外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の投稿

2008年5月31日 (土)

大会の抽選突破って 結構ムズかしいんだよね~

どうも、ほとんどの 週末はモンバトの大会に費やしているのに、一度も抽選突破したこと無いロトです^^;

tyori~su♪

え?なんで「ちょり~す」だけ、ローマ字かって?どうでも いいじゃんそんなこと
まぁ とりあえずねェ今日も行ってきましたよ~大会へ~
結果は、もちろん 抽選漏れでしたが、何か?ってか、正直言うと時間がなくて大会へ行けませんでしたcoldsweats01
ってか、大会行っても どうせ抽選漏れなんだろうけどね~

はァ~今思ったら明日って 日曜参観じゃーん
面倒くせ~ズル休みしようかな?(笑
ん~でも、まぁ 振り替え休日があるし、いっか♪

まぁ 今日はそんなところかな?

あ、それと これから記事の中に謎の文字を隠していこうかな~?と、思っているのでこまめに 反転させてチェックするように!

そういえば あるお方と協力してオリカ的なものを作っております
まぁ なぜかしらロトの家には、スキャナもプリンタもないのでそのお方に画像を作ってもらい、知り合いの家で適当にプリントして なんかの厚紙に貼ると言う地味な作業しかできませんがね~
今度 そのお方に了解を得たらブログにアップしようと思っていま~す
さぁ 皆さんも、そのお方に了解を得れるように祈っているのだ!

2008年5月30日 (金)

タイトルって 考えるの面倒臭くない?

どうも、いつの間にか ブログを開設して5ヶ月になるロトです。
ってか、5ヶ月経って アクセス32000程って、どう思うよ?
・・・・・まぁ いいか

ってか、今日って何しようとしてたんだっけ~?あァ・・・・・忘れたcoldsweats01
まァ 唯一覚えてるのは、クラブ(卓球)で全敗したことかな?(全敗って、おい!)
あ、そんで 2回ぐらいモンバトして出たのが、ヘルパイとメタスラでした~そうかんたんに 黒出るもんじゃないね(そりゃそうだろ)
まぁ そんな感じかな?

では、明日は 今まで一度も抽選を通ったことない大会へ行ってきますね~

2008年5月29日 (木)

結果発表的なやつ

ども、いつもながら バカ野朗度120%のロトです。この前より バカ野朗度減ってるじゃん!って、方は 居ないだろうと思いますが(いや、おもいっきり居るだろ!絶対)

まぁ そんなことは置いといて、今日は何をやろうとしたんだっけ?あァ 思い出した、あれだね?昨日、起きたエドハンドをGETしたと同時に起こった事の 答え発表でしたね。確か

で、まぁ そんなどうでもいい事ですが、一番多かった答えが「となりで メタキンが排出された」でしたね。
で、本当の答えは・・・・

「マドハンドをGETしたことで、カードアルバムの4ページ目がロトカードで 埋まった」

でした~しょうもないねcoldsweats01

009

まぁ こんな感じになりましたね。ハイ。
今日は こんな感じかな?

あ、それと学校の友達の「Nくん」が ブログを開設したと言うのでLINKに追加しておきました。
ブログ名は 『悪魔の天使の葛藤』 と、こんな感じです。
H/Nは「アクマ」とか 言ってましたね~ディーグ○イマンか!って、突っ込みましたけど いまいち、ディーグ○イマンを知らないバカなロトですが^^;
みなさんも 暇なときに行ってやってくださいませ

2008年5月28日 (水)

メタキンGET?!

現在、カイトさんのブログ(マッサーさん) どらオタのドラクエ日記 にて、ブログ開設記念プレ企画が開催中です。
締め切りは、5/30です。
ちなみに、景品は あのロト、ドラゴンです!・・・ごめんなさい うそです^^;
本当は 四文字のアイツで~す
とりあえず、みなさんも 参加してはどうですか?

