外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 遠足~ | トップページ | 結果発表的なやつ »

2008年5月28日 (水)

メタキンGET?!

現在、カイトさんのブログ(マッサーさん) どらオタのドラクエ日記 にて、ブログ開設記念プレ企画が開催中です。
締め切りは、5/30です。
ちなみに、景品は あのロト、ドラゴンです!・・・ごめんなさい うそです^^;
本当は 四文字のアイツで~す
とりあえず、みなさんも 参加してはどうですか?

*********************************************************************************

ども、最近 生きるのが面倒臭いと、感じたロトです。

まぁ そんなことはほっといて、昨日の続きですが 昨日は1クレで黒GETしたけどアップするの面倒臭いから明日ね~って、感じで終りましたね
で、その カードですが「一日、遅らせるからってメタキンを 期待しないよーに!」の、後に少し空白があったでしょ?そこに 適当に書いてあったんだけど、「まぁ とりあえず、面倒臭いから明日ね~」の 後に空白の奴は嘘だよ~みたいなこと書いてあったね。
え?そんなの かいてあったの?って、人は 昨日の記事を適当に範囲選択してみてよ、浮き出てくるから

で、その出てきたカードは こんなかんじ

009

エドハンドでしたァ~ ここまで 引っ張って来たのは、なんなんだよ!って、言われそうなきがします^^;
ちなみに 1クレで出たのが、メタキンじゃないって事が分かったのは 「たかなさん」だけじゃないかな?まぁ 他にもいそうなきがするけど・・・
あ、そういえば このエドハンドをGETしたと同時に何かが起こりました
さて この「何か」とはなんでしょう?コメント欄よりお答え下さい
まぁ これに正解しようが正解しまいが、なにもありませんがね^^;

« 遠足~ | トップページ | 結果発表的なやつ »

コメント

ロト君こんばんは~
メタキン期待してたのにエドって・・・ てかエドじゃなくてマドやろっ! グ~の部分とグ~をかけてるんですか

同時におこったっぽいことは隣でメタキンを出されたとかじゃないですか?

こんばんは^^
これしか思い浮かびません

「カード散乱」

ほかに何があるとYOUのだね

こんばんは ロトさん

多分 キメラの翼の当たりシールが 貼ってあったとかかなぁ~(笑)

んで、カッコにくれるの(爆)つばさ\(^o^)/

こんばんは!

空白のトラップ気付きませんでしたよ
THE推理にも出てきたのに・・・

1枚目でマドハンドですか、さすがですね
6章初日に15枚目くらいにに出てきたときには・・・

ロトを出されたので後ろに並んでるレンコ師に
「ぷんすか・ぷんすか・おじさんは怒ったぞー」
とか言われたとか・・・?

☆コメント返信☆
■ニアくん こんばんは~♪
え~最近は いろんな所でエドハンドって、もてはやされてるじゃん
同時に起こったッぽい事って、なんだよ。ってか、っぽいってどういうことだよ
で、メタキンが隣で排出されてかは どうでしょう?
まぁ 明日になれば分かりますよきっと


■けいさん こんばんは~♪
カード散乱か~
逆に メタキンとか持っててそいつらが、産卵してくれると 嬉しいんだけどね~(カードが産卵って、おい!
まぁ 答えは明日にでも言うんで


■カッコさん こんばんは~♪
いやァ~残念だね~ロトが いつも行く所は、イベント系やってないんだよね~
この前行った、キメラのつばさは もうちょっと向こうのほうにあるイ○ンです。答え変えたいなら、変えていいですよ別に
ってか、逆にロトがつばさが欲しいですよ


■ヒュルリルーラさん こんばんは~♪
空白のトラップ気づいてよ~
ってか、ヒュルリルーラさんTHE推理やってんの?カッコいいね(どこら辺が?!
ほほぅ モンバトは15クレ=マドハンドですか。初めて知りました(だって 誰も言ってないもんね

いやいや、レンコ師さん 居ませんでしたから^^;
ロトが 行ってる所は、滅多にレンコ師さんなんか居ませんよ。
ってか、「ぷんすか・ぷんすか・おじさんは怒ったぞー」
って、チョーウケるーー
ある意味 それ言うおじさんもスゴいけどね

またまた こんばんは ロトさん

悔しいから 答え変えます(⌒0⌒)/~~

マドハンドが 排出したと 同時に メタキンだと思ったロトさんの テンションが 下がった!

これは、間違いないでしょう(笑)

☆コメント返信☆
■カッコさん 再びこんばんは~♪
さぁ どうでしょう?
そんな 簡単にテンション下がるような奴じゃありませんよぅ
そりゃ 1クレでメタキンだったら嬉しいけど、そんな奇跡は 出ないだろうと思っていますからね~
まぁ 明日の結果発表を楽しみに

こんにちは♪

あれ?エドハンドなんかしっくり来ちゃいました

やばいやばいロトワールドに入らないようにしなきゃ(笑

問題・・・・・
メタ禁がとなりで出されたとか???

☆コメント返信☆
■たかなさん こんばんは~♪
おお、なぜそんなにロトワールドを拒否る?
入ってこれば、いいじゃないか~無理やりでも 入れてやるぞ

となりで、メタキンが出された系多いね~
まぁ もうちょっとで、答え発表するからね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/21243308

この記事へのトラックバック一覧です: メタキンGET?!:

« 遠足~ | トップページ | 結果発表的なやつ »