うそだよ)
本当は小5です!
たぶんブログやってる最年少だよね(いや、上には上が・・)

ちなみに関東の○○○県に生息しています。
(わかんねぇよ)


ロトさんはプレ企画するとき両親に相談しましたか?
いや、ちょっと聞いてみただけです(でも答えてね!)

☆コメント返信☆
■かずきちさん おはようございます~♪
かずきちさんは 塗装屋なのですか~
ロトの 父親も塗装屋やってますよ
んでもって、息子さんが小6でロトも小6・・・
何気に カブってますね(笑)


■よしなおパパさん おはようございます~♪
フム、よしなおパパさんは 設計がなんやらの仕事なのですね(開発設計って 言えよ!)
取り合えず 何かを作ってるんですよね?
フム、そうですねェ・・・年齢は「100歳」ぐらいでしょうか?(なわけあるか!)


■たかなさん おはようございます~♪
何ッ!たかなさんは 小5なのですか!!
フフフ・・・じゃあ 一つ下って事ですね・・・
いや、ロトの友達の親戚に 幼稚園でブログ作ってる人いるよ。嘘だけど(嘘なんかい!)

ロトは プレ企画するときはどっちかっていうと 親にはいいませんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/20795653

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 『「このブログ観てる人って何の職業やってるの?」「フリーターじゃないの?」「いや、それはないだろ」キャンペーン!!』:

« ペン回し専用ペン | トップページ | 第2回 『「このブログ観てる人ってどこに住んでんのかなぁ?」「U.S.A じゃないの?」「なわけねェよ」キャンペーン!!』 »