*********************************************************************************

ども、最近 生きるのが面倒臭いと、感じたロトです。

まぁ そんなことはほっといて、昨日の続きですが 昨日は1クレで黒GETしたけどアップするの面倒臭いから明日ね~って、感じで終りましたね
で、その カードですが「一日、遅らせるからってメタキンを 期待しないよーに!」の、後に少し空白があったでしょ?そこに 適当に書いてあったんだけど、「まぁ とりあえず、面倒臭いから明日ね~」の 後に空白の奴は嘘だよ~みたいなこと書いてあったね。
え?そんなの かいてあったの?って、人は 昨日の記事を適当に範囲選択してみてよ、浮き出てくるから

で、その出てきたカードは こんなかんじ

009

エドハンドでしたァ~ ここまで 引っ張って来たのは、なんなんだよ!って、言われそうなきがします^^;
ちなみに 1クレで出たのが、メタキンじゃないって事が分かったのは 「たかなさん」だけじゃないかな?まぁ 他にもいそうなきがするけど・・・
あ、そういえば このエドハンドをGETしたと同時に何かが起こりました
さて この「何か」とはなんでしょう?コメント欄よりお答え下さい
まぁ これに正解しようが正解しまいが、なにもありませんがね^^;

2008年5月27日 (火)

遠足~

現在、カイトさんのブログ(マッサーさん) どらオタのドラクエ日記 にて、ブログ開設記念プレ企画が開催中です。
締め切りは、5/30です。
ちなみに、景品は あのロト、ドラゴンです!・・・ごめんなさい うそです^^;
本当は 四文字のアイツで~す
とりあえず、みなさんも 参加してはどうですか?

*********************************************************************************

ども、バカ野朗度150%と 前よりバカ野郎度が増したロトです(笑

今日は 特になにもありませんが、(どっちかっていうと、あるけど

今日は、なんか 学校の遠足があって、なんとかなんとか博物館って とこ行きました~
いや、その博物館の名前覚えてないんで^^;
まぁ そこで色んなことして、何か作って・・・そして 会話が変な方向に進んで んで、学校に戻って 家に帰ってある友達?から逃げて、ショッピングセンター的なところいって、モンバトして、1クレで黒カードでて ロトの一日は終わりました

え?1クレで出た黒カードを 教えろって?

面倒臭いから 明日教えるね~
一日、遅らせるからってメタキンを 期待しないよーに!

まぁ 排出したのはメタキンなんだけどね~

まぁ とりあえず、面倒臭いから明日ね~で、↑の奴だけど 嘘だから^^;

じゃあ、また明日~

2008年5月26日 (月)

第8回 『「このブログ観てる人って あれかな、願い事とかあんのかな?」「そりゃあるだろ。○☆×■△とか」「何を 言おうとしたんだ?バカ野郎」キャンペーン!!』

「キメラのつばさ」のカードをくれる人大募集!!(笑

冗談で 言っただけだけど、ホントにくれる人は もう神と言える存在です!(そんな オーバーな)

まぁ そんな冗談は置いといて、やっちゃいます?じゃあ やっちゃいましょうか

第8回 『「このブログ観てる人って あれかな、願い事とかあんのかな?」「そりゃあるだろ。○☆×■△とか」「何を 言おうとしたんだ?バカ野郎」キャンペーン!!』

ん~まぁ 「そりゃあるだろ。○☆×■△とか」ってとこは、特になんにもないいんで 気にしなくていいですよ

で、まぁ これ開催した理由は・・・・・なんとなく、かな?(笑)まぁ 基本なんとなくだけどcoldsweats01

とりあえず これの簡単なルール説明しますね

え~これはね 要するになんでも願いを叶えるなら何がいい?って、奴です。
「いつでも 願いを叶えられるようにする」ってのは、なしですよ
ちなみに、願いをかなえるものは、ドラゴンボールとします
もちろん ギャルのパ○ティなどもありです(笑
オール5の 通知表でもいいし天才的な頭脳でもいいです

とにかく 一つ願い事を言えってこと・・・かな?

ちなみに ロトは、「現金1兆7千億382万400円くれ!」かな?
なんで そんな中途半端やねん!って、ツッコミ待ってますよ(笑

じゃあ 適当に参加してやってくださいね~

2008年5月25日 (日)

キメラのつばさ

行ってきたぜ~キメラのつばさァ

まぁ もちろん結果は抽選漏れ~・・・・今日、大会行ってないか(違う意味で 大会だがな)
いや、まぁ 目的にのキメラのつばさですが、簡単に手に入りませんね。うん。
要するに 無理だったってことですね。ハイ。

まぁ 適当にやってたんですが、ロトがやった後に当たりシールってのが 一番多かったですね~運が無いって事ですがねェ?

とりあえず そんなこんながあって、キメラのつばさGETして、あ、キメラはGETしてないか。でも、ほしいな~まぁ いいか?

とにかくねェ キメラのつばさは頑張ってオクねらいです!
とにかく 頑張っていきます!!

