外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« プレ企画宣伝 | トップページ | クラス替え »

2008年4月 6日 (日)

届きましたよ メダルキャンペーン

011

やっと 届いたーhappy02 どれだけ 待ったことか・・・公式サイトでは4月3日発送って事だったんだけど、それよりずっと前からポストを除いていた自分は何なんだ・・・

それと、今回は 前回まで不評だった台紙での発送ではなくてアルバム専用の9ポケリフィールに入って届きましたよ~カードの端っこにダメージの心配が無く ちょっと改善されましたね~

ロトは「ステテコダンス・星降る腕輪・風のマント・ドラゴン斬り」に応募したんだけど・・・・・最終的には全部GETしちゃったじゃん!!さぁ このカードたちの行方は・・・・プレ企画ですねcatface まぁ そのプレ企画がいつ開くかは、秘密ですがねbleah

*************************************************************************

現在、こっちーさんのブログこっちーのブログで、モリセレ祭が開催中です!!

色んな モリセレの賞品が暴れだしています!あの、斧を持った奴や浮遊している奴も!!「4月13日の23時59分」が、締め切りとなっています。皆さんドンドン参加しちゃいましょう!!(善は急げだ!!)

現在、マッサーさんのブログ『I Loveモンバト』で、開設記念プレ企画が開催中です!!あの、カッコいい(と、言うよりキザ)お兄さんやビックリ箱が大暴れです!!

「4月10日夜10時」が、締め切りとなっています。皆さんドンドン参加しちゃいましょう!!(モンバト好き集まれーー)

« プレ企画宣伝 | トップページ | クラス替え »

コメント

ロトさん、こんにちは。
メダルキャンペーンカード届いたのですね~。
いいな~、うぃずのところにはまだ来てないのです。
へえ、アルバム専用の9ポケリフィールに入ってくるんだ、
スクエニさんもなかなかやりますね。
到着が楽しみになってきましたよ。

☆コメント返信☆
■うぃずさん こんにちは~♪
え~うぃずさんの所はまだ届いてないんスか~
フフフ・・・羨ましいか?そうか!羨ましいか!!(鬱陶しいなコイツ)
まぁ 今回は前と違って紙の台紙じゃなくて9ポケの奴だから、角が折れる事はありませんよ
もうカードが届くまでは、「ワクワクっすぞ!!」状態ですね(笑)

こんばんは
キャンペーンカードとどいて羨ましいです。
僕なんか締め切りより10日くらい前に送ったのにまだ来ません。
しかも追い討ちをかけるかのようにパソコンがおかしくなって
ネットは一応大丈夫なんですが、
メールが遅れなくて・・・。(見ることはできるのに・・・。)
ということで早くメダルキャンペーンが着てほしいです。
到着楽しみです。

☆コメント返信☆
■マッサーさん おはようございます♪
マッサーさんもまだ届いてないんスか~
多分 今日か明日には届きますよ。多分・・・・
え~PCバグったんスか~メールって・・・・彼女にでも送るんスか?(笑)
早く 到着するといいですね

ロトさん、はじめまして、ヒュルリルーラと申します。

3月からモンバトのカードを集め始めたモンバト初心者です。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

メダルキャンペーンのカード届いたんですねーいいなー。
ギガデインを選ばずドラゴン斬りを選ぶところがナイスです。
次のメダルキャンペーンはどうなるんでしょうかね、楽しみです。

☆コメント返信☆
■ヒュルリルーラさん こんばんは~♪
はじめまして~☆こんな バカ丸出しのブログに来てくださって、ありがとうございますhappy01

3月からっスか~・・・・・もうデーモン閣下出しました?えっ!マジで?!もう出したんスか!!(誰も言ってねェだろ)
ギガデインは その時持ってたんでいらなかったんスよ。だから「ドラ斬りでいいかな~」って、感じだったんで
次の キャンペーンは「いなずまの剣」と「ラーの鏡」は、決まりっスね。他はなんなんでしょうね~

おはようございます!ロトさん!
お返事、ありがとうございます!m(__)m

デーモン閣下はまだ出てませんよ
1/800で出たのははギガデインでした・・・(でも嬉しかった)

ドラゴン斬りは欲しかったのですが、自力で出ず、中古屋で買ってしまいました。
5章はノーマルラミは揃えたので、後は中古屋でロトが安くなるのを待つだけです。

次のメダルキャンペーンの為にメダル付を集めたいのですが、なかなか集まりません(現在42枚です)

キャンペーンのことを考えると、6章は新SPが4枚出るのでしょうか。

☆コメント返信☆
■ヒュルリルーラさん こんにちは~♪
マジっスか!!閣下じゃなくて、アリアハンの勇者出たんスか!まぁ SPだし800/1だったら嬉しいっスよね~
へぇ~5章コンプまでもう少しじゃ無いですか~頑張ってくださいね。
まぁ メダルなんてそう簡単に集まるもんじゃ無いですもんね~ロトは 今何枚だったけな~?50枚ぐらいだったけ?
6章のSPは何出るんだろ~?気になりますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/12366348

この記事へのトラックバック一覧です: 届きましたよ メダルキャンペーン:

« プレ企画宣伝 | トップページ | クラス替え »