外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 何気に2万HITSいっちゃったよ~ | トップページ | 祝・2万HITSプレ企画!! »

2008年4月15日 (火)

やっと 直ったーー!!

やった・・・ついに やったぞーー!!長い死闘の末・・・とうとう、倒したぞ!暗黒神ラプソーンを!!

で、ラプソーンというのは 嘘ですが、やっと記事が表示されるようになりましたー!え?「どうやったか」だって?それは・・・ただブログパーツを削除したら出来たのさ!!ロトも「え?こんなんで いけんのかい」状態でしたが・・・まぁ 何はともあれ良かったですね~さて、この後は中途半端な プレ企画が発動だーー!!イエーイ 明日になるかもしれませんが・・・どっちやねん! とにかく、楽しみにしてくださいね~

« 何気に2万HITSいっちゃったよ~ | トップページ | 祝・2万HITSプレ企画!! »

コメント

ロトさん!復活&2万HITおめでとうございます!

携帯持っていない派でしたので、もう覗けないのかと心配しておりました!

それにしても4ヶ月で2万はすごいですねー
僕のホームページは7年かけて2万4千ですよー
追い抜かれるのも時間の問題ですな

これからも頑張ってくださいね!

ロト君2万HITおめでとうございますhappy01

同時にブログ復活おめでとうございます

移転しやずに済みましたね これからも頑張ってください

☆コメント返信☆
■ヒュルリルーラさん こんにちは~♪
ありがとうございます!一時は どうなるのかと思いましたが無事復活できました!
何かと、迷惑かけてすいませんでした。もう完全に直ったんで、これからも遊びに来てくださいね~

いや~4ヶ月で2万なんて 遅い方ですよ~きっと・・
7年で2万4千は ある意味スゴくないすか?(失礼な事言うなよ)
これから、頑張る気力があるのか・・・?(そんな事いうなよ)

■ニアくん こんにちは~♪
ありがとうございます~ホント 一時はどうなるかと思いましたが無事復活できて良かったのです。
移転・・それは死の言葉(言いすぎだろ)
まぁ とにかくこれからも頑張っていきますよ~

ロトさん、こんにちは。
2万HITおめでとうございます。
ブログ、直ってよかったですね~。
ブログパーツが悪さしてたんですか?
プレ企画も楽しみにしてますよ。

☆コメント返信☆
■うぃずさん こんばんは~♪
有難うございます。何気にラプソ・・・じゃ なくて、ブログパーツが悪事を働いていたんですよ~でも、理由がこんな簡単な事で よかったですよ~
プレ企画楽しみですか?フフフ・・・あまり期待しないほうがいいですよ・・

ロトさん こんにちわ~♪
無事に記事が表示されるようになって 良かったです!!
ひづきはてっきり カトブレパのせいで 見れないのかと思って
「ちくしょう カトブレパめ~!!」と ひたすらカトブレパを恨んでましたcoldsweats02

そして 遅ればせながら 20000HITSおめでとうございますv(≧∇≦)v
これからも更新楽しみにしてますよ☆
おお!プレ企画激熱ですね♪ドキドキしながらお待ちしております(´▽`*)

☆コメント返信☆
■ひづきさん こんばんは~♪
クッ・・・カドプレパの存在をすっかり忘れていた・・・まぁ 今回の件とは全く関係なかったのだけどcoldsweats01

有難うございます~何気に2万とか調子こいた数値なんかに なってしまってすいませんm(_ _)m(いや、何で謝ったの?!)
プレ企画が激熱になるかどうかは・・・・いや、激熱になるのかな?(どっちだよ!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/20244901

この記事へのトラックバック一覧です: やっと 直ったーー!!:

« 何気に2万HITSいっちゃったよ~ | トップページ | 祝・2万HITSプレ企画!! »