2008年5月24日 (土)

シングル戦結果

現在、カイトさんのブログ(マッサーさん) どらオタのドラクエ日記 にて、ブログ開設記念プレ企画が開催中です。
締め切りは、5/30です。
ちなみに、景品は あのロト、ドラゴンです!・・・ごめんなさい うそです^^;
本当は 四文字のアイツで~す
とりあえず、みなさんも 参加してはどうですか?

*********************************************************************************

え~今日も 行ってきましたよ~15回ぐらい 行ってるけど、一度も当選したことない大会へ~

まぁ 今回も抽選漏れでしたね。ハイ。さすがに これだけ抽選漏れすると、むなしいですよねェ・・・
まぁ いいか?

とりあえず、明日は キメラの翼をGET予定です。
見事に GET出来ればいいんだけどねェ

まぁ とにかく行ってきますです。

2008年5月23日 (金)

キメラの翼GETキャンペーン

200805_top_b_02_2 

始まりましたね~コレ↑

ロトは 一回親にねだって連れて行ってもらおうかな?と、思っていますが それよりもっと重要なことが・・・・・・・金がない!!え~

まぁ いいや?いや、よくないよね
じゃあ 手段は一つだ、「借金してまでもやる」か、「どこかで10万程拾う」だな。
確実なのは「借金してまでもやる」だが、「どこかで10万程ひろう」もいいがな。
まぁ とりあえず頑張るか!

あ、それと なんか8月からまたカードファイルが発売するらしいですね

Cgd1004_2 

『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードファイルC(モンスターイラスト)』と、

Cgd1005_2 

『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードファイルD(ボスイラスト)』の、2種類ならしいです

どうやら モリセレは付いてないようですが・・・

ロトが買うとしたら『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードファイルD(ボスイラスト)』ですね。

やっぱり 6本足(シドー)目的ですかね?ってか、これ買わないだろうけどcoldsweats01

じゃあ、明日は今まで一度も当たったことがない 大会へ行ってきま~す

2008年5月22日 (木)

第3回 メダルキャンペーン

ども、最近マジで 学校を爆破したくなったロトです(笑)

まぁ そんなどうでもいい事は、置いといて皆さん送りました?

Img92a57647zik4zj_2

メタボと、竜の中の王と、・・・6本足(笑)

さて、問題です。ロトは 何に送ったでしょう?メダルカードの枚数も答えよ
当たっても 特にこれと言ったものは、ありませんが^^;
まぁ 適当にロトの暇つぶしに付き合ってやってください

じゃあ 今日は早かったですが、また明日あいましょう!

2008年5月21日 (水)

Vジャンプ7月号

学校爆破してやるー!フヒヒヒヒ~

いきなり 意味不明というより、バカなこと言って、すいませんm(_ _)m

まぁ そんなどうでもいい?事は、ほっといて買ってきましたよ~

Imgms041

モリーセレクションの「シルバーデビル」付き、Vジャンプ~
反対だよバカ野郎!なんて ツッコミは、なしですよ~みんな 突っ込むだろうけどcoldsweats01

まぁ とりあえず520円するシルバーデビル付き、Vジャンプ買ってきたワケですが、ちょっと 前に気づいたこと・・・520円!?coldsweats02
と、まぁ そんな冗談は置いといて、(ホントに 冗談か?)昨日の何時頃?3万HITSいったんだっけ?あれ、疑問系になっちゃった?まぁ いいやとりあえず、昨日このバカ野郎度120%のブログが 30,000HITSを迎えました~イエ~イ
で、3万HITSを踏んでくれたお方は~・・・・マッサーさんで~す♪
まぁ 途中色々ありましたが、(記事が表示されなかった事とかね)4月1日以外真剣にコレを続けていきますので、これからも よろしくお願いしま~す

2008年5月20日 (火)

第7回 『「この ブログ観てる人ってドラクエで好きなモンスターなんだろうね?」「リップスじゃ、ねーの?」「もういいって。リップス・・・」キャンペーン!!!』

どうも、ここ最近毎日更新している事に 気づいたロトです
じゃあ 早速やっちゃいます?
第7回 『「この ブログ観てる人ってドラクエで好きなモンスターなんだろうね?」「リップスじゃ、ねーの?」「もういいって。リップスは・・・」キャンペーン!!!』
いよいよ 第7回まで来てしまいました、この謎の企画ですが今回のは なんだか第4回とカブってるような気がするのは、ロトだけですか?まぁ いいか
とりあえず ルール?説明です。
まぁ 好きなモンスターは何種類でもいいです。出来れば5種類以内に してください
ちなみに ロトはもうお分かりでしょうけど、「キラーマシン」、「キラーマシン2」、「キラーマシン3」、「キラーマジンガ」、「ドラゴンマシン」、「アークデーモン」辺りです。・・・・早速5種類以上にしてるねcoldsweats01 まぁ 気にしない、気にしない
まぁ とりあえず皆さんもドシドシご応募くださいね~

