外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 宣伝 | トップページ | 『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画、当選者発表 »

2008年4月23日 (水)

『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画 締め切りました

締め切り時間となりましたので 『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画のエントリーを締め切らせていただきま~す

最終エントリー状況は このようになりました。・・・・・と、いきたいんですが 時間が無いので取り合えず最終エントリー者数だけでも・・・
で、その最終エントリー者数は 55名でした。スゴいねェ~
いや~たくさんの方のエントリー ありがとうございます!!

抽選結果などは 明日か明後日にアップしておきますね~
抽選方法は前と違ってスクラッチ形式だよ~
詳しいことは 抽選日当日になれば分かるよ~ん♪

« 宣伝 | トップページ | 『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画、当選者発表 »

コメント

こんばんは、ロトさん

エントリー数、多いですね(*^^*)

当たればいいんだけど(--;)祈ってます(笑)

発表楽しみだなぁ~(^-^)v

こんばんは♪

エントリー数どこかの大会のような状態ですね。
大会はもちろんプレ企画も当選運ないので当たりたい~
後日抽選楽しみです。happy01

こんばんは♪

とうとう終わりましたね
エントリー数はこれぐらいあっても当然かな?
プレ企画は人がきますね
抽選楽しみにしてますよ

ロトさん!こんばんは!
プレ企画は初めてなのでドキドキしてます
競争率高いですねー
皆、狙ってるなー

誰かの背番号と同じですね>55


☆コメント返信☆
■カッコさん おはようございます~♪
ヤバい程エントリー数多いっスよね~
当たるか 当たらないかは、運任せですね~
抽選結果楽しみにしていてくださいね~


■よしなおパパさん おはようございます~♪
確かにどこかの 大会みたいですね~
さぁ 当たるんでしょうか~?抽選楽しみに していてくださいね~


■けいさん おはようございます~♪
いよいよ 抽選ですね~
いや~集計するの 疲れましたよ~
プレ企画してるときは いろんな人が来ますよ~けいさんも その一人です
当選したら いいですね


■ヒュルリルーラさん おはようございます~♪
プレ企画今回は 前回と違って結構人来たからね~
ヤバいっスよ~そんな中を ヒュルリルーラさんが抜けてきたらスゴいすよ~
頑張って くぐりぬけてくださいね~

ロトさん、こんにちは。
たくさんの参加者で、集計大変ですね。
抽選楽しみにしてますよ~、頑張ってください。
当たるといいな~。

☆コメント返信☆
■うぃずさん こんばんは~♪
ホント 今回はやたらと参加者が多くて疲れましたよ~
前回だったらそんなに 多くもなくてよかったんだけど・・・
「NO.6」に いたっては、うぃずさんとマッサーさんだけという 「え゛~」な結果ですよcoldsweats01
2回連続で うぃずさんが当選するかもですよ~

こんばんわ
抽選方法は前と違ってスクラッチ形式???
まったく想像がつきませぬ、、、、
楽しみにしています。
それにもうすぐGWですねそれと
錬金カ-ドや次章や楽しみがいっぱいです。
それでわ、抽選大変ですけど
お互い楽しみましょう。

ロトさん、こんにちは!
プレ企画集計お疲れさまです!!
55名の参加って…素晴らしいですね♪
スクラッチ形式の抽選も楽しみですねぇ!
更新、楽しみに待ってますよ!

☆コメント返信☆
■ゆうくんまんさん こんばんわ~♪
スクラッチ形式というのはですねェ 簡単に言えば、ロト6的な奴です。いや、違うなぁ・・まぁ 簡単に言うと宝くじ売り場にある スクラッチみたいなもんですね
おお、そういえばGWか~どうせ家出ゴロゴロしてんだろうな~coldsweats01


■こっちーさん こんばんわ~♪
スクラッチのやつ作るの一番しんどかったスよ~適当に友達に作らせたりしたけどcoldsweats01
55名は、驚愕ですね。前回の 時は大体30人~40人ぐらいだったのに・・・
何気に こっちーさんが当選したりしてるかもですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/20505459

この記事へのトラックバック一覧です: 『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画 締め切りました:

« 宣伝 | トップページ | 『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画、当選者発表 »