外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 第5回 『「このブログ観てる人って ドラクエで言えばどんな職業がいいんだろうね~」「リップス・・・」「うん、それ職業じゃないよね?」キャンペーン!!』 | トップページ | お届け物~ »

2008年5月15日 (木)

なんとなく ペア戦結果

みなさん ちょり~ス♪

最近気づいたこと・・・・「学校ってつまんねっ!」(ええっ!?今さらかよっ)

と、まぁ そんなこと言ってないで昨日の事ですが、夜の大会に行ってきました(そういう意味じゃないよ!)ドラクエのだからね!ってか、あれ?なんか 最近ヤバい系?
まぁ 結局ドラクエの大会行ってきたのですが、もちろん 抽選漏れ!

で、もう一つのゲーセン的なところで モンバトしてたんですが2クレ程で

019

この、お方。

おお、これは熱いんじゃない?と、思いながらやってたら 隣の台にレンコ師さん登場!!

おおぅ ここら辺では初めてみるぜ・・・・まぁ そんなことやってながら隣の台がギガデインパックじゃない?と、いう疑いが出たそうです!まぁ とりあえずそのまま続けているのを見ていたら~・・・・・・パックチェーンジ!
まぁ そんなことやってて、時刻も8時半を回っていたのでロト達は帰ることに・・・

が!その前に、そのレンコ師さんが メタキン?を出すところを 拝んでおこうと思い、しばらくのあいだ 見学していたらなんと!!5クレ程で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パンドラボーックス!!
いや~残念どうやら排出した 後だったようですね~一応、もう1黒見ていきましたが、
マドハンドでした。

まぁ そんなこんなでしたが、結局ロトはメタキンに 嫌われているようですねcoldsweats01

とりあえず これからもメタキンに嫌われつつ、頑張ります!

« 第5回 『「このブログ観てる人って ドラクエで言えばどんな職業がいいんだろうね~」「リップス・・・」「うん、それ職業じゃないよね?」キャンペーン!!』 | トップページ | お届け物~ »

コメント

こんばんは~
そうなんですか。嫌われてるのね。
やっぱロトさんだからかなあ・・・。(どういう意味だ。)
まあでも夜のそんな時間にあれだから
もうオタクの道を突き進んでるんじゃないんですか?
まあメタキンは出せるもんなら出してみてくださいね(爆)

ロトさん!おはようございます!

メタキンは海竜の後の可能性が高いらしいですね
僕もその情報を元に海竜が出たら狙ってるのですが

海竜→マドハンド
海竜→ギガデイン

という結果でした、撃沈・・・

週末はカードショップでメタキンを拝んでおこうかな

こんにちわ
残念でしたね、でもあたりパックと
メタキン紙一重のところまできて
ますよ、次回に期待です、諦めては
だめですよ。

☆コメント返信☆
■マッサーさん こんにちは~♪
ん?ロトだから嫌われるって どういうことだい?
ってか、ヲタクの道ってなんだよ?ええ?言うてみ。この野郎
じゃあ メタキン出してやろうじゃないか。見てろよ~絶対メタキン出してやんからな


■ヒュルリルーラさん こんにちは~♪
結構、色んな所でも海流→メタキンが多いらしいので
少し期待したのですが資金切れの上パンドラボックスだったので、少し微妙ですcoldsweats01
カードショップでメタキン拝むって・・・・いいねェそれ!(どないやねん!)


■ゆうくんまんさん こんにちは~♪
そうっスよ~見事にメタキンに逃げられたんスよ
ったく、どんだけ逃げ足速いんだ?この野郎
次回に 期待したいのですが、次回があるのかどうかですけど・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/20971784

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく ペア戦結果:

« 第5回 『「このブログ観てる人って ドラクエで言えばどんな職業がいいんだろうね~」「リップス・・・」「うん、それ職業じゃないよね?」キャンペーン!!』 | トップページ | お届け物~ »