2008年5月19日 (月)

お届け物~

最近 どうも学校でも暇なロトです

さらに 最近気づいたことは・・・・・・・・特に ないねcoldsweats01

で、今日はガッコから家に帰ると 郵便受けにロト宛ての荷物が。

中身は

022

ラーの鏡でした~ えと、ですね これはあれですねまたまたうぃずさんのブログ、【3人目の魔法使い】で 35万HITSを踏んでくれたお礼にといただいてしまいました~
いや~うぃずさん、ありがとうございます

まぁ 今日はコレだけですね

明日は謎の企画第7弾でもいっとこうかな?

2008年5月18日 (日)

シングル戦結果&第6回 『「あれかな。このブログ観てる人って、好きなマンガとかあるのかな?」「あるんじゃね?”あれ”とか」「あれって どれだよぉ!!」キャンペーン!!』

今日も行ってまいりましたよ~当たりもしない 大会へね!

まぁ 結果は、言うまでもなく抽選漏れcrying 10回ぐらい行ってるのに全部ハズレって・・・
これもあれだな。うん。せ~の・・・
カドプレパァァァ!!!(怒)
はぁ~ スッキリしてない(してないのかよっ!)

と、まぁ そんなとこやってないで やりますか?

第6回 『「あれかな?このブログ観てる人って、好きなマンガとかあるのかな?」「あるんじゃね?”あれ”とか」「あれって どれだよぉ!!」キャンペーン!!』

なんか 最近、最初の企画からかなりかけ離れたなぁ・・・って、思うロトです
まぁ なんだかんだで今回は、簡単に言うとあれですね。好きなマンガは 何か?って、事です。
種類は 何種類でもかまいません。なんならベスト10とかも 勝手に作っていいですよ
ロトが 知らないマンガでも全然OKですよ。適当にノリますし(笑)
できれば 青年系はあれです。そのぉ・・・とりあえずあれですcoldsweats01
ちなみに ロトの好きなマンガ、ベスト4は

1位 銀魂(空知 英秋、著)

2位 魔人探偵脳噛ネウロ(松井 優征、著)

3位 もやしもん(石川 雅之、著)

4位 こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本 治、著)

5位 みなみけ(桜場 コハル、著)

えと、5位とかあるけど あんま気にしないで~

ってか、基本ジャンプですねcoldsweats01

まぁ とりあえずみなさんもドシドシ、ご応募くださいね~

2008年5月17日 (土)

シングル戦結果~&大和川~?

今日は 当たるハズもないモンバトの大会へ、行ってまいりました~
まぁ 結果はもちろん抽選漏れですが、なにか?

そのあとは、まぁ・・・暇だったんで友達とチャリで少し遠出をしてこんな所に行ったりしてました

021

ロトの住んでる むこ~~うの方にこの「日本一汚い川、大和川」があるんですが、ここに くるのに2時間近く掛かりましたよcoldsweats01 で、大和川についたら5~10分程度で友達が「よし、帰ろう!!」と、言ってまた2時間程掛けて家に帰りましたよ~いやぁ おかげで明日は筋肉痛に なってそうですね~coldsweats01

まぁ 明日も当たるハズもない大会へ行ってきますね~

2008年5月16日 (金)

お届け物~

最近気づいたこと・・・・・・・「モンバトのカードは 1パック200枚入ってる!!」

いや、もちろん嘘ですけどねcoldsweats01

今日は、なんか学校から帰ってくるとポストの 中にロト宛ての荷物が↓↓
020

どうやら、うぃずさんのブログ【3人目の魔法使い】で 34万HITS踏んでくれたお礼にと、いなずまの剣をいただいてしましました~イエ~イ!

でも、昨日35万踏んだばかりですがcoldsweats01 どうやらロトは うぃずさんのブログと相性がいいようです?

さて、明日明後日は モンバトの大会へ行ってきます
どうせ、抽選漏れなんだろうけど・・・

2008年5月15日 (木)

なんとなく ペア戦結果

みなさん ちょり~ス♪

最近気づいたこと・・・・「学校ってつまんねっ!」(ええっ!?今さらかよっ)

と、まぁ そんなこと言ってないで昨日の事ですが、夜の大会に行ってきました(そういう意味じゃないよ!)ドラクエのだからね!ってか、あれ?なんか 最近ヤバい系?
まぁ 結局ドラクエの大会行ってきたのですが、もちろん 抽選漏れ!

で、もう一つのゲーセン的なところで モンバトしてたんですが2クレ程で

019

この、お方。

おお、これは熱いんじゃない?と、思いながらやってたら 隣の台にレンコ師さん登場!!

おおぅ ここら辺では初めてみるぜ・・・・まぁ そんなことやってながら隣の台がギガデインパックじゃない?と、いう疑いが出たそうです!まぁ とりあえずそのまま続けているのを見ていたら~・・・・・・パックチェーンジ!
まぁ そんなことやってて、時刻も8時半を回っていたのでロト達は帰ることに・・・

が!その前に、そのレンコ師さんが メタキン?を出すところを 拝んでおこうと思い、しばらくのあいだ 見学していたらなんと!!5クレ程で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パンドラボーックス!!
いや~残念どうやら排出した 後だったようですね~一応、もう1黒見ていきましたが、
マドハンドでした。

まぁ そんなこんなでしたが、結局ロトはメタキンに 嫌われているようですねcoldsweats01

とりあえず これからもメタキンに嫌われつつ、頑張ります!

2008年5月14日 (水)

第5回 『「このブログ観てる人って ドラクエで言えばどんな職業がいいんだろうね~」「リップス・・・」「うん、それ職業じゃないよね?」キャンペーン!!』

第5回 『「このブログ観てる人って ドラクエで言えばどんな職業がいいんだろうね~」「リップス・・・」「うん、それ職業じゃないよね?」キャンペーン!!』

さぁ 早速始まりました第5回謎の企画(笑)

こんかいの 内容は「あなたは、ドラクエで言うとどの職業に就きたいですか?」って、ことっス
ロトはねェ 一応ロトというH/Nを持っているんで「勇者」といきたい所ですが、やっぱりロトがなりたいのは スリ師・・・じゃなくて「盗賊」です
理由はねェ・・・やっぱり”あれ”ですね♪(あれってどれだよ!)
それと、今回も「次にこんな企画やって欲しい!」って感じのリク待ってますよ~
まぁ そういうことなんで皆さんもドシドシご応募くださいね~

2008年5月13日 (火)

第4回 『「このブログ観てる人は、ドラクエのモンスターを飼うなら 何がいいんだろうねェ?」「おおなめくじ・・・」「・・・・・・・」キャンペーン!!』

とうとう 第4回まできてしまいましたね~
第10回までいったら、なにか企画でもしようかな?いや、やっぱりやめようかな?(どっちやねん!)

まぁ とりあえず第4回の内容を発表しますね~♪

第4回 『「このブログ観てる人は、ドラクエのモンスターを飼うなら 何がいいんだろうねェ?」「おおなめくじ・・・」「・・・・・・・」キャンペーン!!』

と、言うことで今回は日常生活を離れて ドラクエ関係です

簡単に説明すると「みなさんが ドラクエのモンスターでペットにするなら何がいい?」って事です。

飼いたいモンスター名と出来れば理由もお願いします

ちなみに ロトは「竜王」です。理由はねェ 『世界の半分をもらえるから!』 ですcoldsweats01
みなさんも ドシドシ応募してくださいね~

■■■追記■■■

え~ただいま、こ~んな企画や そ~んな企画を募集中!!
「あ、こんな企画いいんじゃない?」って方は、メールかコメント欄から お願いしま~す♪

2008年5月12日 (月)

第3回 『「このブログ観てる人ってペットとか 飼ってんのかなぁ?」「飼ってるんじゃね?ワニとか」「バッグ作るために飼ってんのか?それ・・・」キャンペーン!!』

いよいよ 謎の企画も第3回を迎えました~

第3回 『「このブログ観てる人ってペットとか 飼ってんのかなぁ?」「飼ってるんじゃね?ワニとか」「バッグ作るために 飼ってんのか?それ・・・」キャンペーン!!』

飼っているペットならなんでもいいです。犬でも猫でもライオンでも・・・(ライオンは ないだろ)
で、そのペットの種類と名前でも教えていただければ・・・
ちなみに ロトは「ミニチュア・ダックスフンド」で名前が「チャイ」などという、どこにでもいそうな名前です(笑)
まぁ とりあえずドシドシ応募してください

2008年5月11日 (日)

シングル戦結果&カード販売情報

今日も 大会行って来ました~

結果は もちろん抽選漏れ~crying

その後 少し用事があったので大会は観ないで帰りました
で、その用事とやらが終わった後に暇だったんで カードショップ行ってきました

覚えていたのが

■あくましんかん  6980円

■ぱふぱふ    3980円

■いなずまの剣  2980円

■ギガデイン(モリセレ)  1980円

■みわくのまなざし  1980円

■バトルレックス  1980円

■スーパーハイテンション  980円

■限定配布版さまようよろい  590円

ぐらいです。あくましんかんは この前行ったときより「3000円」の値上げです

まぁ カード買う気は全然無いんですけどねcoldsweats01

そういえば、今日は母の日でしたね♪皆さんは お母さんに、なにかしますか?
ロトは・・・・・・・・まぁ そういうことです(どういうことだっ!!

まぁ ロトは親不孝って事です(苦笑

2008年5月10日 (土)

ペア戦結果&お届け物

今まで ブログ更新するの忘れていたロトです(笑)

まぁ 今日はペア戦行ってきました
結果は もちろん抽選漏れcoldsweats01 その後は 友達と家でFC版のドラクエ2してました
初期不良起こして、途中でやめましたけど・・・(苦笑)
お、そういえば たった一人のモンバト友達が引退しました。なので、ロトも引退を考えているんですが まだ続けてみようかな?と、思っています
まぁ もう少しネバってみようかな?とは、思ってますけど・・・
それと、忘れてはいけないのがコレです

018_2 

ひづきさんのブログ、【ドラクエブログ】の150万HITS感謝祭の残念賞のクリモン6です。
残念賞っていう、響きがアレですけど クリモンってのはいいですね♪
ひづきさん!!ありがとうございました!

さぁ 明日はシングル戦行ってくるぜ~抽選通るように願っててくれよな!!

2008年5月 9日 (金)

6章やって来たぜい!

現在、リュウマさんのブログ『トワイライトダイアリー』にて、【2000HIT記念のプレ企画が開催中です!!
3章のイカや、5章のタコ達が大暴れです
締め切りは、「5月11日(日)」となっています

ついでっスけど ロトのブログでも謎の企画を発動中なので適当に参加してやってください
『謎の企画パート1』
  『謎の企画パート2』

*******************************************************************************

公式サイトも更新されていましたね

復活SPは「だいぼうぎょ」っスね~みわくの方が復活してほしかったぜ・・・

さぁ 6章やって来ましたよ~
適当に2000円使って出たのが、

S_016_2 

「ルビスの守り」と

S_005

「大防御」でした~お前は いらねェーよ
ルビスの守りに至っては、1クレGETでしたよ~
どっちかっていうと 1クレでメタキンが欲しかったけど(笑)
他には 新モンスターの「ダークランサー」もGETしましたよ~なんだか、コイツとメタライとスラナイで合体モンスターが 出来るとか出来ないとか・・・
他には、「メタルスライム」、「はぐれメタル」、「メタルキング」で合体モンスター『プラチナキング』が 出来るらしいっスよ

あ、それとパック情報も分かりましたよ~

全部のパックに 入っているカード

海竜、メタルライダー、おどる宝石、マドハンド、サイレス、ドラキーマ
ルビスの守り、風のマント、水のはごろも、大ぼうぎょ、

【メタルキングパック】 
メタルキング
いなずまの剣、ゴールドマン、パンドラボックス

【ギガデインパック】 
ギガデイン
いなずまの剣、ゴールドマン、パンドラボックス

【はやぶさの剣パック】
はやぶさの剣、ボル&ブル、死霊の騎士、ラーの鏡

はやずさの剣は 400/1ならしいっス

明日は、ペア戦に行ってきます
抽選通るといいんだけどな~

第6章『破壊神シドー』稼動開始!!

現在、うぃずさんのブログ『3人目の魔法使い』【30万HIT記念感謝祭】が開催中です!!
景品は、錬金キャンペーンのカード達です
締め切りは、「5月9日(金)正午」となっています。
今回は ゾロ目賞があったりしますよ~

現在、リュウマさんのブログ『トワイライトダイアリー』にて、【2000HIT記念のプレ企画が開催中です!!
3章のイカや、5章のタコ達が大暴れです
締め切りは、「5月11日(日)」となっています

ついでっスけど ロトのブログでも謎の企画を発動中なので適当に参加してやってください
『謎の企画パート1』  『謎の企画パート2』

*******************************************************************************

いよいよ 今日から6章稼動っスね~
ロトは 学校から帰ってきたらモンバトの筐体に、ダッシュです(笑)
まぁ なんだかんだで6章まできましたけど、5章でモンバトしたのって初日だけじゃね?
うん、多分そうだよ
あ、それと新・SPはローレシアの王子で『ルビスの守り』、サマルトリアの王子で『はやぶさの剣』ならしいです
んで、新ロトが『メタルキング、ゴールドマン、ボル&ブル、おどる宝石、マドハンド、
サイレス、海竜、ドラキーマ、メタルライダー、パンドラボックス、
死霊の騎士』の11体ならしいっスよ
まぁ 頑張ってメタルキング出しましょうよ

2008年5月 8日 (木)

第2回 『「このブログ観てる人ってどこに住んでんのかなぁ?」「U.S.A じゃないの?」「なわけねェよ」キャンペーン!!』

現在、うぃずさんのブログ『3人目の魔法使い』【30万HIT記念感謝祭】が開催中です!!
景品は、錬金キャンペーンのカード達です
締め切りは、「5月9日(金)正午」となっています。
今回は ゾロ目賞があったりしますよ~

■現在、リュウマさんのブログ『トワイライトダイアリー』にて、【2000HIT記念のプレ企画が開催中です!!
3章のイカや、5章のタコ達が大暴れです
締め切りは、「5月11日(日)」となっています

*******************************************************************************

この前の、第1回 『「このブログ観てる人って何の職業やってるの?」「フリーターじゃないの?」「いや、それはないだろ」キャンペーン!!』が 以外にも人気(?)があってそれなりの人に参加して頂いてます。って事で、やっちゃいましょう

第2回 『「このブログ観てる人ってどこに住んでんのかなぁ?」「U.S.A じゃないの?」「なわけねェよ」キャンペーン!!』

これも、迷惑じゃなかったらビシバシ答えちゃってください
答えたくなかったら 答えなくてもいいですよ
ちなみに ロトは普通に「大阪」出身です
なんでかな~?大阪の人間って 標準語なかなか喋れないんスよね~なんでだろ?
まぁ それはいいとして皆さん是非答えちゃってくださ~い

2008年5月 6日 (火)

第1回 『「このブログ観てる人って何の職業やってるの?」「フリーターじゃないの?」「いや、それはないだろ」キャンペーン!!』

■現在、うぃずさんのブログ『3人目の魔法使い』【30万HIT記念感謝祭】が開催中です!!
景品は、錬金キャンペーンのカード達です
締め切りは、「5月9日(金)正午」となっています。
今回は ゾロ目賞があったりしますよ~

■現在、リュウマさんのブログ『トワイライトダイアリー』にて、【2000HIT記念のプレ企画が開催中です!!
3章のイカや、5章のタコ達が大暴れです
締め切りは、「5月11日(日)」となっています

*******************************************************************************

フム、暇だ。暇にも程があるだろ。これも、カドプレパのせいなのか?(カドプレパは関係ないだろ)
あ、そうそう遅くなりましたがプレ企画の発送準備が出来ましたので 今日か明日にでも発送いたしますね
そういえばこの前 友達がこんなこと言ってたんス、「お前(ロト)のブログに来てる人って どんなんやってるんやろうな?」って、言われました。

で、ロトの返事が「そんなこと 言われましても・・・いや、でも気になるかも・・・?」でした。と、いう事でやっちゃいましょう

第1回 『「このブログ観てる人って何の職業やってるの?」「フリーターじゃないの?」「いや、それはないだろ」キャンペーン!!』

迷惑じゃなかったら、ビシバシ答えちゃってください
あ、それと「学生」の方は出来れば、小学何年生とか中学何年生とか 詳しく教えてくださると嬉しいっス
ちなみにロトは「小6」っス
まぁ コレに答えても何にもないので 答えなくてもいいっスけどね

2008年5月 3日 (土)

ペン回し専用ペン

■現在、うぃずさんのブログ『3人目の魔法使い』【30万HIT記念感謝祭】が開催中です!!
景品は、錬金キャンペーンのカード達です
締め切りは、「5月9日(金)正午」となっています。
今回は ゾロ目賞があったりしますよ~

■現在、ひづきさんのブログ『ドラクエブログ』にて【150万HITS★記念感謝祭】開催中でがす
賞品は 閣下や勇者、ドラクエグッズなど超豪華な物ばかりです!!
締め切りは「5月6日午前0時」となっています
GW連休で旅行などに行く方は 早めに応募しないとロトが天誅をくだしますよ~(なんでやねん!)

■現在、スラっちさんのブログ『ドラゴンクエスト冒険書』にて【第2回・・・大プレ企画】が発動中でがす
賞品は 閣下とそのお供たちや、勇者達が勢ぞろいです!!
締め切りは「5月6日」となっています
これも GW連休で旅行などに行く方は 早めに応募しないとロトが天誅をくだしますよ~(だから なんでやねん!!)

********************************************************************************

そういえば、デジカメ戻ってきたんで、昨日の記事と プレ企画の結果発表の記事に画像アップしておきましたよ

昨日、何気に言ってましたよね「クリモン6の他に良い物がありましたよ~」って。
もう サブタイトルで分かったと思いますが、そうですその通りです!ロトが昨日他に買ったものはコレです!!

019_2

いや、ペン回しなんて出来ないんですけどねcoldsweats01

いやね、学校って暇じゃん?だから 暇つぶしにと思って買ったんスよ。(ペン回し出来ないのに買ったのかよ)
それがさぁ 結構高くてね「¥525」もしたんだよ。ね、高いでしょ? (だったら買うなよ)
まぁ いいけどさぁ(いいんかよっ!)
じゃあ 明日は「∞プチプチ」か「∞枝豆」買ってきます。・・・・・いや、嘘です

2008年5月 2日 (金)

クリモン6見~つけた

■現在、うぃずさんのブログ『3人目の魔法使い』【30万HIT記念感謝祭】が開催中です!!
景品は、錬金キャンペーンのカード達です
締め切りは、「5月9日(金)正午」となっています。
今回は ゾロ目賞があったりしますよ~

■現在、ひづきさんのブログ『ドラクエブログ』にて【150万HITS★記念感謝祭】開催中でがす
賞品は 閣下や勇者、ドラクエグッズなど超豪華な物ばかりです!!
締め切りは「5月6日午前0時」となっています
GW連休で旅行などに行く方は 早めに応募しないとロトが天誅をくだしますよ~(なんでやねん!)

■現在、スラっちさんのブログ『ドラゴンクエスト冒険書』にて【第2回・・・大プレ企画】が発動中でがす
賞品は 閣下とそのお供たちや、勇者達が勢ぞろいです!!
締め切りは「5月6日」となっています
これも GW連休で旅行などに行く方は 早めに応募しないとロトが天誅をくだしますよ~(だから なんでやねん!!)

********************************************************************************

今日、某ショッピングセンターにてなんと!クリモン6があらわれました!!
1箱しかなかったので 即購入しましたよ
で、家に帰ったら即開封!
021

中身は「スライム」と「とんがりあたま」でした
ここら辺では 滅多にクリモンとかは見ないのである時に買わないとダメっスからね~
あ、そういえばもう一つ良いものありましたよ~
明日か明後日に 紹介しますね~

2008年5月 1日 (木)

暇っスね~

■現在、ひづきさんのブログ『ドラクエブログ』にて【150万HITS★記念感謝祭】開催中でがす
賞品は 閣下や勇者、ドラクエグッズなど超豪華な物ばかりです!!
締め切りは「5月6日午前0時」となっています
GW連休で旅行などに行く方は 早めに応募しないとロトが天誅をくだしますよ~(なんでやねん!)

■現在、スラっちさんのブログ『ドラゴンクエスト冒険書』にて【第2回・・・大プレ企画】が発動中でがす
賞品は 閣下とそのお供たちや、勇者達が勢ぞろいです!!
締め切りは「5月6日」となっています
これも GW連休で旅行などに行く方は 早めに応募しないとロトが天誅をくだしますよ~(だから なんでやねん!!)

********************************************************************************
あぁ、暇だぁ~ モンバトもやる気ねェ~と、いうか6章までやらねーよ
やっぱ暇だぁ~やる事ねェ~ デジカメも戻ってこね~ いい加減戻って来いよ~
はぁ、じゃあやる事もないんで 学校の事でも・・・ってか、その内コレ(学校の事)が基本になっちゃうんだろうな~
あれ?学校のも書くことないやcoldsweats01 まぁ いいや(いいんかい!!)
まぁ とりあえずですねェ、何も書くこと無いときは 学校の事とか他の事を書きますね。
おお、そういえば昨日いや、一昨日だったかな?アクデン閣下を仲間にしました。もちろん嘘ですが(笑)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »